2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


アンパンマンショー
2006年10月22日 (日) | 編集 |
今日は15時からSATYでアンパンマンショーがあったので実家を早めに出て行ってきたよ最近どこにも連れて行ってあげれてないしこうゆうイベントに行くのは初めてでママも楽しみにしてたのミウもアンパンマン大好きみたいだからこれは連れていってあげないとってなったんだよね!!
14時半に家を出て10分くらいでSATYに着いたんだけど駐車場はいっぱいで(平日もなぜか多いんだけどね・・)止める場所が見つからないので近くにある中国料理のお店に止めさせてもらうことに。勝手に止めてきたんだけど(苦笑)そこから歩いて会場まで移動椅子とかあるのかなぁ??なんて思ってたんだけどあるハズもなく立ち見だったわ・・早くから待ってる人はブルーシートの所で座って見れたみたいだよ。そろ②始まる頃になってミウはパパに肩車をしてもらったよ!!音楽が流れ出して出てきたら「アンパンマンだぁ!!」って喜んでたよ喜んでくれるのは良かったんだけど興奮してパパの頭をペシ②たたいてたよ途中パパは疲れた・・って言ってたけど最後まで頑張って肩車してくれてたよ30分くらいショーがあったんだけど心配してたも何とか持ちこたえてくれたよ!!途中で少し降ってきたからタオルを頭にかけてあげたけど傘をさすほどではなかったしよかった②ミウも喜んでくれたし来て良かったね!!ってパパも言ってたよ
せっかくSATYまで来たしと思って店内に入ったらまずファンシーショップ(?)が目に入ってこれはヤバい!!って思ったんだけどすでに遅くミウはアンパンマンのグッズを見つけてパパにおねだりしてたよ・・見た後だし仕方ないよなぁって言いながらパパが買ってくれたよ!!パパが会計をしてる間、色々見てたら3歳くらいの男の子が来てミウのほっぺをペシ②叩いてきた何するの!?と思って痛いからやめて!!って言ってもちょっとどこかへ行ってはまた戻ってきてペシ②ってしてくる・・親は近くにいないのか??と思って見回してもいない感じ・・逃げるように移動したら今度はママのスカートをめくってきたよスパッツはいてたから良かったけどそれでもめくられるのは・・何この子って思ったけど人がたくさんいる中、怒る訳にもいかず無視してパパの所へ行って話をしてその子を探したけどどこにもいない・・探してどうこうする訳じゃないけどどの子か教えときたかったんだよね。ミウが泣かなかったから良かったけど泣いてたらパパもキレたと思うわミウはアンパンマンのおもちゃ(ぶら下げるやつ?)を買ってもらって嬉しそうな顔をしながら持ち歩いてたよよっぽど嬉しかったんだろうね。またこうゆうのがあったら連れてきてあげないとな~って思ったよ
パパが買わされたやつだよ
20061023213230

同じやつでプーさんのがあるのに・・


コメント
この記事へのコメント
わけのわからん、悪ガキっているよね~v-393親は、どこいるのv-412って思っちゃうよv-364スカートまでめくるなんて、ひどいよねv-412
赤ちゃん、男の子なんだねv-511v-511v-344鯉のぼりに、兜がいるねv-356でも、男の子の名前を考えたり、服選んだり楽しみもあるよねv-410v-344
2006/10/23(月) 21:56:14 | URL | よし #-[ 編集]
ゎたしも・・・
 アンパンマンショーお友達に誘われてて
行く予定だったの(☆O☆)
スッゴイ人だったんだよね~~
でも、喜んでくれて良かったね(^o^)
それだけで嬉しいよね~~v-10
 男の子は一体何がしたかったんだろう??
でも、ヤッパリいけないよねe-281
その子の親御さんが
ミウちゃんやママさんにしっかり
謝ってその子の気持ちを伝えるべきだよね
(元保育士だから何でそういうことしたんだろう?ってつい思っちゃうの(;^_^))
きっと仲良し親子でちょっかいかけたかったのかな??
2006/10/24(火) 22:35:07 | URL | YOKO #-[ 編集]
私もアンパンマンショー11時からのに行ってきたよv-29015時からだったらあかねちゃん達に会えたんだねv-410
すごい人だったよね~りー君は途中で寝てっちゃったよv-356
イタズラする男の子はカチンってきちゃうよねv-359私も前に公園で小さい子にバッグを取られそうになったから優しく注意してたんだけど終いに顔を引っかかれたから親をさがしたんだけどどこにもいなかったのv-393そういう子の親って絶対みてないんだよねv-355
2006/10/25(水) 06:35:30 | URL | ピノ #-[ 編集]
男の子だったんだねv-511v-343 二人ともだったらにぎやかになりそうねv-411 でもわかる、私も男の子・女の子両方育てたいわv-410
動いちゃダメで体重落とせって難しいよねv-394 ホント食事しかないやんね… 普通にしててもお腹すくのに食事減らすなんて、めちゃストレスたまりそうだよねv-393
アンパンマンショーかぁ、いいなぁv-354 そういうの連れてってくれるからうらやましいなぁ。うちは人ごみ嫌うからそういうイベント連れてってくれないんだよねv-409 ミウちゃん、アンパンマンも買ってもらってよかったねv-411
イタズラする子とかの親って、傍に居なかったり見てないこと多いよね。だから親の気を引きたくて悪いことする子もいるだろうね・・・v-388
2006/10/25(水) 12:16:22 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-254よしちゃんへ
スカートめくられた時はさすがにビックリしたよv-405スパッツはいてたから良かったけどそれでもやっぱ恥ずかしいよね・・
じぃじたちは男の子で嬉しいみたいだけど兜とか買わなあかんから大変だ~!!って言ってるよ。でもばぁばは嬉しそうに名前を考えてるんだけどねv-408

v-254YOKOちゃんへ
よーこちゃんも行く予定だったのね!!すごい人だったよ~そのいたずら坊主、ミウと私が手つないでたしかまってほしかったのかな??だとしても叩いてきたりスカートめくるなんて許せんっv-412
パス間違って教えてたみたいでごめんねv-435思ってる事と言ってる事と違ってたよ・・ 

v-254ピノちゃんへ
11時からのに言ってたんだぁ!!実家に言ってたから15時からのしか行けなかったよ・・ピノちゃんたちいるかな??って思ってたんだけどいる訳なかったねv-356
そうゆう子の親ってうちの子は大丈夫って思ってるのかなぁ??注意したくてもいないだけなのにねv-403何があっても子供から目を離したらダメだよね~

v-254ゆみママへ
男の子だったよv-411私の理想は男1、女2だったんだよね・・まぁ元気ならどっちでも関係ないけどv-290
食事制限はきついよ・・現状維持ならまだしも落としてこいなんてv-390増えすぎた私が悪いんだけどさぁ・・ストレスたまっちゃうよ。隣でミウはポリ②食べてるし酷だよぅv-395
2006/10/25(水) 16:00:44 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
