2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お気に入り
2005年08月17日 (水) | 編集 |
ミウの最近のお気に入りのクマちゃんのぬいぐるみ
conv0004.jpg

2階のお部屋にこのぬいぐるみ置いてあるんだけどママがブログの更新をするのにこの部屋にいくんだけどミウはすぐクマちゃんのぬいぐるみの元へスタスタいっちゃうたまに見上げて「あ~う~」って言ってお話してるよしばらく一人でクマちゃんと遊んでてくれるからママは助かるんだけど相手してくれないから(←当たり前だけど)飽きてあちこち散策しだすんだなムー○ーのおむつ見つけると今度はそっちへ移動してそこにのってる男の子に話しかけたりしてるよ(笑)
しばらくはそんな事して遊んでくれてるんだけどもう何もないな~ってなるとママの足元へ来て遊んでよ~っておねだり。もう仕方ないな~って感じで抱っこして遊んでって言うのが最近のすごし方
今も足元へ来てすがってるので今からミウタイムに入りま~す


コメント
この記事へのコメント
おっきいクマちゃんだね~v-344
??ミウちゃんが小さいから大きく見えるだけ?
ミウちゃんつかまり立ちもできるようになったんだね~
マスマス目が離せないけど
成長はうれしいよね~
ミウちゃん タッチおめでとう~
2005/08/17(水) 21:04:44 | URL | とま #-[ 編集]
つかまり立ち始まったんだ~
なんかミウちゃんって、成長が早いね!美玲が遅かったのかな?結那はミウちゃんより少し遅いかな~v-354
随分と大きなクマだね・・・でもカワイイv-398
1人遊びの時間が少しでもあると楽だよね!
うちは2人で遊んでくれるようになって来たから、随分と楽になってきたよ。
2005/08/17(水) 22:43:09 | URL | まき #-[ 編集]
家とは正反対v-237私に相手にされなくなったらぬいぐるみとじゃれてみたりしてますよv-353
たまに同じくムーニーの子とお話もしますv-290

2005/08/17(水) 23:47:11 | URL | ここママ #-[ 編集]
v-22とまさんへ
ぬいぐるみ結構おっきいよ!こうやって見るとおデブのミウも小さく見えていい感じ(笑)
目が離せなくなって大変だけどまた成長してくれてホント嬉しいよv-291

v-22まきちゃんへ
ミウ早いのかなぁ?よく分かんないけど歩くの早そうとかはよく言われる・・でも人それぞれだから早くても遅くても一つずつできればいいかなって思うよv-290
一人で遊んでくれるのはいいんだけどすぐ立とうとするから怖いよe-30
美玲ちゃんは結那ちゃんと遊んでくれるんだね~ママは助かってる??

v-22ここママさんへ
ここママさんの所もムー○ーの男の子とおしゃべりしてるのねv-291ちっちゃい子だからお友達って思ってるのかな??
2005/08/18(木) 16:18:51 | URL | あかね #-[ 編集]
クマちゃん大きいなぁ!!!
ミウちゃんよりかなり大きいですね☆
それにしても、クマちゃんに話しかけるミウちゃん…可愛すぎです♪
2005/08/18(木) 20:44:47 | URL | かなっぺママ #-[ 編集]
v-22かなっぺママへ
ミウよりかなり大きいかなぁ☆
よじ登っていくから怖くて②v-356話しかけながらのぼってくんだけど「ねぇねぇミウの話聞いてるの~?」って感じなんかな(笑)
2005/08/18(木) 20:57:54 | URL | あかね #-[ 編集]
そっかぁ7ヵ月ってそういうことするのねー。つかまりだち始まったら目が離せないね☆9月に会うのが楽しみだよ。うちもムー○ーだからそのうち?!おしゃべりするかなぁ。
私もぬいぐるみ好きでスゴイたくさん持ってたよー
(≧▽≦)
2005/08/19(金) 00:35:26 | URL | Mami #-[ 編集]
つかまり立ちおめでと~v-438ますます目が離せなくなるけど嬉しいねv-25パパとその瞬間を見れたってスゴイ!!
クマちゃん大きいねぇ。可愛い!ウチは大きいのないけど羽音もヌイグルミ大好きでよく抱えて『大好き』って言いながら歩いてるよv-356
2005/08/19(金) 08:06:28 | URL | ナオ #-[ 編集]
v-22Mamiへ
暖琉っちも確かムー○ーだったね!ゆみんとこもそうだったよねi-1983人揃ってお話してたりして(笑)
私もぬいぐるみ好きでたくさん持ってるけど自分の子がまたそれで遊んでくれるってなんかいいよねi-175

v-22ナオへ
ナオもブログ開設したんだね~。また遊びにいくよv-266
ホント、パパと一緒にいるときに見れて良かったよv-290今までずっとママが最初の目撃者だったからね(笑)
このぬいぐるみ昔パパから貰ったものなんだけどこうして自分の子が遊んでくれると嬉しいv-343
2005/08/19(金) 13:41:14 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
