2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


歯が生えてきたっ!!
2005年08月08日 (月) | 編集 |
最近おっぱいあげてる時めちゃ痛い時があったのは歯が生えてきてたからだったんだねどうりで痛いハズだよね乳首切れちゃうんじゃないかと思っちゃうくらい痛かったんだもん・・前からもしかして?とは思ってはいて『イ~ってしてみて』って言ってさせようとすんだけど嫌がってみれなかったんだけど今日ようやく見れたよ。白いのが歯茎からちょっとのぞいてたよパパにも電話で報告したらとっても嬉しそうだったよ
今日は夕方ひろくんと一緒に歩いて5分くらいの所にある公園に行ってきたよひろくんが「かぶとむし、採りに行く~」って言ってたから行ったんだけどいるハズもない・・いるのは蝉とトンボだけかぶとむしは朝方とかに採りに行くのがいいんだよね仕方ないからトンボ採ろうとしたけど一匹も捕まえれませんでしたちょうちょの時はうまくいったんだけどなぁ・・
ミウは公園ですべり台したりブランコで遊んだりひろくんと一緒にシーソーしたよ中でもブランコがお気に入りみたいで動くのやめたら動いて~って訴えてきたよ自分ちの近くにも公園あればいいんだけど草がたくさんだし錆びて遊べる様な感じじゃないんだよねゲートボール場とかは草もなくてすごく綺麗にしてるから子供の遊べる所もちゃんとしてって感じだよ・・

実家に帰ってる間は画像のUPできないけど戻ったらまた画像UPするので待ってて下さいねconv0006.jpg



コメント
この記事へのコメント
ミウちゃん、歯生えてきたんだね(≧▽≦)見え出したらすぐ伸びるよ~。私もたまにおっぱいかまれたような感じがしてゆーせいの口覗くんだけど、ゆーせいはまだ見えてこないよ。歯がはえてかまれたらホント痛そぉ~~(>_<゛)
2005/08/08(月) 23:09:54 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ミウちゃんも歯が生えてきたんだね~
そっか~母乳だと噛まれて痛いよね~
うちは離乳食のときスプーン噛んでる・・・
あんまり食べないんだけど
遊ぶんだよね・・・・
2005/08/08(月) 23:10:34 | URL | とま #-[ 編集]
歯が生えてきたんだ~
やったね!ママは痛いけどねオ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゛
歯が生えてきてると、ヨダレが多くなるからスタイが必需品になるね。
乳首噛まれるのはツライね・・・これからは虫歯にならないように、歯磨きをしてあげないとね!
2005/08/08(月) 23:46:56 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/09(火) 01:04:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/09(火) 21:02:09 | | #[ 編集]
☆ゆみママへ☆
ゆう君もそろそろかもよ~ ミウも時々、痛かったから見たけど生えてなかったけどいつの間にか生えてた・・なかなか見せてくれないんだよね↓

☆とまさんへ☆
ミウもストローで遊んでるかも?!あと腕くわえてきたりするよ・・こそばいのかな??

☆まきちゃんへ☆
生えてきたのは嬉しいけどおっぱいあげるのが恐ろしいわ↓
歯磨きってどれくらいから始めるのかな?

☆(*゚▽゚)ママさんへ☆
ブログ再開したんだね~。また遊びにいくね♪

☆めぐちゃんへ☆
赤ちゃん用のブランコなんてあるんだぁ?!今はめちゃ暑だからもうちょっと涼しくなったら一緒に行こう♪楽しみだわぁ~
2005/08/09(火) 21:53:58 | URL | あかね #-[ 編集]
☆(*゚▽゚)ママさんへ☆
新しいブログのアドレス教えてくれるかなぁ?
2005/08/09(火) 22:28:43 | URL | あかね #-[ 編集]
歯が生えてきたんだ~ おめでとう!
娘も、最近歯茎に違う感触が。そろそろかな?
2005/08/09(火) 23:31:06 | URL | さき #-[ 編集]
おめでとう!!
ミウちゃん、歯が生えてきたのね!
うちも生えてきているけど
ついこの間、散々噛まれまくって参りましたわ(-.-;)
おっぱいだけじゃなくて腕とか肩とかも噛むから痛いのなんのって!!
痛みに耐えつつお互い頑張りましょ~!
2005/08/10(水) 08:51:24 | URL | のっち #-[ 編集]
v-22さきさんへ
もうすぐかもね~。虫歯にならないようにお互い気をつけようね!!

v-22のっちさんへ
おっぱい噛まれると飛び上がるくらい痛いよねv-406腕とかも噛まれちゃうのe-30今でさえつねられて痛いのに散々だなぁ・・
2005/08/10(水) 21:37:13 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
