2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひろくんのお迎え
2005年08月07日 (日) | 編集 |
今日は甥っ子のひろくんが帰ってくるよ
お昼過ぎに着くで帰ってくるから駅までばぁばとミウとママの三人でお迎えに行きました出発するのが遅かったから間に合わないかなぁって思ってたんだけどギリギリ間にあって良かった。せっかくのお迎えなのにミウは気持ちよさそうに寝てたけど久しぶりに見たひろくんは日焼けしていい感じに黒くなってたよ
に帰ったらミウがグズりだしたから早速プールに入れてひろくんと一緒に遊んだよ鉄砲でひろくんに攻撃したら「やめて~あっちにして~」って言って嫌がってた・・ミウはもちろんお構いなしに一人で遊んでたよしばらくしたらミウが飽き始めてきたみたいだったから今日はここまで。また明日、一緒に入ろうね~
ひろは久しぶりにばぁばに会うしばぁば大好きだからすごい甘えてばぁばがミウを抱っこすると「ミウはあっち置いといて~」って言って泣いて怒ってたよ。ミウはそうとも知らず抱っこされて機嫌よくて笑ってたんだけどねこれから一週間がすごく大変そうな感じいつもはばぁばがミウの抱っこしてくれるからママは楽できるんだけどライバルのひろくんがいるからそうはいきそうにないみたい・・conv0005.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ばあば、大人気だね(^ワ^)ミウちゃんは強敵が現れたね…ってきっとわかってないんだよね☆強敵出現に困ってるのはヒロくんか(^^;)ヒロくんは今いくつなのかな?1週間、どんなバトルが巻き起こるか(苦笑)がんばれ♪ミウちゃん(^-^)/
2005/08/08(月) 09:38:47 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ミウvsヒロくんだね
さぁ、どっちがばぁばをゲットするか~!?
って声が聞こえてきそうな感じだね
ばぁばは大人気でいいねぇ
その間にママはホっと一息だね

充分休んでくるんだよ~
て、逆に疲れちゃったりして・・・
でも、ばぁばもヒロくんとも
仲良くしてるの見ると嬉しいよね
2005/08/08(月) 17:52:44 | URL | るぅママ #-[ 編集]
☆ゆみママへ☆
強敵出現で困ってるのはひろくんでミウは何とも思ってないみたいで笑ってるし(-_-;)
ひろくんは3歳だよ~。ミウと誕生日2週間近く違うだけなの♪

☆るぅママさんへ☆
ばぁばゲットはひろくんの勝ち~!!帰ってくる前から「ミウはじぃじ、ひろくんはばぁば」って言ってたんだって(笑)ミウは抱っこしてくれる人なら誰でもいいんだけどひろくんと遊びたいらしく近づいていくと「ミウはあっち」って避けられてるし・・ひろくんに会いたいしと思って帰ってきたけどかえって疲れるかも↓
2005/08/08(月) 21:44:32 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
