2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


おっさん?!
2005年08月20日 (土) | 編集 |
今日は土曜日だけどパパはお仕事の日。いつもならお出かけに行くんだけど二人だと疲れるのでおとなしくにいる事にした。
ホントは近くのお店でバーゲンしてるから行きたいんだけど行ったら買わずには帰ってこれないから我慢②
ママはコナンが大好き夏休みになると決まって朝、再放送してるので録画してるんだけどお盆に実家に帰ったりでたまりまくってたので一気に見たよ~今日はビデオを見て一日が終わった気がするわ・・
パパが仕事から帰ってきてからの事。「ミウがあぐらかいてる~」って言うから見てビックリなんて器用なんだろ思わず撮っちゃったよママのお腹の中にいる時もあぐらかいてよ・・男・女の子どっちか聞く時、先生に「この子あぐらかいてるわ~。隠れて見えんけど多分、女の子やと思うわ。次は確実にわかるかな」って言われて一回おあずけくらってたんだよねぇ。ママのお腹の中にいる時からこの子はあぐらがいいのかしら??でもおっさんみたいだからお願いだから家の中だけにしてね
1234.jpg



コメント
この記事へのコメント
ミウちゃんあぐらメチャ可愛いぢゃ~んv-10表情がまたイイv-238お腹の中に居た時もあぐらかいてたなんてスゴイ!!それがエコーで見えたんだねv-12そぉ言えばウチの子達はあぐらかかないなぁ・・・。
2005/08/20(土) 23:08:32 | URL | ナオ #-[ 編集]
わぁぁー器用だねー☆
あたるはお腹にいたときから手を組む癖があるみたいで、おばぁちゃんみたいよ。
2005/08/21(日) 02:20:44 | URL | Mami #-[ 編集]
v-22ナオへ
ママたちが「わぁ!おっさんやん。カメラ~」とか言って騒いでたから何言ってるの?って感じでキョトンとしちゃってるんかもi-197 うちが通ってたv-100は3Dで超音波見れる所だったから分かったのかもね。

v-22Mamiへ
暖琉っちは手組んでたんだぁv-237何か考え事してたのかなv-291でもさミウがあぐらで暖琉っちが手組んで合わさったらかなりのおっさんじゃない?(笑)
2005/08/21(日) 08:14:27 | URL | あかね #-[ 編集]
 わぁ~v-291ミウc大きくなったね~
しかも、あぐらなんだぁぁ~(≧▽≦)
 コナンってあんまり知らなかったけど、
再放送してたの見て私も夢中になっちゃった
e-266
2005/08/21(日) 20:08:09 | URL | Yoko #-[ 編集]
うわっ、本当や・・・アグラかいてるわ
うちはあぐらはかかないなぁ
やっぱお腹にいたときしてたポーズとか関係あるんかもね
うちはいっつも足を突っ張ってばっかいたから
今でもよう伸ばしまくってキックばっかしてます
2005/08/21(日) 20:24:55 | URL | るぅママ #-[ 編集]
ミウちゃんすごいね~
あぐらってバランス崩しそうだけど
ちゃんと座ってるもんね~♪
うちもお腹の中であぐらかいてたよ~
しかも逆子になっててお腹の中であぐらかいて
座ってるなんておっさんじゃんって思った~
なつかしいな~
2005/08/21(日) 20:57:14 | URL | とま #-[ 編集]
v-22Yokoちゃんへ
おデブ街道まっしぐらですわv-355
コナン面白いでしょ~!見たらはまるんだよねv-290

v-22るぅママさんへ
お腹の中にいた時からあぐらかいてるって事はこの格好が落ち着くのかしら??でもお外でされたらちと困るんだけどv-356

v-22とまさんへ
こけそうでこけないんだよね~。前はゴロン②してたのに成長したもんだv-291
とまさんとこもあぐらかいてたんだね。てことはその内あぐらかくかもよ~。でもホントおっさんやんて思ったし狭いだろうに~って思ったけど・・
2005/08/21(日) 21:03:54 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
