2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


3人で
2005年08月21日 (日) | 編集 |
今日はパパはお仕事お休み最近ミウはパパが仕事行く行かないが分かるのか朝起きてパパの姿があるとニコニコしてすごく嬉しそう
朝から広告をチェックしてスーパーの安売りを確認していざ出陣今日はサ○ィーへ行ったんだけどレジがいっぱい!前の列にいたおばさんが話しかけてきてくれて「すごいパパ似だね~」って。ミウはとゆうと人見知りしちゃって泣いちゃったよでも気になるのかじぃーっって見つめてたよ。そのおばさんにも2月生まれの孫がいるらしくもうバイバイってするみたいミウはいまだそんな素振り全然みせないよ・・バイバイとかするようになったらますます可愛いんだろうなぁ
帰りにミ○ドのドーナツを買って帰りました。でもここのミ○ドって私の一番好きなチョコカスタードがないんだよなぁなんでだろ?人気がないのかしら??
帰ってから暇だったから着信ありってゆう映画をみたよでも1を見てなかったからいまいち理解できない所とかあって1を見たいなって思ったよ。でもホラーだから一人では見れないんだけど


コメント
この記事へのコメント
この間はキャンセルになってしまってゴメンネv-292
約束していた時間になったらv-76がなって、しばらくしたらv-279が降ってきたよ。
偶然にも私も今日、ユウトとじぃじ、ばぁばの4人でお昼ご飯を食べにサ○ィーに行ったんだよv-355v-448
今週1週間もほとんどv-279みたいだねv-292
2005/08/21(日) 22:53:54 | URL | のぞみ #QvfgIWC6[ 編集]
ミウちゃんホントパパさんが大好きなんだねv-238バイバイとかするようになったらメッチャ可愛いよぉv-10きっとずっとバイバイさせ続けちゃうよ。これからの成長がホント楽しみだよね。
着信ありの映画見たんだぁ。私はホラー嫌いだから絶対見ないv-393
2005/08/22(月) 08:35:59 | URL | ナオ #-[ 編集]
v-22のぞみへ
のぞみも来てたんだぁ!でも出会わなかったね。うちらはお昼前には家に帰ってたから行き違いだったのかもね・・。
この前そっちは雷とか鳴ってたの?こっちは16時前後に雨が降ってきたって感じだったよ

v-22ナオへ
パパ大好きだよ~v-238バイバイしだしたらめちゃ可愛いんだろうなぁ!でも今は抱っこしてほしい時とか手を出してくるんだけどそれが可愛いからとりあえず満足v-10
私もホラーは苦手なんだけど見たいみたいな・・でも一人では絶対見れないんだけどね
2005/08/22(月) 14:27:11 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
