2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ママ実家へ・・
2006年10月28日 (土) | 編集 |
今日は朝からみんなでママの実家に行ったよ今日に限ってミウはねぼすけで起きてきたのは9時過ぎ・・それからご飯を食べさせて服を着替えさせようとしたら嫌!!って言って着替えてくれないママ達はもう用意ができてるから早く出発したいのに逃げ回って着替えてくれなくて行けないし「ばぁばとじぃじの所へ行くよ~」って言ったら戻ってきて「じぃじ?ばぁば?」って言いながら着替えてくれたよ。最初からおとなしく着替えてくれたらいいのに・・着替えたかと思ったら玄関へ行って靴を履かせろって催促されたよ。ママはミウのジュースの用意をしてるって言うのに今度はママが急かされる立場になっちゃったもう行く気、満々になってるから何度も「ママ~」って呼ばれたよ・・
帰りの車内で少し眠って目を開けたらばぁばがいてにこ~って笑ってたよいつも起こされると泣くんだけどばぁばとかがいると泣かないんだよねお天気だったからお外で少し遊んでからおうちに入ったよ。おうちに入ってちょっとゆっくりしてからお昼ご飯を食べました今日はばぁばがいるからばぁばにお茶碗とスプーンを渡して食べさせての催促をしてたよ!!甘えてるんだよね~
お昼からはホームセンターとアピタへお出かけホームセンターで必要な物を買ってアピタではミウのジュースやお菓子をたくさん買ってもらったよパパは明日お帰りだけどママは一週間、実家に居ることになったんだよね。火曜に母親教室があるからそれが終わってから帰ろうと思ってたんだけど来週末に地元の収穫祭ってゆうのがあってそれにミウを連れて行ってあげな!!ってパパに言われたの一週間も留守にすると夕ご飯やお弁当の事もあるから火曜に帰るよって言ったんだけどママも少しゆっくりしておいでって言ってくれたのでお言葉に甘えることにしたんだよね留守の間、家の中が心配だけどゆっくりさせてもらえるし今回は大目に見てあげることにしようと思うよ(笑)とゆう訳で一週間分のミウの食料も買い込んだんだよね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
実家に帰ってるんだねv-258 収穫祭かぁ~いいねv-476 
それにしても色々準備して帰るんだね~、偉いなぁv-424 でも冷凍してあるものを自分で油であげるパパさんも偉いわv-424 うちはきっとラーメンかコンビニ弁当だろうなv-408
ゆっくりしておいでねv-411v-258
2006/10/30(月) 13:40:28 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-254ゆみママへ
実家に帰ると楽できるんだけどする事がなくて暇なんだよねv-410e-263昼間は誰もいないし・・
そうだよね・・帰ってきてから揚げてるパパも偉いよね!!疲れてるだろうからあんまり留守にしたくないんだけどパパの言葉に甘えちゃったよv-398
2006/10/31(火) 11:50:57 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
