2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


パパと・・
2006年10月27日 (金) | 編集 |
今日もまた②お買い物に行ってきたよ!!給料貰ったばっかだから買い物行きすぎ??でも日本ハムが日本一になってドラゴンズの残念セールで66円セールとかしててお値打ちになってるし行かない訳にはいかないよね~でも行きたい所は駐車場の狭い所だし絶対、混んでると思ったからパパの帰りを待って一緒に行ったよ
パパが帰ってきてからだからお値打ちなのはもう売り切れちゃってるかなって思ってたんだけどちゃんと残ってたよ前回、買えなかったカゴメの紫の野菜も買えたし鮮魚コーナーでは安い所から夜って事もあって半額や2割引になってたよ鮭が3枚で150円になってたしぶりも3枚で150円になってて迷わずゲット色々と安くなってたので一週間分の食料を3000円弱で買うことができたよドラゴンズが日本一になってたらもっと色んな物が安くなってたのかなぁドラゴンズファンではないけど色々安くなるから主婦としては嬉しいわ(笑)
ご飯を食べずに出かけたからパパもママも小腹がすいちゃったのでコロッケを買って帰りの車でみんなで食べたよ!!パパもママもミウも片手にコロッケ、もう片方の手にはジュースを持っててちょっと笑えちゃった家で食べるコロッケも美味しいけどこうやって食べるのも美味しいよね


コメント
この記事へのコメント
うちもよくコロッケ買い食いしたりするよ~なぜかおいしいんだよねv-290
下のほうの日記。。。ベビちゃん男の子なんだねぇv-344
ミウちゃんのお下がりは無理だけど、でも楽しみだねv-392
2006/10/28(土) 11:22:38 | URL | ともみ #-[ 編集]
なんだかお得なお買い物が出来たんだねっ
やっぱり主婦としては安くていいもの買いたいよね~
コロッケって揚げたておいしいよねぇ~
私も食べたくなってきちゃった~
2006/10/29(日) 01:32:42 | URL | とま #-[ 編集]
今はドラゴンズのおかげでセールやってるから嬉しいよねv-411
私も野球には興味ないけどこういう時は勝ったら安くなる~でルンルンだよv-342
コロッケの揚げたては美味しいよねv-344
ミウちゃんも両手に持って可愛いねv-411
2006/10/29(日) 14:12:12 | URL | ピノ #-[ 編集]
v-254ともみへ
コロッケおうちで食べるのもいいけど買い食いもまた美味しいんだよねv-290
ベビたんは男の子だったよv-343お下がりはできないけど女の子との違いが分かって楽しそうだから待ち遠しいわ~

v-254とまさんへ
セールで安くなってる所に夜で半額とかなってたし想像以上に安くついたよv-411冷凍庫にもたくさん入ったし料理に腕を振るわなきゃだねv-91v-411

v-254ピノちゃんへ
私も野球は全く興味ないんだけどセールになるからそれだけが楽しみ(笑)食料品とかかなりお買い得になるもんねv-290
コロッケの揚げたてはホント美味しいよねv-398ミウもジュースとコロッケ持って可愛いんだけどポロ②こぼしてたよv-410e-263
2006/10/29(日) 21:23:53 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
