2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


10/16(月)
2006年10月17日 (火) | 編集 |
昨日の気疲れからかやたらだるい…夜からお腹も痛くてすぐ寝たけど朝になって少しは良くなったもののまだたまに痛くなる(>_<")ずっと横になってたいけど今日は補修工事の入る日だからのんびりできない(;´Д`)×しかも朝からカーポートの設置も来たし…来るって聞いてないから外構工事と重なって人でいっぱいであちこちから色々、聞かれてゆっくりする所かいつも以上に忙しい(T^T)パパに電話したら帰ってきてくれるとの事で10時すぎに帰ってきてくれたよ(^-^)そこからはパパが相手してくれてたのでママは誰もいない部屋で少し横になったよ!!
結局、補修も一日かかったしカーポートも一日かかったしパパが帰ってきてくれて良かったよd(ゝ∀б*)ママ一人でみんなの相手はできないしパパもさすがに疲れたって言ってたよ…ゆっくりできたおかげでお腹もだいぶ良くなったよ!!パパありがとね☆まだ補修も終わりじゃないけど次はパパの休みの日にしてくれるみたい(^-^)でも新築なのにこうも補修があるのもどうかと思うわ…


コメント
この記事へのコメント
色々、重なっちゃったんだねv-409お疲れ様v-363おなかの調子は、大丈夫かなv-361 うちも色々と、パパに行ってもらってたよ~v-355次から次へとあったから、パパは結婚式以来のめんどくささやって、ぼやいてたv-403
2006/10/17(火) 20:31:17 | URL | よし #-[ 編集]
お腹大丈夫かなv-356 そっか…まだまだ補修工事が残ってるんだねv-388 パパさん帰ってきてくれて助かったねv-354 明日大丈夫かなv-361 きついようなら無理せずに言ってね、また別の日にしようv-432
2006/10/18(水) 14:35:28 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-254よしちゃんへ
予定外のカーポートの設置もあったし私一人じゃ相手しきれないわ・・さすがにパパもクタ②だったしねv-410e-263
お腹も本調子になったよv-411一時は痛くて実家に帰って病院に行こうかと思ったくらいだったよv-356

v-254ゆみママへ
補修まだ②残ってるよ・・これってどうなの??って感じだよv-403生活感ある所に入ってほしくないよね・・
お腹もよくなったから大丈夫だよ!!楽しみにしてたしねv-392
2006/10/19(木) 08:52:08 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
