2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院へ
2005年08月09日 (火) | 編集 |
今日はママがへ行きました。
妊娠中に初めて分かった事なんだけど皮様嚢腫って言われて妊娠中だから様子見てもし大きくなる様だったら手術って言われてたんだ・・でも妊娠中はなんとか大丈夫だったからその後も様子みてきたんだけど11月に手術する事に決めたよ。もし二人目ができてまたビクビクしちゃうのも嫌だったし他のならとっくに切られてるって言われてたから仕方ないでもここの先生だと卵巣とらなくてもいいんだってお腹も切らずに下から悪い部分だけ切除してくれるから今後の妊娠に影響はないみたいだし安心だわ
ミウはミルク飲まないから手術するまでに卒乳させてミルクに慣れさせないとちゃんと飲んでくれるようになるといいんだけど・・
それにしても今日は人がたくさんで朝市で8:30に行ったのに終わったのは11時だよミウはばぁばたちに見てもらってママだけ行こうかと思ったんだけどもし遅くなっておっぱいって泣き出したら大変だねって事でばぁばについてきてもらってミウも一緒にいったんだけど正解だったよ10時位におっぱいって泣き出したから待合室であげたよ
診察が終わってから喫茶へ行ってアイスクリームを食べて帰ったよここで出産した人は喫茶、無料なんだ~


コメント
この記事へのコメント
11月に手術するんだぁ。コワイだろうけど、安心できそうな先生だねv-237頑張ってね☆ミウちゃんの卒乳もそれまでに無事成功するといいね!!卒乳させるのってママの方もかなりサミシイよね。
2005/08/09(火) 23:28:57 | URL | ナオ #-[ 編集]
病院ご苦労様。手術、がんばって(まだ先だけど)でも次の妊娠に影響がないなら安心だね。
2005/08/09(火) 23:35:49 | URL | さき #-[ 編集]
v-100お疲れ様です。手術なんだ・・・妊娠中に何事もなくてよかったねe-278
卒乳しなきゃいけないんだ~寂しいような気がしちゃうね。
まだ11月まで少しあるけど、頑張ってね。
2005/08/10(水) 00:09:15 | URL | まき #-[ 編集]
そーだったんだぁi-183 11月に手術するんだねi-41 どのくらい入院するのかなi-181 その時はまみとお見舞いに行くよi-262
次の妊娠に響かなくてよかったねi-228 大事なとこだから心配だもんねi-238 手術がんばってねi-234
PS:コメントに絵文字つけれるんだねi-190 私も時間がある時にいじってみようi-179
2005/08/10(水) 00:09:27 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
安心のため
そっかぁ、次の妊娠を安心して過ごすためにも
今だね。不安もあると思うけど、頑張ってネ
でも、どんな病気なんだろ?
あとでネットで調べてみようっと

でも腹切らずに済むってよかったね
内視鏡手術するってことだよね
11月かぁ・・・
まだまだあるし、ミウちゃん、きっと卒乳してくれるわ
2005/08/10(水) 12:17:43 | URL | るぅママ #-[ 編集]
あかね皮様嚢腫だったんだね。手術の日はいつ?全麻?局麻?

結婚式(1~11日)とかぶらなければ絶対お見舞い行くからね>_<
頑張って!
インフォームドコンセントがあるんだからしっかり聞けることは聞いたほうが良いよ。術前、術後の事もね。
私も重病じゃないけど、全麻で手術経験者だから手術までの何ヶ月はドキドキだよね。でも終わったら今までにない安心がやってくるから頑張れるよ!

みうたん歯が生えてきたんだね!
もうちょっとしたらなんでも食べれるようになるね^ー^
卒乳後使うミルクを、離乳食に少しづつ取り入れてみたらどう?パン粥とか、かぼちゃスープのベースをミルクにしたり。
私も11月の挙式までに出来るだけ色々食べれるようにしようと思って早めに?離乳食始めてるの。暖琉何でも食べるから(ちょっと笑えるけど)離乳食もう2回食べてたりするんだな~。。。w
2005/08/10(水) 13:18:13 | URL | Mami #-[ 編集]
v-218v-22ナオへ
冗談も言ったりしてくるしすごいいい先生だよ~。ただ待ち時間、長いのが辛いんだけどね・・卒乳させるのは寂しいよねv-292今の内に味わっておかないとね。

v-22さきさんへ
ホント次の妊娠に影響がないからよかったよv-290それ聞いて安心して手術できるよ。

v-22まきちゃんへ
妊娠中はかなりドキドキだったよv-356産まれてもいいのにおりてこないから何でだろ?って言われてかなり焦ったし・・11月までもうしばらくあるからおっぱいあげれる内に味わっておかないとねv-355

v-22ゆみママへ
1週間から10日くらい入院するんだe-30まみとお見舞いきてくれるの~?嬉しいけど実家の上野でするからちと遠いよ~v-292 絵文字機能、新しくできるようになったみたいよv-218

v-22るぅママへ
頑張るよ~v-82お腹切らなくていいから跡残らないから良かったv-290そうそう内視鏡手術でしてくれるみたいよ~。卒乳うまくいくように頑張りますっ!!

v-22まみへ
妊娠の確認しに行った時に言われたんだe-30手術は全麻みたいよ!11/9に入院して手術は10日みたい。1週間から10日位、入院するみたいだよ~。今からかなり心配でドキドキv-292ミウがいるから大丈夫かそれが一番心配だよv-356
ミルクは離乳食に少しずつだけど使ってるよv-290そのおかげか少し慣れてきたみたい。でもまだ飲まないんだけどねe-30暖琉っちは何でも食べるお利口さんだね~v-291
2005/08/10(水) 21:34:09 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
