2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニトリへ・・
2006年10月05日 (木) | 編集 |
明日から津まつりがあるのでパパが仕事から帰ってきて早めに夕ご飯を食べてからニトリへお買い物に行ったよずっとシェルフが欲しくて探してたんだけど同じ形があっても好きな色ではなくてやっとニトリで見つけたんだそれからパパがずっと欲しいって言ってたハンガーパイプと傘立てとスリッパラックを買ったよ!!あとは買う予定はなかったけどキッチンテーブルに敷くカーペットも一緒に購入セール品で3割引きになっててその安さに惹かれてしまった(笑)
家に帰ってからさっそくパパはパイプハンガーとシェルフを組み立ててたよミウが眠そうだったのでその間にお風呂に入れてあげたよ妊娠してからとゆうもの実家に帰ってる間はばぁばに入れてもらってて新居に戻ってからはパパの役目だったんだよね・・だからミウと一緒に入るのは久しぶり久しぶりに入ったら自分で体を洗ったり湯船につかってる時も一人で遊んだりタオルで顔を拭いたりいつの間にか一人でできるようになってたよ成長してんだなぁ~って実感
お風呂から出てきたらパパも作業が終わってたので続けてお風呂に入ったよ!!みんながお風呂から出たらもう22時まわってたよ・・ママは久しぶりに外出してニトリ内をグル②歩き回ったしパパはパパで仕事の後に組み立てたり掃除も少ししてたからそれぞれみんな疲れててお風呂に入ったら眠気が増しちゃって23時過ぎにはみんなで就寝タイム家もだいぶ生活感がでてきたよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
