2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ばぁばと…
2006年11月09日 (木) | 編集 |
サティで特別招待会をしてたのでばぁばと一緒に行ってきたよヾ(〃^∇^)ノ9時開店だったけどうちらが行ったのは10時過ぎ…やっぱり駐車場はいっぱいだったよ↓なので毎度の事ながら近くの中華料理店へ…お店の方ごめんなさいm(__"m)そこから歩いてサティへ…
まずは一回から見て回ったよ!!ミウにばぁばが写真の服を買ってくれたよ♪20061111133046
あと義姉の出産祝いも買ってたよ。ママたちはお互い様でなしって事になったけど服を用意してあるし買わなかったよ。セールの時に買えば良かった(T^T)ばぁばも二着買って次は二階に行こうと思ったら今日に限ってミウがグズ②で見に行けず…きっとばぁばに遊んでほしくて甘えてるんだろうね。仕方ないので諦めて食料品を買いに行って帰る事にしたよ!!帰る途中、薬局でセールしてるのを見つけて少し立ち寄ったよ。そこで鉄と骨にカルシウムってゆう健康サポートウェハースが売っててばぁばが鉄分とらなあかんでって言ってママにカルシウムはミウにって買ってくれたよ(^-^)普通のお菓子を食べるよりはマシかなぁ??
家に帰ってお昼ご飯を食べてゆっくりしてたらミウが「ばぁば、ねんね~」って言って二階にお誘いしてたのでばぁばが二階へ連れてって寝かせてくれたよ。よほど眠かったのかすぐ寝たみたいだよ(-_-)zzzそれから少ししてばぁばは帰って行ったよ。二階も見たかったなぁ~って名残惜しそうだったけど(苦笑)
ママも二階見たかったしウェハースが美味しかったから買いたくてパパが帰ってから連れていってもらったよ♪まずはウエハースを買って二階に移動して少し散策。drug store'sで来年用にミウと双子ちゃんのお揃いのパーカーを買ったよ(*^▽^*)もっと見たかったけどご飯食べずに来てお腹すいたから帰る事にしたよ…ご飯の用意はしてあるから食べて帰る訳にはいかないからね。たまには外食でも良かったかなf(^^ゞ
お揃いで買った服だよ
20061111152552
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
