2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


つかまり立ち?!
2005年08月16日 (火) | 編集 |
ミウも疲れてたのか昨日、帰ってきてからひと暴れしてねんねしちゃった。ちょうど入る少し前から寝始めてすぐ起きるだろうと思ってたんだけど起きない。ママが先に入ってパパに「いいよ~」って呼んでつれてきてもらったんだけどまだ寝てる・・湯船につかってもまだ寝てるし結局、ずっと寝たまんまで服着せる時も起きなかったみたいで朝までそのまま寝ちゃったよよっぽど疲れてたんだねぇ・・それにしても眠りながらって
昨日パパが薬を飲むのに救急箱を出してきたんだけどミウがその救急箱をつかんで自分でたっちしたよママとパパは顔を見合わせてビックリしちゃったよすごい②それからはママが寝転がってるとママの体を支えにして立とうとしたりおもちゃを掴んで立とうとしたりでますます目が離せなくなっちゃったよ実家に帰ってから急に色々する事が増えた気がする・・ひろくんを見たからミウも自分でしたいって思ったのかなママが立ってるとよじ上ろうとしようとしてくるし。それがまた可愛いんだなぁ親ばかでごめんなさい・・・conv0003.jpg



コメント
この記事へのコメント
寝ながらお風呂だなんて!(笑)
つかまり立ち、もうすぐだね。楽しみだわ。
2005/08/17(水) 23:28:48 | URL | さき #-[ 編集]
子供は子供に影響をよく受けるっていうもんね
きっとひろくんに影響されたんだわ

よかったね、これからオムツかえもオフロも
たちながらできるようになるよ

メロパー、うちもいれたの
友達になってちょ
2005/08/18(木) 00:34:26 | URL | るぅママ #-[ 編集]
それもつかまり立ちだと思いますよ~^^
おめでとう!パパもママも突然のことでびっくりしただろうけど嬉しかっただろうなぁ(*^_^*)
これからますます目が離せなくなると思うけど、
成長が感じられてママも嬉しいですね。
親バカになって当然^^だってミウちゃんかわいいもんv-238

2005/08/18(木) 09:25:17 | URL | でこ太ママ #rOfXeIGM[ 編集]
v-22さきさんへ
物があるとすぐ立とうとするから怖くて②v-356でもそうやって成長していくんだよね・・だから後ろでいつ倒れてもいいようには構えてるんだけどね~

v-22るぅママさんへ
子供同士、刺激になるから一緒に遊ばせるといいって言うよねv-290きっとひろくんと一緒に遊びたいから頑張ってるんだろうねv-278
メロパーよろしくですぅv-238でもなぜか成長してないんだよね・・

v-22でこ太ママちゃんへ
ありがと~v-266可愛いなって言ってもらえてめちゃ嬉しいですぅv-291きっとパパが一番嬉しいと思うけど(笑)うんうん、ビックリしたけど二人揃って初めて見れたから嬉しかったよ~

2005/08/18(木) 16:12:35 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
