2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


新聞デビュー☆ミ
2005年08月31日 (水) | 編集 |
新聞の折込広告(地域発行)にミウの写真を送ったんだけどお友達や親から「ミウちゃん載ってたよ~」ってメールがきました。まだ会えてないお友達とかも見れたみたいでよかった②病院に会いにきてくれたんだけどその時たまたま検査でいなかったんだよね
今日もいつもながらミウは元気②洗濯物を干しに行くのもトイレに行くのもママが移動するたびにミウもついて回ってくる。寝てる間に移動してたのにいつの間にかひょこっと顔を出すからママはビックリ貞子みたいでホント怖かった
今日、久々にミルクを作ってあげてみたジュースみたいに冷たかったら飲んでくれるかなぁ?と思って冷蔵庫で冷やしてあげてみたよ。反応はとゆうと・・
この有り様です・・
2324.jpg

「こんなのじゃな~いおっぱい出せ~」って感じなのかしら??
一生ミルクは飲まない気なのかなぁ?おっぱい出にくくなってるしどうしよ~出なくなったらその時はちゃんとミルク飲んでくれるようになるかな?そうなる事を祈るわっ


コメント
この記事へのコメント
遊びにきました。
これからよろしく~。v-29

うちでは10ヶ月後半の今でも母乳がでるので、ミルク飲んでないよ。
でもね、そのせいかおっぱい好きっこで、
未だに授乳回数多くて(;´Д`)
断乳か卒乳か悩むとこだよ。
2005/08/31(水) 14:58:08 | URL | さるっこ #-[ 編集]
ミウちゃんグラビアデビュー?ねe-419
見てみた~ィ!!
ミルク嫌いなんだね・・・
うちはもうおっぱいなんて見向きもしなくなっちゃった・・・
お風呂でジーーっと見てるから
「飲んでごらん?」なんて
おっぱい近づけたら手で突っ張って拒否られた・・・
ちょっと前までは「パクッ」って食いついてたのになぁ~
2005/08/31(水) 15:00:47 | URL | とま #-[ 編集]
タイトル未入力
おぉ!ミウちゃん新聞の折込に載ったんだ(*^_^*)
嬉しいね~☆お友達にも見てもらえるし、いい記念になるね。
私も見てみたいなぁ。
母乳私はほとんど枯れちゃった(T_T)
まだ少し出るけど、最近のでこ太は出ないおっぱいには
興味ないみたい…。
10ヶ月になってフォローアップミルクにしたので、このまま卒乳かも。
ミルク飲んでくれないとママも悩んじゃうよね。
でもおっぱいあげられなくなるのもさびしいよ~。
2005/08/31(水) 15:40:09 | URL | でこ太まま #-[ 編集]
v-22さるっこさんへ
こちらこそよろしくね~v-411
うちも授乳回数多くてちょこ②あげてるよ。一回でグビッと飲んでくれたらいいのにね~

v-22とまさんへ
うちなんておっぱい見るとニタ~って笑って襲ってくるよv-404前なんてお風呂に入ってる時でも吸おうとしておっぱいにたどりつけず肩とか一生懸命すってたよv-356食いしん坊です
私もまだ見てないんだぁ。今週、実家に帰るから楽しみだわっv-266

v-22でこ太ママちゃんへ
伊賀市が発行してるからこっちでは見れないんだよねe-30パパもコンビニに見に行ったけどなかったって・・。
おっぱい出るうちはあげるつもりだけど出にくくなってるから少しずつミルクにも慣れさせないとって思ってるんだけどね。おっぱい出ないミルク飲まないなんてなったら大変v-355
2005/08/31(水) 15:51:19 | URL | あかね #-[ 編集]
いい記念だね、新聞の折込に載るなんてv-10
ミウちゃん、おっぱい大好きなんだねv-238
ゆうとは大キライで、おっぱい見たら大泣きされちゃうv-12
2005/08/31(水) 19:50:11 | URL | ゆうとまま #M12JlmtI[ 編集]
v-22ゆうとままさんへ
おっぱい大嫌いなの~?見ただけで泣いちゃうってすごいねv-404
最初からミルクなのかなぁ?うちは最初は混合だったんだけど(病院の思考で)おっぱいが出るわ②で母乳オンリーになってからは全くミルク受け付けてくれないよ。
だから出先とかで哺乳瓶で飲んでる子とか見ると羨ましいもん。
2005/08/31(水) 20:05:29 | URL | あかね #-[ 編集]
新聞デビューv-353したんだv-411でもマダあかねは見れてないんだね!めちゃ楽しみだねぇ~v-342
ミウちゃんミルクほんと飲まないんだね。ウチは10ヶ月頃に卒乳しなくちゃいけなくなってフォローアップミルクにココアを少し入れてコップであげたら飲んでたv-290
2005/08/31(水) 21:08:41 | URL | ナオ #-[ 編集]
地域発行の新聞にみうちゃん載ったんだ~w(゚o゚)w オオー!
いい記念になるよね!うちも鈴鹿、亀山版に載せようと思ったけどやっぱりやめたよv-388
みうちゃんおっぱい大好きなんだね☆
でも母乳はまだまだムリに離さなくていいんじゃないかな!? でもあかねさんは大変だけどね。卒乳も頑張ってね!
2005/08/31(水) 22:02:58 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
新聞デビューおめでとう!
おっぱい大好きなんですね。
入院中は混合でしたが、その後は完母。
だから、もうずっとミルクをあげていないので、ミルク飲むかどうか・・・。
最近離乳食をよく食べてくれるので、おっぱいを求める回数が少なくなってきて、ちょっと寂しいです。
2005/08/31(水) 22:24:02 | URL | スイートソウル #halAVcVc[ 編集]
すごいぃ新聞載ったんだね☆ミ
ウチも母乳からミルクに変えて2・3日は
哺乳瓶の乳首がイヤみたいで最初飲ませるのが大変だったけど、マグに変えてみたら
普通に飲むようになったよw
今ではオッパイに関心がない様子でママとしては少し寂しかったりも・・・
2005/08/31(水) 22:27:47 | URL | Riko #-[ 編集]
デビューおめでと~v-425
後追い始まったのね。大変だね。

