2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達が来てくれたよ♪
2006年10月19日 (木) | 編集 |
今日はりーくん、ゆーくん、かれんちゃんが遊びに来てくれたよみんなと会うのは久しぶりになるから楽しみにしてたんだよね半年近く会えなかったけどみんな会えない間に成長してたわ遊び方もみんな前に会った時とは違ってた!!家に入ってもらってからお昼までみんなジャングルジムやおもちゃで遊んでたよでも12時近くになったらかれんちゃんがお腹すいちゃったみたいで「お腹すいた」って言ってたのでみんなでお昼にする事にしばらくしたらみんなおもちゃの元へ移動おもちゃに夢中で子供たちはあんまり食べてない様な・・
ご飯を食べてからはおかあさんといっしょのDVDを見たりジャングルジムで遊んだりして思い②に遊んでたよDVDが始まったら子供たちはTVの前にかじりついてキャー②言って喜んでたよ!!その声でTVの音が聞こえないくらい・・でも始まりだしたら女の子と男の子の差が・・かれんちゃんとミウは踊ったりしてTVに夢中だったけどりーくんとゆーくんは再びおもちゃの元へ・・やっぱり男の子と女の子では興味を持つのが違うんだね女の子はダンス、男の子はジャングルジムとかで遊んでたかな??DVDを見終わってからは朝やってるおかあさんといっしょとかを録画してあるやつを見たよ!!そこでやってるおっとっとのオットセイではかれんちゃんとミウは乗り②で踊ってたよミウはツッパリを披露してたよかれんちゃんもたくさん踊ってたねファミリーコンサートの中にコアラがギューって抱きつくのがあるんだけどそこでかれんちゃんが抱きついてきてくれたよ可愛いかったし嬉しかったのにミウがやきもちをやいてミウまでギューってしにきたよ(苦笑)かれんちゃんは踊りもたくさんマスターしてて一生懸命、踊ってる姿がめちゃ可愛いゆーくんはミウがTVに夢中になってる間に遊べなかったおもちゃでお絵かきしてたねりーくんはソファに上って背もたれの所を歩いてて落ちないか冷や②だったよね個性があって見てても飽きないよね~
ミウはおもちゃを貸してあげなかったり意地悪を発揮してました「ミウちゃんの!!」「ダメよ!!」とかブツ②言ってたよ実家に帰ってた間に甘やかされて意地悪な子になっちゃったわ・・みんなごめんねこれに懲りずにまた遊んでね!!貸してあげなかったけど一応、仲良く一緒に遊んでたよなぜかみんな床の間で足踏み(?)をして楽しんでたよ!!音が響くから楽しいのかなかれんちゃんも「入る!!」「おいで!!」って言ったりして4人仲良く遊んでました
ママたちはを食べたりたくさんお話ができて満喫わざ②まで用意してきてくれてありがとね~とっても美味しかったママもミウも久しぶりにお友達と会えてとても楽しかったよもう少し近ければもっとたくさん遊べるのに残念次はうちからも遊びに行くから待っててね~
みんなとバイ②してからミウは寂しくなったみたいでちょっと泣いちゃってそのまま眠りについたよママも気づいたら17時過ぎまで寝ちゃってたよ・・ミウは19時すぎにやっと起きてきたよ。久しぶりにお友達とたくさん遊んで遊び疲れたのかな??興奮して喜んでたもんな~毎日、家の中にこもってるから楽しかったんだろうね
みんなが帰ってから気づいたんだけど写真を撮るのを忘れてたせっかくデジカメ充電してたのに忘れてたら意味ないよねでもみんな動きまくるから撮るのも大変そうだけど記念に撮りたかったなぁ・・


コメント
この記事へのコメント
昨日はおじゃましましたv-411 楽しかったねv-341 床の間の足踏みはゆーせいが発端だったんだよね(苦笑) 最近どこでもかまわずどんどんって足踏みしてるんだけど、あそこは響きがよくて楽しかったんだろうねv-408
うちも携帯じゃ写真がぶれると思ってわざわざデジカメ充電して持ってってたんだぁv-212 でも撮り損ねたv-408 みんな並んで一緒に記念撮影したいよね~、いつかできるかなv-361
2006/10/20(金) 09:48:26 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
久々コメントになっちゃったv-356
2006/10/20(金) 09:54:38 | URL | ともみ #-[ 編集]
↑間違えてコメント送信しちゃったf(^-^;)
下のほうの記事の義両親の新築祝い、腑に落ちないねぇ・・・
それとそれは別でしょ?!って感じ・・・。
私なら旦那に文句タラタラいっちゃいそうv-217

新しい家になって来客多いみたいだねv-238
体調はどぉ?無理しないようにねv-222
2006/10/20(金) 09:57:01 | URL | ともみ #-[ 編集]
昨日は、お邪魔しましたv-344有難うねv-411美羽ちゃんと、果恋は、踊りまっくってたねv-441実は、私もデジカメ持って行ってたんv-212取り損ねたねv-356 また、みんなで遊びたいねv-415今度会う時は、また成長してるんやろな~v-439
2006/10/20(金) 12:32:55 | URL | よし #-[ 編集]
v-254ゆみママへ
ホント楽しかったね~v-411v-266それぞれの成長が見れて前回は男の子と女の子の違いとかあんまりわからんかったけど今回はすごく感じたね!!
ゆみもデジカメ持ってきてたんだね・・みんなして忘れてるしv-408次こそは撮ろうねv-212v-352

v-254ともみへ
でしょ~絶対、腑に落ちんよねv-403こんな事になるなら先に持ってきとけばよかったよ・・パパもやっぱりなって苦笑いだったよ・・v-410e-263
友達と遊んでると楽しくて逆に元気になるねv-411でもあんまり無理しないようにするね!!

v-254よしちゃんへ
こちらこそありがとねv-392ホント女の子二人は踊りまくりだったよねv-411
よしちゃんもデジカメ持ってきてたんだね・・みんなして忘れちゃうなんてねv-408次こそは撮ろうね~v-212v-352次はどんな事ができるようになってるか楽しみだよねv-266
2006/10/21(土) 22:24:22 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
