2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


初プリクラ☆
2005年08月14日 (日) | 編集 |
今日も朝からア○タへ行きました実家に帰ってきてから毎日行ってる気がするわ・・
ばぁばに頼まれた物を買ってきてロッ○リアでシェーキを飲んで休憩しました。結構、強く吸わないと出てこないからミウは無理だろうと思ってあげてみたら吸ってたっやっぱ赤ちゃんの吸う力って凄いね~。味をしめたのかもっと欲しいってねだってくるからあげてたんだけど良かったのかな?
休憩してる所からプリクラが見えたから一緒に撮ろっか?ってダメ元でパパに聞いてみたらいいよ!って言ってくれたよ~。パパは写真とかプリクラとか撮るの好きじゃないからOKだすなんて珍しい「今日はなんでまた?」って聞いたら「ミウがいるから」だって(笑)
パパの気が変わらない内にプリクラの元へ学生時代以来だから今はどうなってんだ?ってちょっとドキドキ
カメラとか動かせるようになってるんだね~。アップと全身とか一つの機械でとれるんだぁ!!撮影が終わったら絵を入れたりするのに後ろにある機械に移動するみたいでこれまたビックリ
久々のプリクラは色んな発見できたし楽しかったまたパパ誘って撮りに行こうと思う


コメント
この記事へのコメント
えっv-420 赤ちゃんってシェーク吸えるの?!すごい!
ストローの練習させてる?そろそろかな?

子供とプリクラっていいね。パパさんの携帯に貼っちゃえ!
2005/08/16(火) 14:13:51 | URL | さき #-[ 編集]
おーv-237ミウちゃんシェイク飲めたんだね~ストロー吸うのが上手なんだねv-291 ポコは好きだけどポコタもたぶん飲んだらハマると思うよv-411
プリクラ、パパさん一緒に撮ってくれたんだねv-346子供と撮るのって何か嬉しいもんだよね!また一緒に撮ってくれるといいねv-392 今のプリクラってすごい進化してるよね。私もしどろもどろだったよv-399
2005/08/16(火) 20:12:24 | URL | マミー #-[ 編集]
v-22さきさんへ
ストローそのものじゃなくてストローマグでは飲んでるよ~。
こそっと携帯にはっちゃおっかなぁ?

v-22マミーちゃんへ
ポコちゃん好きなんだね~。ポコタ君と取り合いになっちゃうかなv-290
ホント今のプリクラって進化しててついてけな~いv-356
2005/08/16(火) 21:07:50 | URL | あかね #-[ 編集]
あかねママのこの日記を読んでたら、私もプリクラ撮りたくなってきて、
家族3人で早速行って来ちゃいました(*^_^*)
最近のプリクラってほんと進化していてびっくり!
この前とったのは5~6年前だから、そりゃそうだよね(-_-;)
2005/08/17(水) 09:20:15 | URL | でこ太ママ #-[ 編集]
v-22でこ太ママちゃんへ
でこ太ママもプリクラ行ってきたのね~。進化しててビックリだったでしょv-12
私なんて7年ぶりぐらいだったからちょっと緊張しちゃったよ・・
2005/08/17(水) 12:45:19 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