私も母乳オンリー。でも今度友人の結婚式に行くので預けるからミルク飲ませなくちゃいけないの。こないだ練習にと思って哺乳瓶でお茶飲ませたら遊んじゃって・・・おもちゃじゃないってば!!
2005/08/31(水) 23:45:53 | URL | さき #-[ 編集]
新聞に載るってる子供の写真って、なんか見ちゃうんだよね~ミウちゃんも地方紙に載ったんだねv-10
前のブログの狭いところに入るのって、本当に出れないんなら、入るなよ!って感じだねv-237
やっぱりミルクは飲んでくれないんだね~
うちは私がバイトの時は必ずミルクだから慣れたみたいで、ミルクも飲むようになったよ。
寝クジがスゴイから その時は母乳しか受け付けないけど・・・
ミウちゃんも早く慣れてくれるといいんだけどね。
2005/09/01(木) 00:42:45 | URL | まき #-[ 編集]
ミウちゃん、新聞広告デビュー??
あれ、その記事は??
でもこんな可愛いミウちゃんなら
選ばれるにきまってんじゃんっっ☆

だって、おっぱい出せ~って泣いても
こんなに可愛いっっ♪

離れたりなかなかあえない友達も
ミウちゃん見て、めさ可愛いの連発やったやろうなぁ・・・
スカウトにはご用心よ
2005/09/01(木) 01:07:40 | URL | るぅママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/01(木) 07:16:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/01(木) 08:04:54 | | #[ 編集]
v-308新聞デビューおめでとう
みうちゃんにとっていい記念になるよね~
結構投稿する人多いから、載るなんて
めっちゃかわいかったんだろねv-344
実家帰るの楽しみだね。
また機会があれば見てみたいです
2005/09/01(木) 08:30:45 | URL | みんちゃん #-[ 編集]
v-22ナオへ
ミルクにココア混ぜるのかぁv-237それなら飲んでくれそうだよね。また今度、挑戦してみるよv-355

v-22しぃちゃんへ
無理に母乳やめるつもりはないんだけど出にくくなってるから今のうちからミルクに少しずつなれてもらわないとなぁって思ってて・・。出てるうちはあげるけどね~

v-22スイートソウルさんへ
私も退院してから一週間くらいは混合だったけどそこからは完母になったの。やっぱりおっぱいに慣れるとミルクは飲まないねe-30
離乳食たくさん食べてくれてるみたいでうらやましいよ~。うちはなか②v-356

v-22Rikoちゃんへ
うちも哺乳瓶はダメだったからストローマグだったら飲むかなぁ?と思ってあげてみたけどやっぱりダメだったv-395うちの場合、乳首とかじゃなく味が嫌いみたいだよ・・。

v-22さきさんへ
結婚式なんだね~。せめてその時だけでもミルク飲んでくれるといいよねv-290冬に私がインフルエンザでダウンした時はなぜかミルク飲んでくれたよ。ママの体調察知したのかな?

v-22まきちゃんへ
見ちゃう②v-278この子めちゃ可愛いやんとかね~。でも同じくらいの月齢の子をやっぱり見ちゃうなぁ。それ見ていつも思うんだけどミウはかなりデカいv-237
まきちゃんバイトしてるもんね~。ミルクもちゃんと飲んでくれるようになったんだね。いいなぁe-420ミウは全然、慣れそうにないよ・・。

v-22るぅママさんへ
そんな風に言ってもらえてめちゃ嬉しいですわぁv-411スカウト?ありえな~い。だっておデブちゃんだし毛がないから男の子みたいだもんv-406
その新聞は実家の方しか入ってないからまだ私も見れてないんだぁ。明日帰るからまたUPしますねv-266

v-22みんちゃんへ
載ると思ってなかったからすごい見るのが楽しみv-266明日実家に帰るので撮ってきてUPするよ~v-266
2005/09/01(木) 14:23:11 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
