2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日から・・
2005年08月05日 (金) | 編集 |
明日から15日までママの実家に帰りま~す主婦の夏休みってやつかなパパは13日から合流する予定だよ。姉も旦那さんおいて一足先に帰宅するみたいで7日に帰ってくるから楽しみだわぁ甥っ子は幼稚園に行ってるからいろんな事、覚えてるんだろうなぁ・・
実家への手土産を買いにお昼から近くのデパートへ行きました私と同じ考えなのかたくさんの人がお菓子とかの売り場にいたよ!実家への手土産はフルーツのたくさん入ったババロアケーキにしたよ下がスポンジになっててその上にババロアとフルーツがのっててとってもおいしそ~それといつもよくしてもらってる親戚のおうちにはワッフルを買ったよ。親戚の人はプ○マハムに勤めてて実家に帰るたびにウインナーとか色々くれるんだよねだからウインナーとか買ったこと一回もないの(笑)ホント助かってますいつも貰ってばっかじゃ悪いからたまには何か買わないとね。たくさんおいしそうなのが置いてあって自分たちにも何か買って帰ろうかと思ったけど我慢②
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
明日から実家なんだね~
ゆっくりしてきてね~♪
実家はいいよね~私もずーーっと実家に住みたい・・・
でも 住むと親と喧嘩しちゃったりするんだけどね~
2005/08/05(金) 15:52:10 | URL | とま #-[ 編集]
満喫してきてくださいね~
私も昨日まで実家にいたけれど、やっぱり実家はいいですよねぇ~。
じいじやばあばも、ミウちゃんと何日も一緒にいられて嬉しいんじゃないかな☆
のんびりしてきてくださいね!!
2005/08/05(金) 21:21:30 | URL | かなっぺママ #-[ 編集]
実家・・・
ゆっくりしてきてね
主婦の夏休みかぁ。いい響きだわ

手土産買うときってうちも自分の分まで
買っちゃって、いつもまた出費だぁって
後で後悔するんだけど、食べて忘れるね

ウインナーとかかったことないなんて
なんて恵まれた環境なんでしょう
養子に私、いらないかな?
っていらないよなぁ・・・
2005/08/05(金) 22:55:45 | URL | るぅママ #-[ 編集]
主婦の夏休み、いいなぁ。欲しいよ…
実家でゆっくり羽伸ばしてきてね。
ちゃんと実家に手土産持って行くんだ。えらい。私は野菜でごまかしてる…
2005/08/06(土) 00:24:14 | URL | さき #-[ 編集]
明日からだったね、ゆっくり楽しんできてね♪手土産ついでに自分達の分も(*^^*)なんてやってるから、ダメなんだよね↓我慢したなんて、あかねスゴイ!えらい!見習わねば(--;)
2005/08/06(土) 00:34:43 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
実家でゆっくりしてくださいね~

今月は私も出産後初の帰省をします。
旦那の実家→自分の実家。
子連れだと荷物が増えそうで、準備とか大変そう。。。

デパ地下で自分用のおやつを買わずに帰る
あかねちゃんはエラいね~
私なら絶対買っちゃうよ(×o×;)
2005/08/06(土) 08:14:19 | URL | みんちゃん #-[ 編集]
里帰りか~いいね!実家って落ち着くよね、私は毎回「帰りたくない」って思っちゃうよ。
友達もいるし、やっぱ生まれ育った町だから・・・後ろ髪引かれるよ。
あかねちゃんエライね!手土産ちゃんと持って行くんだ、私は1回もないな・・・。
今年は私の里のほうには帰れそうにないから、秋にでも遊びに帰るつもり!友達に会いたいし!
ババロアケーキって・・・美味しそう!最近はケーキって食べてないな~、果物ばっかり食べてるよ、スイカ・ブドウ・桃が安いからさ・・・。美味しいケーキ屋もあるんだけど・・・値段もお高い!どっかお呼ばれした時ぐらいしか買えないよ。
2005/08/06(土) 15:39:19 | URL | まき #-[ 編集]
☆とまさんへ☆
実家に帰るとこのまま居たいなぁって思っちゃうけど実際そうなったらやっぱ別居の方がいいって思っちゃったりするのかな・・
でもたまには休息って事で♪

☆かなっぺママちゃんへ☆
実家に帰るとばぁばたちがミウの面倒みてくれるからママはかなり楽させてもらってます(^o^)vミウも嬉しいしばぁば達も嬉しそうだしいいよね!!

☆るぅママさんへ☆
主婦の夏休みだけでなく主婦の冬休みもしようかと計画中(笑)
私もよく自分ちの分まで買って後悔するけどおいしかったら問題なし!って感じだよ。
ホント親戚のおばさんいつも有難うって感じだよ~。

☆さきさんへ☆
いつも色々もらってくるからたまにはお返ししないとね~。私も食べたいし(笑)

☆ゆみママへ☆
うちもいつも自分達の分、買っちゃうよ・・でも今回は何とか頑張ったよ(^o^)今月は生活費アップアップだからね↓ゆみも月末帰るんだよね~ばぁば達、楽しみにしてるんじゃない??

☆みんちゃんへ☆
出産後、初めて帰るって事は遠いのかなぁ?楽しみにしてるんだろうなぁ♪
子供いると荷物増えるよ~!夏だし汗かいたら着替えるからって替えを用意したり離乳食とかね・・
自分用に買わなかったのはかなり奇跡だと自分でも思う(笑)

☆まきちゃんへ☆
実家って自分が生まれ育ってきたからかすごい落ち着く!買い物に行ったら友達にバッタリ出会ったりして楽しいし♪なぜか絶対いつも会う友達がいるんだよね~
そうそう、こんな時くらいしかケーキ買えない・・結構お高いしね↓
2005/08/06(土) 22:24:06 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
