2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


中止
2005年09月05日 (月) | 編集 |
今日はポリオ2回目の日だったんだけど朝からがひどかったので違う日に変更したよ。行っても良かったんだけど結構降ってるから濡れると可哀相だしね・・。それにママも夏風邪なのか昨日から体調悪くて実家から帰ってくるのもしんどかったの実家では頭がポーっとするし吐き気とかして熱っぽかったんだ。それをばぁばに言ったら「つわりじゃないやろなぁ?」って笑いながら言われたよそれは絶対ありえないんだけどね(笑)

実家に帰ってミウの新聞初デビューの記事を見てきました何か自分の子が新聞に載ってるなんてちょっと不思議な気分だったよでも載せることによって色んな人から「ミウちゃん載ってたね」って言われて嬉しかったなばぁばも会社のお友達に言われたって言ってたよ。実家にも親戚の人から電話があったみたい。産まれたてすぐの時に見にきてくれたんだけどそれから見てないから「生まれた時は小さめだったのに大きくなって~」って言って喜んでたってそれ聞いて送って良かったなぁって思ったよ。
ちょっと分かりにくいかもしれないけどこれが新聞に初デビューしたミウだよ~

1359.jpg



コメント
この記事へのコメント
遅くなったけどミウちゃん♪8ヶ月おめでとうv-238はや8ヶ月・まだ8ヶ月?って感じだね~
出来る事も増えて、どんどん成長しちゃって親は少しづつ寂しくなっちゃうけど・・・それも成長なんだよねv-354
あかねチャンは風邪大丈夫?いまの時期はなかなかシツコイ風邪だから気をつけてね。
台風なんか直撃って感じだね・・・v-279を降らしてくれるのは嬉しいけど・・・降りすぎv-292
2005/09/05(月) 18:20:31 | URL | まき #-[ 編集]
ミウちゃん8ヶ月おめでとう!!
いろいろ出来るようになったんだね~
うちはまだまだズリバイもちょっとしかできないよ~
新聞デビューのミウちゃんかわいい~
将来はアイドルねっ☆
2005/09/05(月) 21:24:56 | URL | とま #-[ 編集]
ミウちゃんいい笑顔だね~e-266

母乳あげてると薬飲めないから、具合悪くなると辛いよね。お大事に。実家でゆっくり休んで治してね。
2005/09/05(月) 23:52:56 | URL | さき #-[ 編集]
ミウちゃん、かわゆいv-411v-344 いい笑顔だね~v-291 新聞って言ってたからモノクロかと思ってたけどカラーで載ったんだね、しかもおっきくないv-212 すごいね~v-352
あかね、調子はどう、大丈夫v-361 夏風邪って長引くし、授乳のこと考えると下手に市販薬飲むのも心配だろうから、病院行ってお薬もらってきたらv-388
身体しんどいと子供の相手するのもしんどいよねv-404 ミウちゃん、いい子にしててあげてね~v-356
2005/09/06(火) 08:44:32 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-12ようやく噂のミウちゃんの新聞デビューを見ることが出来めちゃ嬉しいよv-218ミウちゃんやっぱり可愛いねv-10しかも(^-^)カラーで載っていたんだね。
ところであかね風邪は大丈夫(?-?)母乳だとなかなか市販の薬に手をだせないからなぁ。酷くなるようならやっぱり病院行くべしv-12ミウちゃんに移ったらかわいそうだしねv-12お大事に(;-;)/~~~
2005/09/06(火) 11:26:04 | URL | ふみよ #DlU/lX6o[ 編集]
みなさん心配してくれてありがとうございますv-352体調も回復に向かってるので気合で治そうと思ってます(笑)

v-22まきちゃんへ
ホント早かったようなまだ8ヶ月なの?って微妙な感じだよ。パパとついこないだは物を掴んだだけで喜んでた(親が)のに今はもう振り回すようになっちゃってって話してたよ。
台風直撃コースだよねv-356そっちの方は水不足みたいだけどまとめて来なくてもって感じだよね・・大型みたいだから被害がないといいけどv-404

v-22とまさんへ
ミウはアイドルにはなれんなぁ・・めちゃ②お喋りだからなれたとして芸人かも(笑)
ずりばいとかとばして立っちゃう子もいるみたいだからターボ君もたっちが先かもねe-420

v-22さきさんへ
もう実家から帰ってきてますよ~。
母乳だと薬飲めないからこうゆう時ミルク飲んでくれるとママは助かるんだけどねぇ・・

v-22ゆみママへ
そうなの、カラーなんだよe-420また1歳の誕生日くらいに送ろうかなぁって思ってるの。一回載ったらもうダメかもしれんけど。
風邪の方は疲れからきてたのか良くなってきたよv-290ミウも何とかお利口さんにしてくれてたから助かったわ。v-100で出された薬は大丈夫なんだろうけどなんか心配でさv-356

v-22ふみよちゃんへ
お待たせいたしましたv-266次は中日新聞に送ろうかと思ってるの。
市販の薬はもちろん飲めないけどv-100で出される薬もなんか心配なんだよね・・母乳って言ったうえで出してくれるからいいんだろうけど気分的にねv-388
2005/09/06(火) 14:16:19 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
みうちゃんの新聞デビューの写真見れたんだねv-411
すごいいい笑顔。o@(^-^)@o。ニコッ♪
そりゃ、ばぁばや周りの人も喜ぶはずだわv-363
風邪は大丈夫かなv-361
授乳してるとヘタに薬飲めないしね・・・
ひどくならないうちに病院行った方がいいかもね。お大事にね~
2005/09/06(火) 14:16:38 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
v-22しぃちゃんへ
そうなの、やっと見れたの~v-411この辺は配布されてないからばぁばが私んち用に貰ってきてくれてあったよ。
風邪は回復傾向に向かってます。心配してくれてありがとねv-411
2005/09/06(火) 15:10:20 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
