2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


自宅へ帰省
2005年08月15日 (月) | 編集 |
今日はひろくん家族はUSJへ遊びに行きました
ミウはとゆうとひろくんが居なくて静かで心地よかったのか眠りに入って10時から寝だしたよ。すぐ起きるだろうと思ってたんだけどなかなか起きない・・お昼はみんなで御飯食べに行こうってなったんだけど11時過ぎても起きてこないし結局起きたのは11:30。午前中にこんなに寝るなんてホント珍しい
ミウも起きたのでみんなで食べに行ったよ何を食べに行こうかって話になったんだけどおうどんならミウも食べれるからおうどんを食べに行ったよ。お盆だからか人もいっぱい何分か経って呼ばれてお座敷についてからはミウは元気でよくしゃべるしどうしようかって感じ。注文しても混んでるからなかなか届かないしミウは待ちきれず途中でハイハインを食べたよ。それでもこないしおっぱいを隅っこであげたらご機嫌になってきたよ。それからちょっとしたらきたよ~ミウ用におうどんを小さく切ってあげたら気に入ったみたいでおいしそうに食べてたみんなお腹いっぱいになって大満足
お腹もいっぱいになっていざ会計へせっかく美味しく食べて気分良かったのにそこでひともんちゃくあったんだな
ばぁばがポイントカード持っててポイントが溜まったら500円引きになるんだけどそれがたまってたから店員さんに渡したら「裏に名前を書いて下さい」って言うから書いたんだ。それ渡したら次回500円引きのチケットを渡されたの。おかしくない?と思って店員さんに「このポイントカード前にたまってたのになんで今日、値引きしてくれないの?」って言ったら「今日、名前書いてもらったんで次回使えます」って。はぁ?って感じじゃない?たまったら次回、使えるんじゃないの?って感じだし今まではすぐ値引きしてくれてたのになんで?って思って「前たまってるのに今日は使えないの?」ってもう一回、聞いてもダメって「名前、今日書いたからって前にたまってるのに何でその時に名前書かせてチケットくれないの?ポイントが溜まったら次回、値引きって書いてあるのにこれだったら2回来ないと値引きにならへんやん」って言ったんだけど「今日、名前書いてもらったので次回しか使えません」しか言わない。ムカついてもっと言ってやろうかと思ったけどミウもいるし待ってる人もたくさんいたから渋々、帰る事にしたよ。でも絶対おかしいと思うばぁばと「絶対あのおばさん(私と同じ位だったと思うけど)おかしいわ」って言いながらお店を後にしたよ。今日は千円で1枚スクラッチカード引けて5枚引けたんだけどパパはうちらがもめてる間に12枚もとってきてたでも全部200円引きばっかりだったんだけど
なんか今日は納得のいかない一日でした・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あかねさん おかえりなさ~い!!
実家ではゆっくりできたかな?

うどん屋さん・・
読んでてわたしまでイライラしちゃったよ~!
いいじゃんね~
なんで今日 割り引きしてくれないの?
また行かなくちゃいけないじゃ~んっ
2005/08/15(月) 23:38:58 | URL | とま #-[ 編集]
ミウちゃん、騒がしくてお疲れだったのかな?

うどん屋さん、イライラ!!そういう時は「店長呼んでこい!」ですよ!
でも、パパさんがスクラッチ取って来たのでチャラかしら?
2005/08/16(火) 14:17:38 | URL | さき #-[ 編集]
v-22とまさんへ
ただいまです~v-266実家ではのんびりするつもりだったけどひろくんと遊んだりで逆に疲れたかも・・でも楽しかったよv-291
でしょ②!うどん屋の店員かなりムカつくでしょ~。引き換えならたまった時に渡せよって感じだよ。今まではしてくれてたのにv-293

v-22さきさんへ
店長呼んでって言おうかと思って喉まで出かけたけど回りに人がたくさんいたしもういいわって思って。バカな店員に構ってるとイライラして気分悪いし・・でもパパがいっぱいスクラッチとってきたからよしとするわ(笑)
2005/08/16(火) 21:15:32 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
