2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


プレゼントを買いに
2005年09月04日 (日) | 編集 |
今日は朝からばぁばと一緒にア○タへ行ったよ実家に帰ると毎日行ってる気がする・・
今日は9:30開店だったけどお店に着いたのは9:40分位だったよ。まず最初に食料品を買いにいったんだけどすごい人でカートがない第一日曜日は安くなるからいつも多いんだけど今日みたいにカートがないなんて初めてでビックリ仕方ないのでベビー用のカートを押したよ。でもケース入りのジュースを買いたかったのでばぁばがミウを抱っこして赤ちゃんが入る所にジュースを置いてお買い物。でもばぁばが抱っこでちょうどよかったかもだってみんなが持ってるかごの位置ってあかちゃんが座ってるちょうど目線になるから頭に当たっちゃう。今日みたいに人が多い日は絶対当てられちゃう。何回もジュースの箱にかごとか当てられてたし・・ママが気を付けてもやっぱり避けられない時もあるもんね。だからたまに「ちょっと当たるやんっ!!」って言う時があるよタバコもそうだけどかごも同じように赤ちゃんの目線にあるから気をつけてほしいものだわっ!!
食料品の買い物も終わったので2階へ移動もうすぐ敬老の日なのでおばあちゃんへのお祝いの品をばぁばに選んでもらうことに。何がいいか分からなくて服とかエプロンとか見てたけどイマイチだったので肌着を買うことにしたよ。服とかだと好みがあるけど肌着なら中に着るものだしいいよねもうすぐ旅行に行くって言ってたしちょうどよかったかな。気に入ってくれると嬉しいな実は今まで敬老の日に何もあげた事がなくて今年が初めて父の日、母の日はあげてたんだけどねおばあちゃんごめんよ1358.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
