2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おでかけ♪
2005年08月27日 (土) | 編集 |
今日はパパがお休みなので家族3人でお出かけしましたパパの車がもうすぐ車検なので河芸のオート○ックスへ車検の予約をしにいったよ。河芸まで出てきたついでに鈴鹿ア○タへ行きました前回はパパが歯が痛いって言って店内見れずに帰ってきちゃったから今度こそ
今日は行動が遅かったのでア○タに着いた時はすでに12時をまわってたからまずはお昼をとることに何にするか悩んだけどマ○クにしたよ。昨日もマ○クだったからさすがに2日連続はちょっときつかったマスカット味のシェイクを頼んだんだけどミウにもあげたら気に入ったらしくストローを離すと口を開けて催促してきたよ前にもあげた事があるから覚えてたのか昨日、ジュースを飲んでたら一生懸命とろうとしてたよ・・。だから今日はあげようかな?って思ってあげちゃいましたでもあげてもいいのかな?
お腹もいっぱいになったから2階へ行って店内をウロウロ。もうすぐ敬老の日だからおばあちゃんのプレゼントを見たんだけど何がいいか分からず買わずじまい。来週実家に帰るからばぁばと見に行こうと思う。今日はミウの服もゲットできなかったよ
ママがいいなぁって思うのがあったので試着しにいって出てきたらミウがこんな事になってました。
2111.jpg

なかなかイケてるんじゃないの~ってママが騒ぎながら写真とってたらミウはすごいご機嫌。もしかしてミウも気に入っちゃったかな(笑)今日は何も買わずにア○タをあとにしました。
に帰ってから久々にプールに入れてあげたよ台風が来るからってもうしまってあったんだけど今日は暑いし入れてあげようって事で朝から出して用意しておいたんだ
久しぶりに入れてあげたんだけど前はちょっと支えてあげないと怖かったのにもう支えなしで一人で遊んでくれてたよいつの間にか成長してるんだなぁって改めて思いました

3265.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みうちゃん、サングラス決まってる~v-10 プール、1人でちゃんとお座りしてるねv-424 次にあった時はプールの中でも襲われるかなv-343
ゆーせいもだけど水に濡れると髪型が変わるよねv-291 多くなったように見えるから嬉しくないv-426 みうちゃん、すごく女の子らしく見えるよv-318 かわゆいv-410
2005/08/27(土) 22:35:36 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
パパとお出掛け 今回はゆっくり出来たみたいだね、サングラス似合うよ~ かわいい!
子供用のサングラスとかあるから美玲も買おうかな~って思ってるよヽ(*’-^*)。
久しぶりのプールも楽しそうだね、もうあと少ししか出来ないから遊べるうちに しっかり遊んでおかないとね!
2005/08/28(日) 13:54:10 | URL | まき #-[ 編集]
v-22ゆみママへ
襲うかもしれんね~。でもまたイヤーってされちゃうかも(笑)
そうそう濡れるとちょうどいい感じに見えるよねv-290初めてミウが女の子らしく見えたよ・・

v-22まきちゃんへ
子供用のサングラスなんてあるの~?知らなかったわ・・私も見つけたらミウに買ってあげようかな??子供用品のところに行けばある?
2005/08/28(日) 20:36:19 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
