2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


CTの結果
2005年08月12日 (金) | 編集 |
今日はこの前、病院でCTの結果を聞く為に病院へ電話する日でした。でもママはすっかり忘れてて17時ちょっと前に気づいて慌てて病院へ電話しました。そしたら看護婦さんが「先生がまだ来てないから折り返しします」って言ってくれたので待つ事30分看護婦さんからかかってきて「先生から話があるそうなので変わります」って・・えっもしかして結果良くなかった?即手術なの~?ってかなり不安だって前にも血液検査の結果で電話した時は看護婦さんが教えてくれてたのに今回は先生??
まずは先生に付き添ってる看護婦さんが出て本人確認して先生に交代。かなりドキドキ「CTの結果だけど手術って言ったけど結果が良かったから急がなくていいよ。ミウちゃんがもうちょっと大きくなってからでいいからもう少し様子見てみる事にしましょう。せっかく覚悟してくれたのにごめんね。でもしなくてすむなんて奇跡的だね~手術はキャンセルしておくね。残念だけど・・」って言われたよ!よかったぁでも結局は先延ばしって事なんだよねまた11月にも見せに行かないとダメみたいだし・・でもまぁミウがもう少し大きくなるまで大丈夫みたいだから良かったかな。離乳食も終わってある程度、分かる位の方がママも安心だしばぁばも楽だよねミルクも飲むか心配だったし。ママはもうしばらくこの病気と付き合っていかないと
でもなんだか微妙な気分だよ。もう手術するって心構えできてただけに拍子抜けしちゃった・・かといってしたくはないんだけど今しなかったらもう手術うけようって気になれない気がするよ

みなさん心配かけちゃってごめんなさい。でも何とか今回は大丈夫だったみたいです。お騒がせしましたゆみもまみもお見舞まで来てくれるって言ってたのにごめんね・・でも嬉しかったよ~ありがと
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
えーよかったじゃん!! でもいずれは!?手術しなきゃいけなくなっちゃうのかな。とりあえずみうたんが1歳になって何でも食べれるようになってからの方が安心だよね。
私は今日メチャ大変だった。詳しくはブログで。
2005/08/13(土) 01:32:35 | URL | まみ #-[ 編集]
v-22まみへ
うんうん、とりあえず良かったよv-236ミルクのこととか夜寝るか心配だったしね。手術は急がなくてもいいみたいだからミウの離乳食が終わってからになるかな・・
なになに~何があったの~?今から覗きにいくねv-290
2005/08/13(土) 21:19:08 | URL | あかね #-[ 編集]
よかったね
手術しなくて済んで・・・
このまま何事もなく過ぎていけばいいってことだよね

ミウちゃんが大きくなって、一人である程度の事はできるようになってからの方がいいかもね

うんうん、よかった・・・
2005/08/14(日) 23:09:36 | URL | るぅママ #-[ 編集]
v-22るぅママさんへ
とりあえず安心って感じかなv-290でも通院はしないとダメだしいずれは手術しなきゃいけないから早い目にしたいって思ってるよ。離乳食が完了したらしようかなって思ってるんだ・・
2005/08/15(月) 20:52:00 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
