2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お買い物
2005年07月03日 (日) | 編集 |
今日はばぁばと親戚のおばちゃんと一緒に鈴鹿へお買い物いいのゲットできるかなぁ・・ミウのばっか買ってたから今回はママも買うぞ~バーゲンしてるし日曜だから人もいっぱい。どのお店もSALEしてたからどこから行こうか悩んだけどまずはHUSHUSHのお店へ
conv0019.jpg

ママも見たけど欲しいのがなかったからミウの物を見てたらばぁばが来て白の長Tを買ってくれたよパンツはあんまり買ってなかったからちょうど良かった長く着られそうな生地だしいい物ゲットできたよ。でもミウはいろいろ買ってもらえていいなぁきっとママよりお洋服いっぱい持ってるよ
着いたのが遅かったからお腹もすいてきたから次はお昼にする事にしたよ。私はハニートーストを頼んでみたよ。食パンの中がくりぬいてあってその上にシナモンがふってあってバターがのってるの。ソフトクリームもついていてそれものせて食べたりするんだけど最初の方はおいしかったけどそのうちしつこくなってきて・・でもずっと食べたいと思ってたから食べれて良かった。前はなかったと思うんだけど新メニューかなぁさてお腹もいっぱいになったことだしまたまたお買い物再開

何件か回ってようやくママのお洋服ゲットできましたぁconv0005.jpg
写真では分かりづらいけどもうちょっと明るいオレンジ色で一目ぼれしちゃって迷わず購入あと数件まわったけどママのお買い物は結局これだけ・・でもまぁないよりマシか・・ばぁばたちも結構、いろいろ買ってたし来て良かったかな。せっかく鈴鹿まで出てきたのに何も買わずに帰るのは悲しいもんね。やっぱ買い物は楽しいよねぇ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
