2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


横着?!
2005年08月30日 (火) | 編集 |
最近のミウは何に関してもすごい横着でおっぱい飲むときも寝返りしながら飲んでくる暑いし重いから添い寝しながらあげてるんだけど最初はちゃんと寝ながら飲んでくれてるんだけど多少お腹がいっぱいになってくると寝返りしてうつ伏せの状態で飲んできて「こらっ」って怒って元に戻すと笑ってるし遊び飲みだよ
夜もいつもそうやってあげてるんだけど前まではすぐ寝ていったのに最近は全然寝てくれなくていつも飲み逃げでいつも寝るのは22時回ってるしおっぱい飲んで体力つけてひと暴れしてから寝ていくみたいな・・お昼なら相手できるけどさすがに夜となると頼むからいい加減寝てくれ~ってなっちゃうよ
おっぱいの時もそうなんだけど椅子の下とかに入るのが好きみたいでいつもそうゆう狭い所に行って最初は一人で遊んでるんだけどそのうち動けな~いって助けを求めてくる。今日は歩行器の中に入っちゃって出すのもちょっと大変だったよ頼むから助けを求めるくらいなら最初から行かないでぇぇぇぇ
2325.jpg



コメント
この記事へのコメント
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
歩行器の下に入ってるミウちゃん。。
いたずらっ子みたいでかわいい~☆
うちもハイハイも出来ないくせにゴロゴロ寝返りで
イスの下とか入ってくよ~
で 出れなくなるの・・・一緒なんだねぇ
2005/08/30(火) 16:19:22 | URL | とま #-[ 編集]
早速遊びにきました。
1月3日生まれの娘をもつスイートソウルです。
うちの子もうつ伏せのままおっぱい飲みにきますよ。
飲みにくいだろうに・・・と思いつつも、本人がしたいようにさせています。
今もうつ伏せの添い乳で寝かしつけてきました(笑)
それでは、これからよろしくお願いしますね。
2005/08/30(火) 19:44:10 | URL | スイートソウル #halAVcVc[ 編集]
v-22とまさんへ
かなりのいたずらっ娘で手におえないよ~v-393
夕ご飯の支度の時も台所の椅子の下に侵入して出れないって吠えてましたv-356出すのにちょっと一苦労しました・・

v-22スイートソウルさんへ
同じ誕生日だからビックリしたよ~v-12しかも同じ女の子だし嬉しいなv-266
スイートソウルさんの所もうつ伏せで飲みにくるんですね~。なんでなんだろ??
2005/08/30(火) 20:31:00 | URL | あかね #-[ 編集]
ミウちゃん、ポコタと全く一緒でうけたv-306 うちも添い乳であげてるんだけど少し飲んだらニヤ~ってしてすぐ遊びに行くのv-292 寝る時間もそうだよ~前までは添い乳で寝てくれたのに今はすぐに遊びに行って何回も飲ませてる状態なの。おかげで子供達の寝る時間が遅い② 知恵がついてきたんだね~
歩行器にはさまれてるミウちゃんめっちゃ可愛いv-343 かなり嬉しそうな顔してるねe-266
2005/08/30(火) 21:59:24 | URL | マミー #-[ 編集]
写真すごい可愛い~v-10おてんばチャンだねv-291ウチの羽音もかなり横着だよ・・・。凱斗よりも更に上をいってる感じv-13ミウちゃんも歩きだしたら羽音みたいに一人でどっかに走っていくかもねv-30
2005/08/30(火) 23:22:11 | URL | ナオ #-[ 編集]
ポコタ君も一緒なんたぁ?いまだにチョコ②飲みだから困っちゃうよ?何とかならんもんかね…
毎日、騙されて飲み逃げされてまただよってこっちは嘆いてるのに当の本人はお構いなしで笑って遊びだしてるし?元気な証拠でいいんだけど?は勘弁?だよ?
2005/08/30(火) 23:23:46 | URL | あかね #-[ 編集]
この前は、コメントありがとうございましたぁv-411
ここはすっかり元気になりましたv-344
遊び飲みなんてうちはしょっちゅ~ですv-356しまいに乳首を噛まれて私は毎日悲鳴をあげてますよぉ。。。

2005/08/30(火) 23:37:55 | URL | ここママ #-[ 編集]
うちもまえまで、同じような感じやったよ
いつかちゃんと区切りつくから
今だけの辛抱さっっ

歩行器の下に入ってるの可愛い~
ヤンチャ姫なんだね
2005/08/31(水) 00:32:15 | URL | るぅママ #-[ 編集]
ミウちゃんの小悪魔的な笑みが最高v-411 ママに、かまって~光線がびんびんだねv-352 元気なのは良いことだv-424 ママは大変だろうけどねv-396
再来週あたりまたまみと遊びに行くよv-266 今度はあかねとまみの共通のお友達も一緒にとゆーことで楽しみしてるよんv-411
2005/08/31(水) 07:39:44 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
うちも遊び飲みするよ~ 飲んでる途中で寝返りしたり、反ったり。ちゃんと飲んでよ~って感じ。
狭いところ好きなんて面白いね。猫v-284みたいだね
2005/08/31(水) 11:15:19 | URL | さき #-[ 編集]
v-22マミーちゃんへ
あれっ?絵文字が化けちゃってる・・。ごめんよ~
v-22ナオへ
ホント歩き出したら大変そうv-356買い物とか行ったら追いかけっこしてる姿が目に浮かぶよ・・。絶対、迷子のアナウンスとか流れてそうだよね・・

v-22ここママちゃんへ
ここちゃん元気になったみたいで安心しましたぁv-411
うちもしょっちゅう乳首噛まれて「痛いよ~」って悲鳴あげてるのにミウは何が楽しいのか笑ってるよv-388その内とれるんじゃないかってくらいの勢いですわ(笑)

v-22るぅママさんへ
るぅ君もおんなじような感じだったんだね~。それ聞いてちょっと安心v-290かなりのやんちゃ姫で手が負えませんわv-393しょっちゅう早く寝たらいいのに~って言ってるよ・・。

v-22ゆみママ
元気なのはいいことなんだけど元気すぎて手に負えないよe-30でもママたち以外の人がいたらお利口さんなんだろうなぁv-399
再来週に決定したのかなぁ?月末あたりとは聞いてたんだけど川行きはまた今度になったんだよね~??

v-22さきさんへ
狭い所、好きじゃない?私の友達の子とかは狭い所好きな子、結構いるよ~。ママとパパの小さい頃もそうだったみたい。
2005/08/31(水) 13:08:40 | URL | あかね #-[ 編集]
早速遊びに来てくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
うちも遊びに来ましたv-346
みうちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ね
寝返りしながらおっぱい飲むってすごいことするね~! うちはほとんどミルクだったから。
歩行器の下に入ってるみうちゃんいたずらっ娘って感じでかわいいねv-7
2005/08/31(水) 14:04:07 | URL | きょうたんママ #-[ 編集]
↑のきょうたんママは私、しいさんです。
他で使ってるのが出ちゃいました!
それと
うちの名前、しいさん⇒しいちゃんに変えるね!よろしくね☆
2005/08/31(水) 14:10:41 | URL | しいちゃん #-[ 編集]
v-22しぃちゃんへ
遊びにきてくれてありがとぉv-266
毎回おっぱいの時、寝返るから痛くて②v-356ミルク飲んでくれたらいいんだけど全然飲んでくれなくてただいま対策を練ってるところなの。
2005/08/31(水) 14:19:31 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
