2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お出かけ♪
2005年08月10日 (水) | 編集 |
今日はばぁば、姉、ひろ君、叔母と鈴鹿へお買い物に行きました
もちろん目的はバーゲン朝一で行ったから駐車場もすいていて店内入り口に近い所に止めれてたよ
まずはお目当てのお店へセール品は残り少なくなってたけどミウに可愛い帽子があってばぁばが買ってくれたよでもまだちょっと大きめだから来年までお楽しみだわ
ひろ君はスティッチのポーチとブタさんのTシャツを買ってもらってたよひろ君もミウも良かったねママはこれといっていいなって思うのがなかったから今回はゲットできず
買い物も終わってお外に出たらが降ったのか地面が濡れてたよ。ちょうどいい時に出てきたみたい!
サイ○リアのランチを食べて帰りました帰りの車の中でミウもママも爆睡しちゃいました車の中で寝るのって気持ちいいんだよね~

飽き性のママはまたまた背景、変更してしまいました


コメント
この記事へのコメント
明日からPCないからケータイから見れるようにしたよー(≧▽≦)イエイ
あかねはゲット出来なかったんだね…残念。でもみうたんが帽子買ってもらえたみたいでよかったね。私も楽しみにしてるよ!
お見舞い、上野でもどこでも行くよー☆
11日迄いないから帰国後、由美の都合いい日合わせて行くね☆全麻でするんだね。記憶が戻ったときは少し辛いけどあかねなら大丈夫!頑張ってね⊂(っ・ω・)っ


2005/08/11(木) 01:37:00 | URL | Mami #-[ 編集]
v-100ホントだ、またスキン、リニューアルしてるv-407 コメントの絵文字ね、取り入れたけど絵文字が枠で囲まれちゃうんだぁv-388 私が使ってるスキンじゃうまくいかないみたいだから、私も変えようかなぁ。
Mamiの帰国後、その辺用事入れないようにしとくから、Mamiに合わせれるようにしとくねv-354一緒にお見舞い行くからね~
2005/08/11(木) 08:44:10 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
私たちも一日違いで、鈴鹿のショッピングセンター行ってたんですよ~
もしかして同じとこかな!?

手術と術後と大変だろうと思うけど、
頑張ってください!!

みうちゃんミルク飲めるようになってるといいね。もうその頃だと牛乳いけるかな!?
2005/08/11(木) 09:28:02 | URL | みんちゃん #-[ 編集]
お買い物大好きだね!あかねさんの服がいいの見つからなくて残念でしたね。
服とか、最近買ってないな…。どうせ子供に舐められて汚くなるし、、、とか考えてちゃダメだよね。んんんっ
2005/08/11(木) 11:19:25 | URL | さき #-[ 編集]
v-22まみへ
お見舞いきてくれるの~?すごい嬉しいv-291その時は結婚式の話とか色々、聞かせてねv-352
ミウはいつもばぁばに買ってもらってる気がするわv-356

v-22ゆみママへ
お見舞いきてくれるの~?すごい嬉しいv-291それまでに元気にならないとねv-356
スキンによって違うんだね・・ゆみも気分転換に変えてみてもv-218

v-22みんちゃんへ
ベ○シティへ行ってきたんだけど同じかな?まだまだセールしてたよねv-218
手術は大変だけど頑張るよ~。ミウもミルク飲めるように頑張るからママも頑張るっv-82

v-22さきさんへ
お買い物は大好きだよ。いいのがなくても気分転換になるしねv-290
私は服買ってるけど汚されるから安いのしか買ってないv-292
2005/08/11(木) 13:33:48 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
