2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


変な天気
2005年08月01日 (月) | 編集 |
なんか昨日から天気おかしくない??昨日は朝、天気良かったからプール入れれるな~と思ってお水入れて用意したり久しぶりにの洗車したのにしばらくしたら急にだし・・珍しく洗車なんかしたから??結局、ミウの大好きなプールも入れれなかった
今日も朝から微妙な天気だし一体なに?って感じだよ。一回、洗濯物、外に干したけどちょっとしたら降ってきたから中に取り込んでしばらくしたら上がって少し晴れてくるし何なの?私への嫌がらせって感じだよなんかスッキリしない天気だとこっちまでなんだか気分がスッキリしなくなるから嫌だなぁ。降るなら降る、晴れるなら晴れるでハッキリしてもらいたいもんだよじゃないと洗濯物とか干したままお出かけできないよ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
土曜日から変な天気だよね↓スコールみたいなの降ったり(x_x)
プログ、リニューアルしたんだね♪かわいい(^▽^)/サイドバーにある身長・体重で判定ってなってるやつ、なに?やってみようかな♪
2005/08/01(月) 16:13:53 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
今プログいじってる最中みたいだね(^^)色々追加されてってるね~。サイドバーの試してみたよ♪BMI測定のやつなんだね。これでは一応やせぎみに入ってた☆
2005/08/01(月) 16:19:13 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
☆ゆみママへ☆
色々、触ってたらおかしくなってきてちょっとぱにくっちゃった(笑)
BMIやってみた?私も一応やせぎみになってたよ♪でも標準体重が57kgになってたけどそれが標準ってちょっと重くないのかなぁ?
2005/08/01(月) 16:22:40 | URL | あかね #-[ 編集]
デザイン変えたんだね~。
確かに、ここんとこ変な天気だけど
今日は私の住んでる方は1度も雨降ってないよ。

風邪のほうは、完治したよ~v

で、前から言ってたユウトを水浴びさせてあげよう計画。
注文してた商品が届いたから、昨日初めて水浴びさせてあげたよ。
って言っても、お風呂場でだけどね。

で、昨日は車を購入しちゃいました~。
ペーパー歴長いのに、新車購入!
納車は今月末の予定!
それまでは家にある古い車で練習、練習!

車はキューブにしたよ♪
2005/08/01(月) 16:32:27 | URL | のぞみ #QvfgIWC6[ 編集]
テンプレート変えたんだ!我熊猫ってカワイイ!
こっちも雷鳴ったり・いきなり雨降りとか・・・パッとしないな~。
本当にハッキリしてよ!って感じだよ( ̄へ  ̄ 凸
プールいいよねぇ・・・うちも日中にプールして疲れて早く寝て欲しいよ~でもほんと渇水だから・・・なんかこのまま雨が降らなかったら、今月の15日前後には貯水量0%らしいよ。減圧給水の地区にもうすぐ入りそうだし・・・水買いに行っとかないかんかな?変な感じ・・・水を買いに行くなんて。
2005/08/01(月) 17:56:33 | URL | まき #-[ 編集]
テンプレート変わってる~かわいいね~
こっちしばらく雨降ってないよ~
そして毎日暑い・・・
雨もやだけど暑いのも辛い・・・
2005/08/01(月) 22:53:28 | URL | とま #-[ 編集]
パンダちん
久しぶりに遊びにきたらかっわいぃ
パンダちんだね☆ミ
ウチの方は雨は降らなかったヨ。
でもこれから夕立とかあるから
なかなかお外に干したままお出かけ
出来ないネ・・・
2005/08/01(月) 23:28:56 | URL | Riko #Ip/fgraw[ 編集]
私のとこはしばらく天気が崩れるみたい。。。天気が悪いと何も出来ないし、やる気が沸かないよねぇ~。

いつ頃復活!!って言うのは全く考えてないからほんといつになるかわかんないんだぁ~★でも、覗きには来るからっ!
再開近くなったら連絡しま~す。待っててね♪♪
2005/08/01(月) 23:57:52 | URL | (*゚▽゚)ママ #-[ 編集]
やっと見れた~今まで違うブログ見てたみたい(^^ゞどうしたのかな~って心配してたら古い方のブログを見てたのね。お恥ずかしい… ミウちゃん大きくなったね~またまた可愛くなってる(*^。^*) 水遊びも楽しそうやし♪ かなりあいちゃったけどまた今度遊ぼうね♪
2005/08/02(火) 08:19:27 | URL | めぐ #-[ 編集]
☆のぞみへ☆
車買ったんだね~!練習してまた遊びにきてね~♪
風邪も治ったみたいで良かったよ☆ユウト君も元気かな?お水遊びはどうだった?楽しんでくれてかな(*^_^*)

☆まきちゃんへ☆
まきちゃんの方は水不足なんだね~。お水買いに行かなきゃいけないなんて大変だぁ!!でもお水ってかなり必需品だもんね・・

☆とまさんへ☆
雨降るとジトジトするから大っ嫌い!!カラッとした暑さならいいけどジワジワ汗かくような暑さってホント辛いよね↓

☆Rikoちゃんへ☆
ホント夕立とかあるから干したままお出かけできないのは辛いよね・・朝晴れてるからと思って布団干したのに急に曇ってきたりするからかなり困る(-_-;)

☆ (*゚▽゚)ママさんへ☆
ホント何もする気が起こらんよね・・って私はいつもなんだけどね(笑)いつも以上にする気が起こらんから大変だよ~。
ブログ再開楽しみにしてるよ♪

☆めぐちゃんへ☆
古い方のブログ見てくれてたのね~!あっちはもう閉鎖しちゃったの・・
ミウはかなりのおデブちゃんになったし喋りまくりで毎日大変だよ↓ポコタ君も大きくなったでしょ~?来月、会えるの楽しみにしてるよv(≧∇≦)v
2005/08/02(火) 21:31:22 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
