2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日もお買い物
2006年10月26日 (木) | 編集 |
今日も朝からお買い物に出かけたよ朝、広告を見てたら水谷が色々、安くなってたし行く事に・・最近パパの車にも慣れてきたからどこでも行くようになったんだよね(笑)昨日は初めて両隣に車が止まってる所に挑戦してみたし感覚もつかめてきたから楽しくなってきたんだよね~でも燃費が悪いから家計を考えると動かしたくないんだけどね
水谷に向かう途中、除草作業してて一車線、潰れてたからちょっと渋滞ちょっと早く家を出すぎたかな??って思ってたんだけど渋滞のせいでミウをカートに乗せてちょっとしたら開店だったよ数量限定が目当てなのか(私もその一人・・)人がいっぱいだったよほとんどオムツを買ってたよ!!とかゆう私もその一人でまだ早いけど新生児用のオムツを買いましたオムツって何気に家計を圧迫するし一気にたくさん買えないから前もって少しずつ買っていこうと思ってミウのも買わないといけないから大量に買うと食費がなくなっちゃうからね・・
あと狙ってた食事の時のハイチェアは展示品限りになっててまぁいいか!!って思ったんだけど高さを調節できないやつみたいで・・安いにはやぱり訳があったか・・どう見てもうちのダイニングテーブルの高さからしたら低い気がしてやめておいたよ・・もうすぐクリスマスやミウの誕生日も来るからばぁばたちに買ってもらうプレゼントの下調べをしてきたよママたちからは何をプレゼントしようかなぁおもちゃはすでに結構あるんだけど・・とは言っても2歳くらいの子が遊ぶには物足りないのかな??どうゆうのがいいんだろうね・・結局、下調べしても何がいいか分からなかったよ。でも一つはアンパンマンのお料理セットにしようって決めてあるんだけどね残りはまだ日があるしじっくり考えよう!!


コメント
この記事へのコメント
(⌒▽⌒)ノ_彡☆
 水谷入ってたね(^o^)
ゎたしも行こうかと思ったけど
今日は美容院でヤッパリやめちゃったの・・・
ウンウン!メッチャ渋滞やったね。。(>_<)
明日行こうかな~~

ミウcのお誕生日楽しみだね~~
下の子にはいつか興味を持ったら
木のおままごとセット狙ってるんだ
飾ってもかわゆい(≧▽≦)
2006/10/26(木) 17:22:59 | URL | YOKO #-[ 編集]
クリスマスのプレゼントかぁv-25v-255v-352 まだ全然考えてなかったよ(苦笑) なのに、クリスマスケーキのことはもう考えてたv-408v-384 なんて親だ(苦笑)
e-30の記事、ミウちゃん教えてくれるようになったんだねv-314 その時って毎回オムツ変えてるv-361 うち、1回しかしてないと、また次出たら教えてねって言って変えないんだe-263 トイレでするようになったお友達が、そういう時にもったいないけど毎回変えるとトイレでするようになるよって言われたの。うちだいぶ前から教えてくれるようになってたけど、その都度変えてあげないから気持ち悪いって感覚が芽生えないのかなぁv-356
2006/10/27(金) 17:33:18 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ハイチェアー、うちも欲しいなぁ~って、広告見たりしてたんv-411高さ調節できないのやったんやねv-405現物見やんと、わからんねv-356
うちは、来週、誕生日やから、ママばぁばと、パパばぁば、それぞれに買ってもらう物を、チェックしてきたよv-410でも、未だに迷ってるんやけどねv-25v-356
2006/10/27(金) 21:35:33 | URL | よし #-[ 編集]
v-254YOKOちゃんへ
年末に近づいてきたから(?)毎年恒例の無駄な工事でもしてるのかと思ってたよ・・
木のやついいよねv-290でもうちこれから赤ちゃんができるからもしミウが投げたりしたら怖いからねv-404

v-254ゆみママへ
ケーキ分かる②!!私もデコレーションにしようかカットを2個にしようかと考えてたもんv-408
前もたまに教えてくれてたんだけど最近はほぼ毎回、教えてくれるようになったんだよねv-354教えてくれてるから換えてあげないとって思って換えてるよ!!とゆうか換えないとしつこいから・・v-410e-263換えないとそれが普通になっちゃって外れにくいってゆうのは聞いた事あるよ!!それもあって換えてるんだけどねv-290

v-254よしちゃんへ
広告だけじゃわからんよね、やっぱり・・高いのは高さ変えれるじゃん!?だから変えれるのが普通と思ってたんだけど安いには訳があったわv-393
そっかぁ・・かれんちゃんのブロックはママたちからのプレゼントだったのねv-25v-352ばぁばに買ってもらったのかと思ってたよ。子供より親の方が何買ってもらおう??って選ぶの楽しんでたりするよねv-408
2006/10/27(金) 21:44:27 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
