2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドライブ
2006年11月04日 (土) | 編集 |
先週じぃじが知り合いから3年落ちだけど念願のエスティマを安く譲ってもらってたよ本人は新車が良かったらしいんだけど前の型(今回、譲ってもらったやつね)の型が好きみたいだからまぁいいっか!!って感じらしい‥最初はミウは汚すから乗せるの嫌!!なんて言ってたんだけど朝起きたら洗車してて洗車が終わったらどっかドライブ行こうか!!って言うので連れて行ってもらったよ家から一時間近く走った所にあるショッピングセンターへ
3年落ちだけどあんまり乗ってなかったせいもあってまだ新車の匂いが少ししたよおまけに綺麗だしうちも欲しいって思っちゃった。下取りの価格で譲ってもらったからあり得ないくらい安いしじぃじが買ってなかったらうちらが乗り換えるのにリアシートも広くて足の台座(?)みたいなやつも椅子の下から出せてそれを使うと楽チン長距離乗ってても疲れないだろうし家にいるみたいにくつろいでたよ(笑)ミウは大人しくしてたけど相変わらずお菓子を手にしてて落とす度にじぃじから「落とした!!」って言われてたよじぃじの目が光ってたわ‥
一時間ほどドライブしてショッピングセンターへついてぶら②お買い物。ホームセンターではペットコーナーへ行ってわん②たちを見てきたよミウは遠くからペットこーナーを見つけて「あ~わん②だぁ!!」って言って目を輝かせて走って行ってたよ。ガラス越しにいいこ②したり「かわいいね~」って言ってたよわん②たちのいる所から少し離れた所にうさぎのコーナーもあったので見てたら上の方にモモンガがいたよ。モモンガなんて朝の教育TVのキャラのモモンガだぁも~ん!!でしか見た事なくて実物で見るのは初めてでママが興奮しちゃったよでも一匹しかいなくてその一匹が寝てたから顔も見れなかったしどんな形してるかさえ分からなくてちょっと残念丸くなって寝てたからどこに頭があるのかさえ分からなかったよ‥あちこちぶらついて食料品を買ってお昼を食べに行ったよ
近くにバーミヤンがあったのでそこに行く事に‥ミウがいるから背もたれのある席があるといいと思ったからそこにしたのに当の本人は一人勝手に普通の椅子に座ってるし‥まぁ最後まで大人しく(?)しててくれたから良かったけど。ミウは食べむらがあるからみんなのおかずをお裾分け。唐揚げとご飯が好きだからそればっかりバク②食べてたよママの頼んだ蟹入り天津飯はお気に召さなかったようで‥甘いから嫌なんかもね‥食べてる間「じぃじ、おいしいね~」「ばぁば、おいしいね~」って言って手をホッペにあてて首を傾げてたよ美味しかったみたいで良かったんだけど家でもこんな風にたくさん食べてくれたらいいのになぁ~って思うママでした‥
お昼を食べて病院へおばあちゃんを迎えに行ってから家に帰ったよ。ドライブ楽しかったしまた連れて行ってもらおうね~家に着いてコーヒータイムそれからミウを寝かせようとお布団へ移動ミウが寝る前にママが先に寝ちゃったんだけど‥ミウはばぁばが寝かしつけてくれて3時間くらいお昼寝まだ寝そうだったけどあんまり寝ると夜遅いし夕ご飯の時間も近づいてたから起こしたんだけどね‥鼻水も出てるし少し風邪気味だからしんどいのかもインフルエンザの予防接種受けに行こうと思ってるから体調万全にしとかないとね


コメント
この記事へのコメント
大丈夫??
 うちも起きたらメッチャ鼻水~~~(;^_^)
困ったもんだ・・・
風邪引いちゃったかな??
ミウcも鼻水でちゃってるんだね
早くよくなりますように☆彡
 車変わると嬉しいよねv-238
うちも変えたばっかだからドライブ行っちゃうよ
 ミウcゴハン中おとなしくてウラヤマシイ~~
うちは落ち着き無いわ(>_<) 
2006/11/04(土) 23:04:00 | URL | YOKO #-[ 編集]
下取り価格ってことはメチャ安だよね???
いいな~うちも大きい車欲しいv-344
じぃじいい買い物できたねv-291
みうチャン風邪気味?!気をつけてね・・・。
2006/11/05(日) 20:25:26 | URL | ともみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 08:52:11 | | #[ 編集]
v-254YOKOちゃんへ
じぃじも最初はミウは汚すからダメって言ってたけどドライブに連れて行ってくれたわv-290次はいつになるかわからんけどね・・v-356
実家の方が寒いから風邪引いちゃったのかもv-404でもこっちに帰ってきて鼻水はマシになったよv-290

v-254ともみへ
有り得んくらい安いと思うよ!!私もその価格ならほしいもんv-363パパもそう言ってた・・やっぱり知り合いが多いといいね~
ミウはこっちに帰ってきて鼻水もだいぶマシになったよ~ありがとねv-392
2006/11/06(月) 18:04:12 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
