2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


内職
2005年08月02日 (火) | 編集 |
今日は朝からパパの会社の内職をしたよ。今回は大量に持って帰ってきてくれたからしてもしてもなかなか減っていかない終わりが見えないとする気が起きないんだなぁ・・でも残しておくのは気に入らないしとっとと片付けたい性格だから頑張って14時位までかかってやっと半分終わらせたよホントは最後までしたかったんだけど材料がなかったから今日はここまでバーコードの上に新しいバーコードのシールを貼って袋詰めするんだけどシールが入ってないしパパに持って帰ってきてもらうように頼んだけど一旦、スイッチが切れちゃうとまたしようってなかなかならないんだよね明日はお友達と会うから気分転換してまた頑張ろうかな


コメント
この記事へのコメント
内職がんばってるね~。明日はおじゃましまっす☆初ベビーカーでの電車旅…あ~ドキドキ~(≧▽≦)
2005/08/02(火) 23:37:03 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
内職かぁ
確かにそういう細かい作業ってパっと一気に終わらせる!!って感じのノリだよね

時間空いちゃうと、ヤル気がどっかいっちゃうよね
内職でも、少しでもお金になると嬉しいもんね
うちもよく旦那の会社の内職で原稿をPCで打ったり、校正したり、テープおこししたり
昔はよくしたもんだ
結構、2日間で50000円とかなって、ウホウホやったなぁ
またないかなぁ、そんな仕事・・
2005/08/03(水) 09:50:57 | URL | るぅママ #-[ 編集]
内職してるんですね~。ボクもホントは働きたいけど、コースケが3歳になるまでは我慢しようかな~って思ってるんですよね☆3歳ぐらいまでは親が見てあげてた方がいいって聞くし。

今、失業保険をもらいにハローワークに通ってるんですが、そこで求人情報を見るとすごい働きたくなっちゃう^^;
2005/08/03(水) 15:50:34 | URL | ユカ #-[ 編集]
☆ゆみママへ☆
今日は楽しかったね~♪帰りの電車ゆうくん大丈夫だったかな?時間に間に合わんかったみたいでごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ

☆るぅママさんへ☆
2日間で5万ってすご~い!!1ヶ月ずっと頑張っても3万位しかならんみたいだし↓そんなお仕事あるなら私もしたいよ~☆

☆ユカちゃんへ☆
私も3歳までは一緒にいてあげたいなって思ってるよ。幼稚園とか行きだしたら一緒にいる時間、少なくなっちゃうから一緒にいれる内は一緒にいてあげたいって思うしね☆でも確かに働きたくなる気持ちはわかるよ~!!
2005/08/03(水) 23:05:32 | URL | あかね #-[ 編集]
私も家にいながら出来る仕事したいな~。今のうちに将来の仕事のために何か勉強でも・・・と思いつつはかどってないんだけどね。家に1日いると働きたくなるわ。亮輝は最近昼間寝てばかり(^^;)
2005/08/04(木) 14:43:34 | URL | くみ #-[ 編集]
私も資格とりたいな~とか思ってるけど思ってるだけでなかなか行動にうつせない(・Θ・;)アセアセ… 家にいると働きたくって仕方ないよね・・
2005/08/04(木) 15:13:17 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
