2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


10/14(土)
2006年10月16日 (月) | 編集 |
明日に備えて家の大掃除をしたよ!!掃除機をかけてクイックルワイパーもして納戸に詰め込んである荷物を少し整理しました。パパは庭の草引きをしてくれておかげで綺麗になってたよ(^-^)その間ミウも久しぶりに庭に出てスコップで砂利をすくったり楽しそうに遊んでました(*^▽^*)ママが外に連れ出してあげれないから久々にお外にも出れて大好きなパパに遊んでもらってすごくいい顔してたよ(*'-^)-☆良かったね!!と思いつつ、いつもつまらない思いさせてたんだな~ってちょっと悲しくなっちゃったよ…確かに最近ミウの最高潮の顔見てなかったもんなぁ~パパが帰ってきたら大興奮して喜んでるのを見ては立場逆転したなぁって思ってたんだよね(>_<")寝る時もパパがいないとダメで違う部屋にいると呼びにいくんだよね。前はママがいたら良かったのに…(;¬_¬)最近の二人は大の仲良しだからママだけのけ者にされた気分だよ↓↓
荷物を片付けてから買い物に出かけたよ!!ごみ箱がまだないからそれと庭の草引きをしてもらったから除草シートを買いに行ったよ。でもごみ箱は思う様な物がなくて買えず除草シートは忘れてて買えず結局買ったのはお菓子だけ(苦笑)何しに外に出たのやらf(^^;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
