2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


出遅れた↓
2006年11月07日 (火) | 編集 |
今年も福袋の時期が近づいてきたなぁと思ってネットで検索去年はF.O.KIDSのをネットで購入してe・a・bのをお友達にお願いして元旦に買ってきてもらったんだよね。元旦はパパ実家からママ実家への移動日だったから買いにいけなくて・・本当はそれもネットで買えたんだけど販売開始と共に即売り切れでママも時間にスタンバイして即効で入力したのに完売しましたって出て買えなかったのだからお友達にお願いしたんだぁ!!売れ残り(?)のも入ってたけどまだ店頭で売ってる物も入ってたし結構お買い得だったかな
毎年、福袋を買おうかそれともセールで欲しいやつを買った方がいいのか悩むんだけど売り切れとか見ちゃうと欲しくなるし昔から普段着の数にって買ってたからつい買いたくなっちゃうんだよね・・最近は中身の見れる福袋も多いし。で、去年は出遅れたから今年こそは!!って思って見たら時すでに遅し完売ばっかり残ってるのはよく分かんないメーカーのやつや中身が全く分からないもの・・唯一残っててもサイズがなかったり男の子用だったり・・結局、今年はミウに買えないのかぁって思ってたらShi・Shu・Nonが明日(今日?)追加販売なんだって好きなブランドのだし絶対ゲットするぞ~!!防寒着も入ってるみたいだしダッフルが入るといいな~ってまだゲットできてないんだけど・・ゲットできたかできなかったかはまた報告しますね。
ミウのは買えるか買えないか分かんないけどママのはちゃんとゲットしたよ今年、買っても妊婦だから着れないから来年用って事でこれを切れるようにその頃までに体型を元に戻す意味も込めて
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ネットで福袋があるんだね~v-216 e・a・bのっていくらの福袋なのv-361 あそこって高いから、5000円位の福袋なら欲しいかもv-352 ってすでに完売なんだっけv-356
ネットで買うと自宅に送ってもらえるのかなv-361 今度してみたいなぁv-354 好きなブランドの、ゲットできるといいねv-354
2006/11/08(水) 16:07:09 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-254ゆみママへ
楽天とかから購入(?)だから元旦とか年末年始にかけて家に送ってくれるよv-290お店に行かなくても帰るから楽なんだけどすぐ売り切れになっちゃうから・・v-393
e・a・bのは多分1万からしかないと思う。でもジャケット、スカート、パンツ、ワンピ、定番のトレーナー、Tシャツとかたくさん入ってたからお得だと思うよv-352お手頃な5千円からあればいいのにほとんど1万なんだよね・・
2006/11/09(木) 09:02:53 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
