2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達と♪
2005年08月26日 (金) | 編集 |
今日はめぐちゃん&ポコちゃん・ポコタ君、ナオ&ガイト君・ハノンちゃん親子とサ○ィーで遊びました
台風が来てたから今日は遊べるかなぁ?って心配してたんだけど全然、大丈夫だったみたい。むしろお天気だし
まずは子供広場へ遊びに行ったよミウはひたすらしゃべってましたガイト君もハノンちゃんも元気で走り回ってたよ。二人とも人懐っこくてとっても可愛かった久しぶりに見るポコタ君は歩ける様になってて披露してくれてました体も引き締まってミウの方が大きく見えたよ・・。ポコちゃんはちょっと恥ずかしかったみたいでちょっと下向いてたかな・・。でもますます似てきて可愛い姉弟だよしばらくそこでくつろいでたんだけどそのうちたくさん来たのでお昼ご飯を食べにマ○クへ・・
ミウにもハイハインとジュースをあげたよ。しばらくしたらちょっとグズグズ言い出したからベビーカーから出してあげたんだけどじっとしてないしテーブルの物、引っ張ったりで大変出さんけりゃ良かったよ~。でも出さないとそれはそれで叫ぶからそっちも困るんだけどね。
お昼も済ませてまた2階へ行ってくつろぎました。しばらくそこで遊んでたんだけどミウも眠いのかちょっとグズッてきたし今日はお開き!!
帰りにシュークリームを買って帰りました
サ○ィからの帰りに近くのスーパーへ行ってちょっとお買い物。見切り品とか見に行ったらかなりお値打ちなのがあったので何点か購入して帰りました。帰ろうと思ったら何か視線を感じるなぁって思って右の方を見てみたらさっきまで一緒だっためぐちゃん親子がいたよどうやら今日もまたすれ違い??ご近所さんなのになかなか出会わないんだよね


コメント
この記事へのコメント
今日はありがとぉ~v-238私も楽しかったし凱斗も羽音もかなり楽しそうだった。うるさかったし騒がしかったしごめんねぇ・・・。ミウちゃんホントお喋り大好きなんだねぇ。イッパイ喋ってて可愛かった♪生ミウちゃん見れて、ほっぺも触らせてもらったし感激v-344
マタ遊ぼうねぇ~v-422v-411
2005/08/26(金) 19:43:23 | URL | ナオ #-[ 編集]
この前はありがとねv-238 ミウちゃんの楽しそうな笑い声聞けて嬉しかったv-238v-238v-238 いっぱいおしゃべりもしててミウちゃん言葉覚えるの早そうだなって思ったよv-291 スーパーの駐車場であかねちゃん私の視線に気づいてくれて良かった~結構車の中で手を振り続けてて周りから見たらおかしな人と思われてたと思うよv-356 でもホント近所なのになかなか会わないよね~不思議やわ~でもまた遊ぼうね~v-353v-352v-353
2005/08/28(日) 12:37:48 | URL | マミー #-[ 編集]
v-22ナオへ
ホント楽しかったよね~v-266ガイト君もハノンちゃんも元気いっぱいで可愛かったよ~v-238
ミウはかなりよく喋るから恥ずかしくって・・
うんうん、また遊んでね~v-291

v-22マミーちゃんへ
喋りだすの早いのかなぁ?今でさえうるさいくらい吠えてるから喋りだしたらって思うと恐ろしいわv-356
ポコタ君のあんよも披露してもらったし楽しかったわ。また遊ぼうね~v-266
スーパーもしかしてずっと手振ってくれてたの~?ごめんよ・・。もっと早く気づけばよかったよねe-30
2005/08/28(日) 20:31:58 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
