2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


耳鼻科へ・・
2006年10月13日 (金) | 編集 |
半年近く耳の掃除をしてもらいに行ってなかったので今日は久々、耳鼻科に行く事にこっちに越してきてからママの車で通勤してるんだけど今日は食料品の買出しも行きたかったのでパパには自分の車で行ってもらいましたいつも行く近くのスーパーなら駐車場は広いから行けるけど今日は駐車場の狭い所だったのでちょっと勘弁運転するのは慣れたけど車幅がイマイチだから駐車場でもた②するのも周りの人に迷惑かかるしね・・
まずはミウの耳鼻科からと思って向かってたんだけど行くまでに薬局があって店頭にオムツが安くなってるのを発見広告には出てなかったんだけど処分品になっててムーニーマンが999円だったよ安いよねしかもいつも買うやつは44枚入りなのに48枚も入ってて安いのに4枚も多くてめちゃお買い得優勝セールでオムツ安くなる事を期待してたけどどこも安くなってなかったから期待外れだっただけにめちゃ嬉しかったよ2個、買ったんだけど本当はもっと買いだめしときたかったなぁ・・でも今月は調味料とか足りない物を色々買ったりして金欠なので2個で我慢オムツを買って今度は寄り道せずに耳鼻科へ行きました!!
病院に着いたら誰もいなくてすぐ中に呼ばれたよ!!毎回、先生の前に座ると泣いてたんだけど今日は珍しく泣かなくて掃除してもらってる間ずっとお利口さんにしてたよいつもはもがくから掃除してもらってる間、怖かったんだけどこれだけ大人しくしてくれてたら先生もじっくり掃除できるよね!!入口付近はママでも取れるけど奥は自分ではできないもんね・・逆に押し込んじゃうし・・見た目は綺麗だったけど奥からたくさんの耳垢が出てきましたスッキリするだろうな~終わったら先生にちゃんとありがと!!って言って帰ってきたよ
病院が終わってから食料品の買出しへ週末、義家族が来てくれるのでお菓子や子供たちのジュースも買ってあとは食材を仕入れたよ!!一番のお目当てのカゴメの紫の野菜がなかったのにはかなり残念だったけど・・66円になってたからたくさん買おうと思ってたのにパパも健康の為にジュースよりは野菜生活とか飲むようにしてるからこの際にって思ってたんだけどなぁ・・66円ってかなり安いもんね!!野菜生活や紫の野菜は売り切れてなかったのに赤の野菜だけは残ってたよ。でも誰も飲めないのでそれは買わなかったけど(苦笑)みんな考えてる事は同じなんだなって思っちゃった食料品を買って久々にミスドでドーナツを買って帰ったよ体重がヤバイってゆうのにドーナツなんて食べてる場合じゃないよね


コメント
この記事へのコメント
しばらく使ってなかったものが結構カビでやられてたみたいだねv-37 でもカビでネットがやられたなんて初めて聞いたわv-405 恐るべし、カビ・・・
バイク、もったいないことになっちゃったのねv-394 ネットで買ったんだっけv-361 またそこに出してみたらv-361 買ったときと同じくらいで売れるといいねv-89
オムツって高いもんねe-30 999円はお得だわv-354 カゴメの赤はママとゆーせいもダメv-430 トマトベースって、あんまり美味しいものとめぐり合えないのよねe-263 トマトは好きだけどトマトジュースは苦手だわv-356
2006/10/13(金) 16:39:17 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
引越しのあとっていろいろ買い揃えなきゃいけなくて痛い出費だよね。
うちももうすぐオムツが倍かかると思うと・・・ぞっ!v-12
でもあかねちゃんとこは双子だからさらにだね。

うちのパパも紫の野菜にはまってるよ。
あれってオレンジ(?)と紫ばかりすぐなくなるよね。
やっぱりみんな好みは同じなのかな?
2006/10/13(金) 22:28:59 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
耳鼻科って普通の耳鼻科?
小児用なんてないか・・・・
ターボは今まで耳鼻科って1回しか行ったことないなぁ・・・
それも耳から水が出てきた!!って思ったら
プールの水だった・・・ってとき・・・
耳掃除行ったほうがいいよね・・
2006/10/14(土) 00:06:14 | URL | とま #-[ 編集]
v-254ゆみママへ
ホント恐るべしカビだよ・・v-356まさかPCまでやられるなんてね・・
原付もったいないでしょ~しかも書類(?)がどっかいったとかで下手したら売れないかも??って言ってるしv-404
ゆみも赤のカゴメはダメなんだねv-430私もトマトは好きだけどジュースになると絶対ダメ!!野菜もダメなんだけど紫のは飲めるよ!!

v-254やっちゃんへ
買うものそんなにないしと思ってたんだけど次々と出てくるよねv-395100均でそろえれる物は揃えてるけどそれでも結構な出費になってるよv-356オムツもホント痛い出費だよぅ・・しかも最近は一回したら「チー」とか言ってくるから余計にかかる②v-356出た後に教えてくれるからもうすぐかなぁ??早く出る前に教えてほしいな~

v-254とまさんへ
小児科じゃなくて耳鼻科に行ってるよv-100v-355前は2ヶ月に1回くらい行ってたんだけど実家に帰ってから行けてなかったんだよね・・奥まではとれないから病院でとってもらうようにしてるんだv-290
2006/10/16(月) 08:48:15 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
