2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


飴ちゃん
2006年11月10日 (金) | 編集 |
最近のミウは飴が大好きで一日中「飴ちゃん②」って言って飴をおねだり・・でも家にはもうないしちょうど出かける用事もあったのでついでに買いに行ったよスーパーにつくなりまたも飴ちゃんを連呼あまりにもうるさいからまずは飴のコーナーへ移動して好きな飴を選ばせたよ。グレープ味の飴を選んで手にしてやっと大人しくなったのでママはブラ②とお買い物。特に買うものはなかったのでセールしてたささみと牛乳だけ買ったよ!!スーパーで買い物してから県税事務所へ申請書を提出しに行ったよ
場所が分からなかったから不安だったけど看板が出てたので迷わずに着いたよ着いて窓口に行って申請書を提出して説明を受けたよ!!申請書も問題なく受理されてあとは不動産取得税がいくらになるかを待つのみ・・固定資産税不動産取得税に家を買った後も何かとお金がかかるね今年の冬のボーナスはそうゆうのに飛んでいきそうな感じだわ・・仕方がないんだけど痛い出費だわ・・でもとりあえずしなきゃいけない手続きは終わったからこれで安心かな
ミウの飴も買ったし県税事務所も行ったしもう用はないので家に帰ったよ。家に帰ってお昼ごはんを食べてミウと一緒に少しお散歩をしたよ少しだけど歩いてるせいか体重の増加もマシになった気がする増えてる事は増えてるけど前みたいに急激に増えるって事はなくなったよ!!だからこれからも少しでも歩きたいな~って思うけど寒くなってくるから外に出るのが億劫になって出かけなさそうだけど・・


コメント
この記事へのコメント
手続きお疲れ様v-410 終わるとすっきりするよねv-295 なんか手続きしなきゃ…って思うだけで憂鬱だもんねe-30
体重管理、うまくいってるのねv-424 うちもあれから少し増えては戻って…って感じだけど、こないだステーキ食べたら、いっきに1㌔増えたv-399 たった1食でもすごい増えるからホントおそろしいよねe-263 私も歩かねばv-356
2006/11/13(月) 15:05:03 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
美羽ちゃんは、飴ちゃん、棒つきv-362うちは、まだ怖いからペコちゃんの棒付きだよv-352一時、飴ちゃんの存在を忘れてたのに、この前、近くのローソンで、チュッパチャップスもらっちゃって、今はそれにはまってるよv-356こっちのほうが、長持ちするんだよねv-411v-356
あかねちん、手続きとかやってるぁ~v-352偉いね~v-344私は、銀行と、自分の免許証の書き換えだけで、後はパパ任せv-410パパの性格上、大事な手続きは、自分の目で確認しないと嫌みたいv-416し、よく考えてみると、私、信用されてないのかv-12
2006/11/13(月) 15:51:24 | URL | よし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
