2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10/17(火)
2006年10月18日 (水) | 編集 |
今日はばぁばと叔母さんが遊びにきてくれたよ(*^▽^)/ばぁばは野菜や果物を持ってきてくれて叔母さんはフェイクグリーンなどお祝いを持ってきてくれました!!さっそく飾ったんだけど殺風景だったリビングの雰囲気がガラッと変わったよヽ(*'0'*)叔母さんありがとね(*'-^)-☆ミウは着替えてる最中だったからパンツでお出迎えしてたよ(笑)ママが野菜を片付けてる間にばぁばに着替えさせてもらってました。朝からご機嫌だったんだけどなぜか叔母さんに『またね~』って言って手を振ってる…最近、叔母さんをこうやってからかうんだよねf(^^;)実際に帰ろうとしたら泣くし…
まずは家でコーヒーを飲んでゆっくりしてからお買い物へ…いいのがあるか期待してたけど優勝セールも終わってどこもかも定価になってるしこれといっていいのがなくてみんな何も買わず…お昼を買ってまた家に戻ったよ!!ばぁばたちは15時すぎに帰ったんだけどミウは玄関で泣いて靴を履こうとしてたからテレビを見せに移動ε=┌( ・_・)┘しばらく泣くかと思ったけどすぐ泣きやんでテレビを見て少ししたら寝てた…(苦笑)
またネットができなくてみんなの所に遊びに行けてないよ↓直ったら遊びにいくね☆容量を下げたからなのかイマイチ調子がよくなくてつながったりつながらなかったりなんだよね…パパが使おうとすると繋がってママに代わると接続できてないとか言われるの(T^T)こりずに何回も挑戦するんだけどダメなんだよね(;´Д`)×直ったら必ず遊びに行くから待っててね~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。