2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


解約手続きへ・・
2006年11月01日 (水) | 編集 |
気付けばもう今年もあと二ヶ月で終わりなんだね・・毎年思うことだけどホントに一年って長いようであっとゆう間に終わっていくよね11月になったので前に使ってた携帯の解約手続きをしに行ったよ!!でもせっかく外に出るので子供広場に連れて行ってあげることにしたよいつも家の中にいるからストレスもたまってるだろうからストレス発散させてあげることに。休みの日は人が多くてあんまり遊べないけど平日だから誰もいなくて貸し切り状態
子供広場を見つけると満面の笑顔で中に入っていったよ!!大きな積み木を一生懸命、積んでみたりあちこち走り回ったりアンパンマンのビデオが流れてたのでそれに見入ったり好きな様に遊んでました時々ママを見てはすっごい嬉しそうな顔を見せてくれて連れてきて良かったなって思ったよ。こんな事で喜んでくれるなんて普段よっぽど面白くないんだろうなぁって思ったよしばらく遊んでそろ②ドコモショップへ行くことに・・ミウは名残惜しそうだったけどお昼の時間も近づいてたしまた連れてきてあげるからね!!って約束をして広場を後にしたよ。
そこから車で5分とかからない場所にドコモショップがあるんだけどそこへ移動平日って事もあり順番待ちすることなく席に案内されたよ今回、新しく買った携帯はママ名義なんだけど前の携帯はパパ名義になってるからパパへ解約の確認の電話を店員さんがしてくれたよ。問題なく解約できましたミウは手続きの間、店員さんが持ってきてくれたお絵かきボード(言葉が話せない人の為に用意してあるやつみたい)で一人大人しくお絵かきしててくれました今日、解約したから今日の分は日割りで請求されると思ってたんだけど今日は電話かけてないしメールの送受信もないから昨日までの料金が請求されるみたいで今日の分は請求されないみたい!!たった一日分だけど日割りで請求されると思ってたからちょっぴり嬉しかったりする解約手続きも終わったので家に帰ってお昼にしたよコンビニでお弁当を買って帰ったんだけど珍しくたくさん食べてくれたよスパゲッティ、唐揚げ、つくね、ご飯を「おいしい!!」って言いながらいっぱい食べてくれてちょっとビックリ毎回こんな調子だといいんだけどなぁ・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ホント早いよねぇ~
1年ってこんなに早かったかなぁ~
子供が生まれてからとくに早くなった気がするよ~
携帯かぁ~いいなぁ~
私も新しいのほしいなぁ~
私が使ってるのってもう2年くらい使ってるんだよね・・・・・
そろそろ変えようかなぁ~
2006/11/02(木) 00:18:51 | URL | とま #-[ 編集]
携帯買ったときに解約してなかったんだねv-214 1年割引の関係かな。なんか番号ポータビリティ制度(だっけv-356)になってから、Docomoとsoftbankが減ってauが増えたらしいねv-405 うちはまだDocomoだけど、パパとくらいしか電話で話さないし、softbankにしようかとか話してたけど、カラクリがありそうだからまだ様子見中(苦笑)
ミウちゃん、いっぱい食べてくれたんだねv-354 沢山あそんで気持ちがはずんでたのかなv-411 遊びもご飯も喜んでくれるとうれしいよねv-343
2006/11/02(木) 10:06:03 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-254とまさんへ
ホントお正月迎えた時はまだ②先は長いって思ってるのに年末になるともうv-361ってなるよね・・確かに子供がいると余計に早く感じる部分あるかも!!
新しく買った携帯も2個落ちになるよv-395最新のは高くて買えないv-406

v-254ゆみママへ
そう②いちねん割引の関係で今月になってから換えようと思ってたんだけど903の出現で私の狙ってたやつが店頭から消えてて今月まで待ってたらどこからもなくなると思って至る所に電話してゲットしたんだよねv-408
私もsoftbank悩んだんだけど結構からくりがあって止めたよ。なんかタダ(に近い?)で持って帰れるけど様は最初に払わないだけで月々で払ってくみたいだし28(26くらい?)ヶ月たつまでに解約とかしちゃうと残りの分を払わないといけないみたいで私は結構、ちょこ②換えたい人だから絶対無理と思ってねv-410e-263まぁどこのサービスが自分に合ってるかだよねv-290
2006/11/02(木) 21:11:30 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
