2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


まとめて…
2006年10月10日 (火) | 編集 |
7日の夕方から8日までママ実家に帰ったよ!!まだプリンタとかミウのおもちゃ持ってきてなかったからね…8日は朝から買い物に行ったり車に荷物を運んだり(運んでもらってか…??)してお昼からは叔母さんがケーキを持って遊びにきてくれたよ(*^▽^*)レアチーズケーキめちゃ美味しかった♪昔はチーズケーキ食べれなかったんだけど社会人になったあたりから食べれる様になったんだよね☆ミウは苦手らしくショートケーキを食べてたよ!!しばらく遊んでもらってたら寝ちゃったのでそのまま帰りました
9日は連休最終日だったからゆっくりしようって言ってたんだけどあちこち買いに走り回るハメに…(>_<")ミウが毎日、暇そうなのでアンパンマンのジムも作ってあげたよ!!パパがね(苦笑)完成したら何回も滑って遊んでました(*^▽^*)結局バタ②でゆっくり出来なかったけど引っ越したばっかりだと仕方ないのかな…でもそのおかげで大体、片づけも終わったかな(*'-^)-☆今週末に義両親と義姉夫婦が来てくれるけど何とか間に合いそうな感じ☆


コメント
この記事へのコメント
3連休お疲れ様v-354 ミウちゃん、もうお腹の赤ちゃんのことわかってくれるようになったんだねv-511v-352 よかったねv-411 どんどん②成長を見せてくれるよねe-257 
ドラえもん、いいねv-354 うちはどこの業者になるかな~…まだ見積もりしてもらってないからなぁ。同じ業者になったらまだもらえるのかなv-361 もしかしてもうキャンペーン終わったかなe-263
2006/10/10(火) 14:49:53 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
なかなか来れなくてゴメンねv-406

↓のブログも見てきたよwwあのドラエモンの冷蔵庫のヒモ?みたいなのは何?扉の所についてるの~

洗濯機のドラムってズレルの?うちのはキーキー言う時あるよ、あれは壊れかけてるだけかな~v-388

まだまだ片付けは時間かかりそうだね、でもノンビリとお腹に負担かけないよにね♪
レアチーズケーキこないだ食べたけど、美味しくないのもアルよね?
甘くて甘くて・・・もっとこう、酸味を利かせて!!みたいな。
子供は食べてたけどね~
もらい物だから文句は言わなかったけど、全部は食べられなかった・・・
2006/10/12(木) 01:28:26 | URL | まき #-[ 編集]
v-254ゆみママへ
分かってるのか分かってないのか微妙なんだけど・・都合が悪くなると赤ちゃんねんね~って言ってるような気もしてきたよv-410e-263
ドラえもん冷温庫は9月までだったかも??まだやってるのかなv-361分からなくてごめんよぅv-395

v-254まきちゃんへ
扉が開き過ぎないようになのか扉の所に付いてるよ!!言われるまで気づかなかったよ・・v-356
今の所、甘いレアチーズケーキは食べた事ないなぁ・・甘いのってちょっとって感じだよねv-388私が一番好きなのはモロゾフのチーズケーキかなv-411v-274そっちにもモロゾフってあるのかなぁ??
2006/10/13(金) 12:47:45 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
