2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


もう少しで?!
2005年08月28日 (日) | 編集 |
今日もパパはお休みなので朝から映画を見たよ今日はラストサムライを見ました。なかなかよかったですでもまた②理解するのが遅いママはパパに質問しちゃったよ・・。もう一回見てみたいなって思ったよ。
映画を見てからご飯を食べたよ。何もなかったからパパは昨日の残り物のチキンステーキを食べてママはところてんを食べたよ。最近ところてんにはまってるんだよね体にもいいしおいしいからす危難だけどパパはどうやら嫌いだったみたい今まで無理して食べてたみたいだよ
お昼を食べてからお出かけしましたパパが車のパーツ(?)を買いに行きたいって言ってたのでディスカウントストアーに行ったよ。パパが探してる間ママとミウは店内をウロウロそしたらプーさんの起き上がりと頭の形をしたボールが安かったのでミウに買っちゃいました
2121.jpg

帰りの車の中で起き上がりを膨らませてあげたら気に入ったらしくずっと抱えてたよでも一生懸命、食べようとしてたよ!ってミウちゃん遊び方、間違ってますから
帰り道すごい渋滞してて全然動かなくて何があったんだろう?って話しながら迂回して帰ったんだけど夜のニュースで玉突き事故があったらしく1人死亡、6人負傷者があったみたい。10台がからむ玉突きで炎上したらしいもうちょっと早くお店をあとにしてたらうちらも巻き込まれてた可能性もあるんだよね


コメント
この記事へのコメント
ミウちゃん プーさん気にいったんだね~
遊んでるとこ見てみたい~
なんかベビーって遊び方ちがうのに
楽しそうだよね~v-238
玉突き事故。。怖かったね・・
もうちょっと早かったら巻き込まれてたって
思うとホント怖いね~
よかったよ~巻き込まれないで。
2005/08/28(日) 23:07:43 | URL | とま #-[ 編集]
映画かぁ。ビデオで見たんだよね?最近見てないな。映画館行きたいけど、無理だよね・・・v-410
赤ちゃんって、とりあえず舐めるよね。私は昨日絵本を買って読んであげたんだけど、人の話そっちのけで喰らいついてた…e-263
2005/08/29(月) 11:09:41 | URL | さき #-[ 編集]
うわっe-330 危なかったねーv-393 無事でよかったぁv-355
ミウちゃん、プーさんのおもちゃ気に入ってくれたんだねv-291 やっぱりまずは味見だねv-392
2005/08/29(月) 13:41:23 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-22とまさんへ
そうそう、なんか発想が違うのか思ってもみない遊び方するよね。おもちゃとかあげてもひっくり返したりしてなんでだろ??
ホント巻き込まれなくてよかったよ~v-352巻き込まれた車も6台炎上してたらしいからもし巻き込まれてたら大変。チャイルドシートから出さないといけないしv-355

v-22さきさんへ
もちろん家でみたよ~。さすがにおチビつれて映画館はいけないからね。
うちも本とかあるけどなめられまくりだよ。ぬいぐるみとかも洗ってもすぐベトベトにされてるv-395

v-22ゆみママへ
ホント危なかったぁv-356ミウが乗ってるから巻き込まれてたらチャイルドシートから出すのが大変そう。でもきっとそうゆう時は行動早いだろうなぁ!!
新しい物はまず味見みたいなね(笑)ママの携帯なんてよだれだらけだしかじられて歯型ついちゃってるよv-406
2005/08/29(月) 14:19:39 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
