2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


妊婦健診へ・・
2006年10月21日 (土) | 編集 |
朝一でじぃじに診察券を出してきてもらって10時半くらいに病院に行ったよもちろん(?)ミウはばぁばに預けて・・前回も朝一で出したけど終わったのは12時だったから今日も遅くなるかなぁ??って思ったけど30分しない内に呼ばれて診察してもらえたよ!!まずは恐怖の体重測定から一ヶ月で4kgちょっと増えてたから怒られるのは覚悟してたけどやっぱり体重増えすぎ!!って怒られたよ 「お母さんは二人分増えなくていいんだからね~。双子だと妊娠中毒症になりやすいからホントに体重増加は気をつけて!!」って言われたよ。そんなに食べてないんだけど(ここ最近はちょっと食べてるけどさ・・)って言ったら「普通より食べなくていいから減らさないとダメだよ!!」って言われてしまったしかも母子手帳にはカロリー制限の事ってハンコを押されてしまったよ次までに減らしてくるようにって言われちゃったよ。でも散歩したらダメって言われてるのにどうやって今が一番、食欲ある時なのに無理だよぅ・・
先生に注意を受けて次は超音波検査をしたよ!!唯一の楽しみ一ヶ月ぶりに見る赤ちゃんはまた大きくなってて丸みを帯びてたよ私の親はもちろん義家族も性別を早く知りたいみたいだから「性別って今日わかるかな??」って聞いたら運が良ければね~って言われたんだけど運が良かったのか性別わかったよばぁばの予想通り男の子でした妊娠が分かった時は男の子って感じがしてたんだけど双子って言われた時に女の子の気がするって思ってたんだけどママの予想は外れちゃいました叔母さんもお義姉さんも女の子って中で唯一ばぁばだけ絶対、男の子って言ってたんだよね!!双子の男の子が夢に出てきたみたいでやっぱり正夢やったやんって言ってたよ一人は男の子って分かったけどもう一人はへその緒を股に挟んでるみたいで見えなかったから一卵性で間違いなかったら男の子だねって事だそうです・・次はまた一ヵ月後だけどその時は二人ともちゃんと確認できるかな二人元気に仲良く育ってね
パパは仕事だったけど性別も分かった事だししたよ!!性別分かったけど知りたい??って聞いたら「教えて!!」って言ってたので男の子だったよって教えてあげましたマジで~!!って喜んでたよ。みんなが女の子って言ってたからまさか男の子とは思ってなかったみたい・・男の子二人だと大変だから女の子の方がいいのかな??とは思ってたけど男の子も育ててみたかったんだって!!男の子だからきっとミウよりやんちゃなんだろうけどママも男の子も育ててみたいなって思ってたから嬉しいただミウの服とかお下がりできないのが辛いけど・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
