2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お買い物・・
2006年10月25日 (水) | 編集 |
今日は待ちに待った給料日財布の中はスカ②だったので補充する為に朝一でスーパーに隣接してるATMへ・・引っ越してきて最初の電気の引き落としは振込用紙での支払いだけどそこは郵便局が近くにあるせいか郵便局のATMは設置してないので歩いて行ったよ。歩道がないしすぐ隣を車が通るからちょっと怖いんだけど仕方ないよね早くカード引き落としの手続きしないとだね電気代の支払いも終わって今度はスーパーでお買い物。
久しぶりに餃子が食べたくなったのでその材料とあとは適当に買ったよ!!いつもはお菓子のコーナーも見て回るんだけど次の健診までに体重減らさないといけないから素通りしたよ・・かなり興味を惹かれて何回も行きかけたけど(苦笑)病院に行ってから間食を全くしなくなったおかげか500gくらい減ったんだけど油断して昨日ちょっと食べちゃったら元に戻っちゃったんだよねだから今は現状維持なんだけど油断しちゃうとすぐ増えちゃうからお菓子は絶食だねお菓子だけじゃなくて米ぬかで床拭きしたりお布団干したりカバー洗ったりして汗かいてたから体重落ちたのかもどっちにしろ最悪、現状維持で頑張らないとだよね・・これからの季節チョコレートが恋しくなるのにダメなんて・・
スーパーの買い物が終わって次は薬局でオムツを買って帰ったよ。最近1回したら「チー②」とか言ってオムツを換えてって催促してくるんだよね。それはいい事なんだけどすぐオムツがなくなるスカートの時はう○ちをした後はトレパンを履かせるようにはしてるんだけど前は毎日、午前中にう○ちしてたのに最近は一日しなかったり次の日の夕方したりとかでほとんどオムツなんだよね早くする前に教えてくれるようにならんかなぁ??トレパンを履かせててふと思ったんだけど男の子の場合、トレパンを履いたらズボンでしょ??ズボン濡れちゃうよね??女の子はスカートを履けば衣類は汚れないけど男の子の場合はその度にズボンも履き替えるの??スカート履けないし仕方ないんだろうけどそうゆうことなんかな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
