2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達と♪
2005年08月03日 (水) | 編集 |
今日はゆみ&ゆーせいくん、まみ&あたるくん親子と一緒に遊んだよ
ママの車は軽なので6人で乗るのはきついだろ~って事でパパが貸してあげるよって言ってくれたので急遽、朝からチャイルドシートの大移動パパのは大きいからこれでのんびりドライブできるわ
ゆみとまみを近くの駅まで迎えに行ってまずはランチへミウは途中、車の中でぐずり出して大変だったよでもハイハインあげたらちょっとおさまったんだけどまたハイハイン加えたまま泣いてたらしいそんな時に限って道が混んでるんだよねなんとか到着して車から降ろしてあげるとやっと泣き止んでくれたよ
お店の中に入ったら元気でおチビちゃんたちはたくさんしゃべってたよ。赤ちゃん同士、何かお話してたのかな?
ランチも食べ終えて次はママのへ・・。
3人並べてとったんだけどミウがでかい!!ゆうくんと身長は同じ位なのに体重は1kgも重いし2ヶ月ぶりに見るゆう君は前よりもしっかりしててよく喋るようになってて可愛かったぁあたるっちは初めましてだったんだけど色がとっても白くて女の子みたいでとっても可愛いかったぁあたるっちの声はミウの小さい頃の今でも小さいけど・・声によく似ててミウが泣いてるのかと思っちゃった 気づいたらゆう君あたるっちのおっぱい見せちゃってるよ~(笑)ゆう君エッチ~128.jpg

前から約束してたプールに3人で遊ばせてみたよゆう君はママの支えなしでもちゃんとお座りしてたのにミウは開脚して自力で座る気配まったくナシあたるっちは今日が初めてのプールだったけど楽しめたかな? ミウは3人の中では一番のお姉さんだからかみんなが持ってるおもちゃを横取りしちゃってたよ。お姉さんなんだから今度からはみんなに優しくしてあげようね
127.jpg

プール遊びも終えてお部屋に入ってからはママたちの雑談タイムママの結婚式のアルバム見たりいろんなお話できて久々にゆっくりできて楽しかったなぁ・・途中あたるっちやゆう君を抱っこしたんだけどとっても軽い二人抱いた後にミウ抱っこすると余計に重く感じちゃったよ ミウがゆう君を襲ってる最中でございます。126.jpg
女の子なのに意外と大胆なのね~。でもゆう君には拒否されちゃってたよ(笑)ミウたんフラれちゃったねぇ
また一緒に遊ぼうね~

ミウたん今日で7ヶ月になりました~お友達と迎えられて良かったね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ミウちゃん7ヶ月おめでと~!早いね~見ないうちに大きくなってるし♪お友達と遊んだんだね~みんな可愛い(*^_^*)同じ位の年齢の子かな?車の中で泣き出すと大変よね。うちもポコタがよく大泣きするから焦るわ(ーー;)
皆でプール入ってるのもめちゃ可愛い♪ミウちゃん襲っちゃったのね!大胆^m^
2005/08/04(木) 15:45:47 | URL | めぐ #-[ 編集]
ミウちゃん7ヶ月おめでとう(^-^)みんなでプールはいってるのすごくかわいいよ~♪
すごく気持ちよさそうo(^^o)

キョウマ今風邪ひいててなかなか熱が下がらないんだ~(T^T)元気になったらプールに入れてあげようかな^^


2005/08/04(木) 22:04:56 | URL | るみママ #-[ 編集]
昨日はお邪魔しましたぁ(^-^)ゝホントゆっくり楽しめたね♪いつの間にかあたるっちのおっぱい見せちゃってたのね(^^;)ごめんね~。積極的なミウちゃんにたじたじのゆーせい(笑)
来月はミウちゃん、もうはいはいしてそーだなぁ。あたるっちもごろんごろんできるし、ゆーせいだけ動かないのねー(T-T)
1ヵ月後、またみんな大きく成長してそうだよね♪楽しみ(*^^*)
PS:結婚式のあかね、とってもキレイだったよぉ('-^)-☆
2005/08/04(木) 22:24:46 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
みうちゃん、7ヶ月おめー!
お友達と迎えられてよかったね。

そんなに活発そうなのにハイハイまだしないの!?
それも個性だもんね^^
2005/08/05(金) 08:52:17 | URL | みんちゃん #-[ 編集]
☆めぐちゃんへ☆
みんな月齢近いから成長過程が見れてすごい楽しかったよ~♪
ミウかなり大胆でしょ~(笑)前もチューしてたよ(/ω\) ハジカシー リョウタ君たちに会えるの楽しみにしてるよ~♪

☆るみママちゃんへ☆
プールちっちゃいから3人で入るのはちときつかったかも↓キョウマ君もお熱大丈夫かな?熱ひいたらプールに入れてもらえるといいね♪

☆ゆみママへ☆
ゆっくりできて楽しかったね♪いつも②ゆう君、襲っちゃってごめんね↓ホント一ヵ月後が楽しみだわぁ☆
ゆみの写真も見せてもらえばよかったぁ・・また今度見せてね(*゚▽゚)ノ

☆みんちゃんへ☆
お友達と迎えられていい記念になったよ☆
匍匐前進はしまくりなんだけどね・・その場ではお尻持ち上げるんだけどまだ前に進めないみたい。手の力がまだついてこないのかなぁ・・
2005/08/05(金) 11:52:50 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
