2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


パパを・・
2006年10月29日 (日) | 編集 |
車一台で来たからパパを家まで送ったよ本当は二台で来るつもりだったんだけどじぃじが近所の方に予定があったので一緒に乗せて行ってもらうことにしたの。それが朝からの予定だったのでみんなで一緒にお出かけしたよ!!お昼はすき家で買って家で食べました。外で食べようかと思ったんだけどばぁばがゆっくり食べたいって事だったのでおうちで食べる事に・・
お昼ご飯を食べてからママはパパの今日、明日分のハヤシライスを作ったよ!!迷惑かけちゃうしこれくらいしとかないとね朝のパンも足りないから材料を入れてセットしてきたよ!!これでママが戻ってくるまでのパンの心配はしなくても大丈夫あと気掛かりなのは夕食とお弁当だよね・・明日まではハヤシライスがあるからいいけどそれ以降は・・鍋焼きうどんやカップラーメンとかもあるしレトルトのシチューとかも用意してきたしかき揚げとかも冷凍してあるし何とかなるかないつも留守にする時は春巻きを多めに作って冷凍しといて後は揚げるだけにして用意してあるんだけど一週間、実家にいるのは急に決まったから何も用意してない・・お弁当は仕出し弁当もあるし何とかなりそうだから良かったけど
色々、用意をしてコーヒーにしてから帰る事に・・ミウは眠たくてグズ②言い出してパパに抱っこをせがんでたよ・・車を公民館に止めたからそこまでパパが抱っこで連れて行ってくれて車に乗るときにパパから離されると大泣き可哀相だけど仕方ないしそのまま出発することに・・少しの間、大泣きだったけど泣きながら眠りに入ったよ最近はパパっ子だから余計に悲しかったんだろうなぁ・・一週間パパとは会えないけどじぃじ・ばぁばにその分たくさん遊んでもらおうね
帰り道にアピタへ寄ったよ今日までのセールだったのでミウの服を見に行ったの!!上下それぞれ可愛いのがあったんだけどばぁばが買ってくれました先週もミウにパジャマを買ってくれたしばぁばありがとね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あかねさんは偉いなぁ~
私は実家に帰るとき旦那のご飯は何もしていかないわ・・・
外で勝手に食べて~吉野家とかでいいじゃん
って感じなの・・・ダメ嫁でしょ~

まぁ 旦那の実家が近いから
寂しかったらおうちへ帰ったら?って感じでもあるんだ
2006/10/31(火) 01:55:49 | URL | とま #-[ 編集]
v-254とまさんへ
パパは仕事でママは実家でのんびりできるから何となく気が引けちゃって・・帰ってから作るの可哀相だしレトルトばっかだとあんまりよろしくないと思ってね。でも今回は急に決まったからハヤシライスしか用意できなかったよv-393
帰り道に吉野家とかあればいいんだけどないからねv-356
2006/10/31(火) 11:48:39 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
