2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


グダグダ
2005年08月04日 (木) | 編集 |
昨日お友達と遊んだから遊び疲れか何もする気が起きなくて午前中はずっとグダグダミウは夜、爆睡してスッキリしたのか元気②昨日はお友達といて楽しかったのに今日はいないから寂しいのかママにずっとついてまわってきて寝転がっててもお腹の上に乗ってくるしトイレに行こうとするとついてきて泣いてるし疲れちゃう
そうそう最近はパパが朝、出勤する時に「ミウちゃん行ってくるね~バイバ~イ」って言って外に行っちゃうと寂しいのかちょっと泣いちゃうんだぁママだけじゃなくパパも恋しくなってきたのかな?パパが帰ってくると泣いててもすぐご機嫌さんになってパパについてまわってるよその事パパに話すとパパは大喜びママはあれしちゃダメ~とか怒るからその内パパ大好きっ子になっちゃうのかなぁ・・なんだか寂しいよね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あかねも?わたしも(--;)身体だるだるぅ~。mamiが元気に過ごしてたとしたら…うちら、もう歳…?(^^;)
ミウちゃん、パパに後追いしちゃうのね♪泣かれると辛いけど、パパさん嬉しいよね!
2005/08/04(木) 23:08:56 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
暑いと体だるいよね~・・・

子供って、パパに会う時間は少ないのに何故かパパ好きになるよね。ママ=召使、パパ=遊んでくれる人、って覚えるからかな?
2005/08/04(木) 23:41:00 | URL | さき #-[ 編集]
そっか・・・パパの後追いが始まったのね、でもパパは嬉しいよね。
ママはなんだか切なくなっちゃうケド、うちも一時はあったよ(美玲の時)でも仕事から帰った時の30分ぐらいだけだね
愛想がイイのは!なんかテレたりしてたよ。
でもすぐに収まっちゃったよ。今ではパパの車の音がしたら「パパ!パパ」って言って、階段の所で「おーい」って叫んでるよ(*・艸・)プッ
2005/08/05(金) 01:38:08 | URL | まき #-[ 編集]
☆ゆみママへ☆
うちらもう歳なのかなぁ・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック まみも疲れることを祈るわ(笑)
パパはかなり嬉しいみたいよ~。ママはちょっと悲しいけど↓

☆さきさんへ☆
多分パパは子供と仕事帰ってきてからしか遊べないから思う存分、遊んでくれるから嬉しいんだろうね。でもやっぱちょっと遊ぶとやっぱママの方がいいって感じで最初の内だけパパみたいよ・・

☆まきちゃんへ☆
ミウもそう!最初のちょっとだけパパ~なんだけどその内ママの方にくるよ♪そんなミウみて「やっぱママかよ~」ってパパは寂しそう・・
ミウもそのうちパパの車の音とか見分けついてパパが帰ってきた~って言ったりするのかな?
2005/08/05(金) 11:57:38 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
