2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


パパさん到着♪
2005年08月13日 (土) | 編集 |
今日はパパが合流する日だよ~一週間ミウとパパは会ってないからどんな顔するかなぁ?泣くかなぁ?ってばぁばと言ってたんだけど果たして反応は・・。
パパ→「ミウちゃん、久しぶり~パパだよ
ミウ→「・・・。」固まって無表情しばらくパパの顔をずっと見て「え~ん」って泣いちゃったよ・・。
一週間でパパの事ちょっと忘れちゃったみたい。パパはとっても悲しそうだったよ。でもしばらくすると思い出したみたいで笑ってたよ
ミウもパパの事、思い出してパパの所について回るようになってきたからお買い物へ行ったよア○タの中に入ってるEL○Eのお店が閉店するみたいでSALEしてたから見に行ってきたよ。7割引になっててかなりお買い得前からパンツが欲しくてずっと探してたんだけどなかなかなかったんだけど可愛いのがあったからゲットしたよ子供服っていつ見ても飽きないな~。可愛いのがありすぎてママはいつも選べなくて服とにらめっこだよ・・。今日はパンツとベストを購入できて満足② それからお義姉さんの新築祝のプレゼントを探しに行ってコーヒーカップセットを購入前、家に遊びに行った時に買ってないんだぁって言ってたからいいかな?と思って。これならかぶっても大丈夫だろうし、何がいい?って聞いても良かったんだけど気遣わせちゃうかな?と思って結局これにしました。ホントは額とかにしたかったんだけど好みとか部屋の雰囲気もあるしね。気に入ってくれるといいけど
今日の夜はBBQをしたよ家の中で食べるお肉もおいしいけどお外で食べると一段とおいしいよね炭で焼くからかなお肉の他にエビ、イカも焼いたんだけどおいしくってたくさん食べちゃったパパもビールたくさん飲んでたよ。
夜になってパパが背中ゾクゾクするって言うしママもお腹痛くなってきた多分パパはエビ、ママはお肉にあたったんだと思うちょっと生だった気がするからパパは風邪気味だったらしく弱ってる所にきたんだと思う。昨日は38度あったらしいし・・今日は37.5度だったから薬飲んで寝たよ。ママは漢方、飲んだよ。ミウも今日は一睡もお昼寝しなくて機嫌悪くって夕食後からずっとグズグズお風呂入れて寝かせようと思ってお風呂に連れて行ったら気持ちよかったのかお風呂の中でねんねしちゃったよどうしようと思ったんだけどそのまま入れておくわけにもいかず出して服着せようとしたらいつもにもなくギャーギャー泣き添い寝しておっぱいあげて寝たと思ったらまた泣く、寝るの繰り返しでどうなる事かと思ったくらい・・21時過ぎにようやく深い眠りに入ったみたい。ママも体調が悪いので今から寝ますconv0008.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ミウちゃん 久し振りのパパわからなかったのかな?
パパ寂しいね~
うちは夜帰りが遅いから
会えない日もあってたまに見ると
「この人誰?」って感じでしばらく見つめてる・・・
そのうち わかるみたいなんだけど
そんなときのターボの頭の中が見てみたい!
2005/08/13(土) 23:25:22 | URL | とま #-[ 編集]
みうたんパパを思い出せなかったんだね。パパは一週間ぶりで愛しのみうたんに会えたのにショックだったかなぁ…。うちなんて抱っこしてくれる人は神様だから誰にでも抱かれてニコニコしてる。
えび、にくあたっちゃったんだねー。大丈夫!?暑い時期だから食中毒流行ってるし気を付けてね。
2005/08/14(日) 02:08:43 | URL | まみ #-[ 編集]
みうちゃん久しぶりにパパに会ったから、しばらく思い出せなかったんだね。
パパさんはショックだねv-421
うちのでこ太もみうちゃんぐらいの月齢の頃、パパが仕事で遅くて、でこ太の寝てる時間にしか帰ってこないから、久しぶりに会った時、「あんた誰?」って固まってました。
でも今はしばらく会わなくてもちゃんと覚えててパパにベタベタだよv-290

いろいろお買い物できてよかったですね~。
BBQも楽しそうだし。いいなぁ^^
でもパパさんもママも大丈夫?
私ひどい食中毒になったことあるんだけど、ものすごく苦しかったです~v-393
今振り返ったら出産よりもしんどかった^^;
早くよくなるといいですね。

↓手術しなくてよくなったんですね。よかった~。
もし手術しても次の妊娠に影響ないみたいだし安心しました。
お体大切にしてくださいねv-392

2005/08/14(日) 15:13:36 | URL | でこ太ママ #-[ 編集]
手術、しなくてよくなったんだね!良かったよねъ( ゜ー^) ミウちゃんがミルク飲んでくれるのかも心配だったろうし。お母さんも安心だったろうね!

1週間会ってないとパパの顔忘れちゃったんだね。パパもショックだったろうけどすぐに思い出してくれて良かった② そういえばうちのアヤもミウちゃんぐらいの時パパが出張行って帰ってきた時しばらく泣いてたな~
お肉あたっちゃったんだね、大丈夫かな?私もおとといの夜、急に下しちゃって最悪だったよ。食べ物にあたるとホントにしんどいもんね(T▽T)尸~~
2005/08/14(日) 15:22:13 | URL | マミー #-[ 編集]
v-22とまさんへ
ターボ君も同じだね~。でも泣かないだけえらいっv-218ホントそうゆう時、何考えてるのか頭の中、見てみた~いv-290 とまさんのブログ遊びに行ってるんだけどなぜか実家のパソコンからはコメントできないみたいv-292明日、帰るからまたコメントさせてもらうねっ!

v-22まみへ
パパはかなりショックだったみたいよ・・そりゃそうだ。ママでも結構凹むかもe-30 薬飲んで寝たらマシになったけど昨日はホント辛かったv-395トイレから出てはまたトイレみたいなv-356

v-22でこ太ママちゃんへ
今の時期はどんな赤ちゃんもしばらく会ってないとちょっと思い出すまで時間かかって泣いちゃうのかなぁv-357
BBQおいしかったけどお肉にあたってちょっときつかったe-30お腹くだすとホント辛いよね。冷や汗でてくるしおっぱいあげるのも大変だったよv-404

v-22マミーちゃんへ
ホント手術しなくてすんでよかったよ☆でもいつかはしなきゃみたいだからミウがもう少し大きくなってからかな・・それまで痛くならない事を祈るv-354
お腹下すのってホント辛いよね。冷や汗出てくるしトイレから出れないみたいな感じだしv-406マミーちゃんはもう大丈夫かな?私はだいぶ良くなったよv-290
2005/08/14(日) 21:21:58 | URL | あかね #-[ 編集]
一週間って結構、子供にとっては大きいよね
うちもそんな感じやもん
人見知りしないのに、やたらと近づいてくる
このおっさん誰やねんって感じで完全にビビってるよ

パパと合流できてよかったね
残りの連休満喫してね
2005/08/14(日) 23:06:35 | URL | るぅママ #-[ 編集]
v-22るぅママさんへ
大人にとっての一週間と子供の一週間とはまた違うんだろうね。一週間ですごい成長するしね!でもすぐ慣れるよね。当たり前っか?
2005/08/15(月) 20:54:45 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
