2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


8ヶ月
2005年09月03日 (土) | 編集 |
今日で8ヶ月に突入しました
この一ヶ月でミウはうつ伏せからお座りできるようになったりつかまり立ちもマスターしたよそして記念すべき今日、高這いしましたここ数日カエルみたいにピョンって跳ねる(?)様な動きをする事があったんだけど前触れだったのかな?実家に帰ってるからパパは見れなかったけどちゃんと報告したよ。いつも実家に帰ると何かできるようになるんだよねつかまり立ちもお盆に実家から自分ちに帰った日にできるようになったしなんでだろ??心境の変化ってやつかな(笑)今度は何ができるようになるか楽しみだわ
最近のミウは眠くなったりおっぱいが欲しくなるとママの所に泣きながらよじのぼってきてスリスリしてくるよその姿が可愛いだけどミウはばぁばが大好きだからママがいても眠いときはばぁばの所にスリスリしにいってたママはなぁんだママじゃなくてもいいんだ?ってちょっと焼きもち


コメント
この記事へのコメント
ミウちゃん、8ヶ月おめでとぉ~v-291v-352 ハイハイできたんだね!ゆーせいもハイハイらしきことするようになったよ。次会うときはミウちゃんと動きまわってるかもだねv-341
ミウちゃんは甘え上手なんだね~v-343
2005/09/04(日) 22:13:14 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ミウちゃん8ヶ月おめでとう!!
この一ヶ月でまた色んなことができるようになったんですね☆
つかまり立ちもマスターしたなんてすごいわ!
高ばいかぁ。うちのかなっぺは高ばいはしなかったなぁ…。
ちょっと見てみたかったかもf(^_^)
2005/09/04(日) 22:27:21 | URL | のっち #-[ 編集]
ミウちゃん8ヶ月おめでとうv-238
実家に帰ると何か出来るようになるって、不思議だねv-10でも、いろんなことが少しずつ出来るようになるから、嬉しいね。それに今度実家に帰ったら、何が出来るかと楽しみかも(^-^)
2005/09/05(月) 08:00:32 | URL | ふみよ #DlU/lX6o[ 編集]
v-315ミウちゃん8ヶ月おめでと~v-315
1ヶ月の間に急成長だねv-291あかねも毎日ミウちゃんの成長がみれて楽しいねv-344高ばいかぁ・・・懐かしいv-353凱斗は高ばいしなかったし、羽音は片足だけ高ばいしてたv-13
2005/09/05(月) 08:19:48 | URL | ナオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/05(月) 13:23:56 | | #[ 編集]
v-22ゆみママへ
ありがと~v-291
ゆー君もハイハイしそうな感じなんだねv-290ホント次会う時は二人で動き回ってそうだよね。ミウがゆー君のこと追いかけ回してそうだけどv-419

v-22のっちさんへ
ありがと~v-291
うちも高這いとばすかなぁ?なんて思ってたんだけど急にしたんだv-12高這いよりも立つことに興味があるみたいで何もない所でも立とうとしてるし・・。でもまだヨイショって感じなんだけどね。

v-22ふみよちゃんへ
ありがと~v-291
ホント不思議だよねぇ。実家に何があるんだろ?次は何が出来るようになるか楽しみだわっv-266今はバイバイとパチパチを教えてるからそれが出来るようになるかなぁ??

v-22ナオへ
ありがと~v-291
高這いとばしちゃう子って結構いるみたいだもんね!ハノンちゃん片足だけとは器用ですなぁv-411
毎日、成長が見れて楽しいけどどん②目が離せなくなってきたわv-356
2005/09/05(月) 13:27:52 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
ミウちゃん8ヶ月おめでとう★
いろいろと成長が見られて、ママも嬉しいよね。
すごい!高ばいしたんだね。うちはまだズリバイです~(^_^;)
うちも同じ~!実家に帰るといろいろ出来るようになるんです!不思議だよね。
つかまり立ちも、ストローで飲めるようになったのも実家に帰った時でした。
そうだね、心境の変化なのかもね~。
でこ太の場合は、じいじやばあばの前でかっこいいところをみせたいのかも。
えらく得意気だったし(笑)
2005/09/05(月) 13:43:52 | URL | でこ太まま #-[ 編集]
みうちゃん8ヶ月おめでとう!!
うちもスリスリしてくるよ
寝てるときにやられるとかなり
しんどいけど
これも、喜びなんだよね

みうちゃん次の一ヶ月では何ができるようになるか楽しみだね
2005/09/05(月) 14:19:06 | URL | るぅママ #-[ 編集]
v-22でこ太ママちゃんへ
でこ太くんもミウとおんなじだね~v-291こんなこともできるんだよ!って感じで披露してんのかな?でもパパはいつも見逃してるからたまにはパパにも初披露してくれよ~って嘆いてるよ(笑)

v-22るぅママさんへ
確かに寝てる時とか手が離せない時にスリスリされると困っちゃうよねv-356でも最初はかなり愛しかったけどv-238今でも愛しいけどね。
次はバイバイとパチパチを覚えてほしいなv-266
2005/09/05(月) 15:16:11 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
うちの子も同時に8ヶ月ですよぉ。
でも、やはり寝返り移動中です(笑)
この1ヶ月でできるようになったことといえば、お座りでしょうか。
本人は動きたそうにしているんですが、なかなかうまくいかないんでしょうねぇ。
見守っていこうと思います。
2005/09/05(月) 21:24:35 | URL | スイートソウル #halAVcVc[ 編集]
v-22スイートソウルさんへ
そうですよね~同じ誕生日だもんねv-411
お互いおめでとうとゆうことでv-278
うちも思うようにできない時は気に入らないのか怒ってますよ・・。
2005/09/06(火) 14:01:35 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
