2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


実家へ・・
2006年10月20日 (金) | 編集 |
明日、妊婦健診に行くためにお昼からママとミウだけ実家に帰ったよ帰る前に朝、広告に載ってた近くのケーキ屋さんに寄りました。ママの好きなお店なんだけど駐車場がないからパパと一緒じゃないと行かないんだけど広告を見たら20%オフになってるし千円以上買ったら500円の商品券をくれるって書いてあったのでこれは行かなきゃ!!と思ってケーキを買ってから実家に向かったよ!!昨日お友達が持ってきてくれて食べたばっかなのに今日も食べてたら健診やばいよね最近、怖くて体重測ってなかったけど久々に今日測ったらすでに8kgも増えてたさすがにこれはやばい!!って思ってるのに足はなぜかケーキ屋さんに向いてた・・(苦笑)はぁ~できることなら最初からやり直したいよ
実家に着いたら誰もいなくて(いたら怖いんだけどね)リキとうーちゃんのお出迎えミウは車で寝てて寝起きだったけど『リキー』『うーちゃん』って言ってご機嫌だったよ中に入ってうーちゃんやおもちゃで遊んだりして一時間くらいしたらばぁばが仕事を早く切り上げて帰ってきてくれたよ!!ばぁばの姿を見てはうるさい位『ばぁば~』『ばぁば、おいで~』を連発してたよちょっと姿が見えなくなると『ばぁば~』ってずっと呼んでたからさすがにばぁばも『もういいわ~』って嘆いてました・・(苦笑)日曜まで一緒だからたくさん遊んでもらおうね


コメント
この記事へのコメント
一昨日はお邪魔しましたv-411
りー君も皆と遊べてすごく楽しそうな顔していたよv-291
私も実はデジカメ持って行ってたんだけどウッカリ忘れてたよv-356
撮りたかったわv-393お家帰って気づいてしまったよ…
今は実家なんだね[絵文字:v-291〕
ケーキ、安くなってるとつい買っちゃうよね~
初めからやり直したいって笑っちゃったv-408その気持ち私もよくあるよ~v-410
2006/10/22(日) 02:46:57 | URL | ピノ #-[ 編集]
ケーキとかドーナツとかの記事よく見るよねv-390
双子chanだと一人の時よりは体重も重くなるんかな?
ケーキは最近食べてないな、あ!アイスケーキを少しだけたべたかな(〃∀〃;)
みうチャンもドンドンお話しだしたね♪
バァバも四六時中だと大変だww
2006/10/22(日) 21:54:03 | URL | まき #-[ 編集]
わかるよぉ~
ケーキとかってつい食べちゃうんだよね・・・
私も産後の体重が落ちないから
ダイエットしなくっちゃ~なんて思いながら
ケーキとかお菓子とか食べてるんだよね・・・・
ホントやばいっ・・・
2006/10/23(月) 02:35:31 | URL | とま #-[ 編集]
もう8㌔も増えてたんv-405 こないだ会ったとき、全然太ったように見えなかったよv-21 だから双子ちゃんの分だよv-511v-511 私なんてお腹以外もぶくぶくになっちゃって、パパからもショックって言われてママの方がショックよv-406 私も最初からやり直した~いv-356
こないだみんなデジカメ用意してたのに、撮り損ねちゃったみたいだねv-408 また次は撮ろうねv-411v-212
2006/10/23(月) 10:18:24 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-254ピノちゃんへ
こっちこそ来てくれてありがとね~v-290久々に会えて楽しかったしミウも楽しそうだったよv-411ピノちゃんもデジカメ持ってたんだね!!みんなして撮り損ねちゃうなんてv-356次こそは撮らないとね~
安いと今買わないと!!って思っちゃうんだよねv-393いつもやり直したい②って思ってばっかりで何回リセットしなかんやら・・v-410e-263

v-254まきちゃんへ
最近ドーナツはあんまり食べてないんだけどケーキはね・・食べだすとまた食べたくなる(笑)
双子ちゃんでも体重増加はよくないみたいよ!!中毒症になりやすいから増えても12kgまでって言われたよ・・確実に無理だけどv-430

v-254とまさんへ
授乳中は体重落ちてたんだけど出なくなってからは逆に増えてきちゃったよv-356ヤバい②と思って痩せなきゃ~って思うんだけど思うだけでなか②行動できんのよね(苦笑)

v-254ゆみママへ
そう!!8kg増えてたのv-406体重計乗って泣きそうになったよ・・確かに足とかに肉がたくさんついてるんだよねe-30ホントやり直したいよね!!私の場合はやり直しても同じかもしれんけどv-410e-263
2006/10/23(月) 11:31:59 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
