2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風接近
2005年09月07日 (水) | 編集 |
みなさんの方は台風どうでしたか?こっちは共に結構、強かったです。でも大した被害はなかったのでよかったかなでも唯一の被害といえば台所の雨漏りでしょうか・・去年もそうだったんだけど横からのだと漏るみたいで早く新しいに引っ越せるといいなぁってます②思うママなのであります
昨日、一昨日と買い物に行けなかったので今日は朝からお買い物に出かけましたそれにしても今日は暑い外を少し歩いただけでも汗が出てきちゃうよ
スーパーで食料品をお菓子を買ったよ。最近チョコレートのCMとか増えてきて食べたくなったんだよね。涼しくなってくると甘いものが恋しくなってくるよねそして太るみたいなでもまぁ我慢もよくないから適度に食べないとね
スーパーでの買い物が終わって次はホームセンターへ実家から帰ったらパパがたこのあしを破壊してあったのどうやったら壊れるの?って感じなんだけど。ないと困るから買ったさ・・ホント痛い出費だよ
1358.jpg



コメント
この記事へのコメント
 ウンなんとか被害はなかったけど、
以前居たv-258では、駐車場
埋まっちゃって・・・気づいたらみんな
避難してて(;^_^)参ったよ~~
 避難しようとしたら、道が川のように流れててビックリでした~v-12
 
 そうそう!チョコの時期だねぇぇ~
新作はどんな感じなんだろうv-359また、オススメあったら教えてねi-257

2005/09/07(水) 18:56:29 | URL | YOKO #-[ 編集]
 あれ??絵文字が全然違っちゃってる
んだけど・・・
 イカリマークじゃなく、ハートマークにしたのにぃぃ(;^_^)
最後もニコニコマークにしたのに、学校マークになってるし・・・
 私まちがえちゃったのかな??
ゴメンネ(>_<) 
2005/09/07(水) 19:00:15 | URL | YOKO #-[ 編集]
台風が去って今日はすごく暑かったよねv-42うちはv-301倒れたよ。まわりが田んぼで風当たりがいいからなぁv-355
私もチョコ大好きなのv-10そして秋はかならず太るんだよねv-13ダイエットしたいんだけど、なか②v-13今日の広告の中にマイクロダイエットのが入ってたから見てかなり悩み中だよe-330
2005/09/07(水) 19:32:45 | URL | ナオ #-[ 編集]
v-22YOKOちゃんへ
絵文字なんでだろ??お昼もちょっとおかしかったから何かおかしいのかなぁ?
駐車場が埋まってたって事はv-448ボツ?TVとかでは道が川のようになってるの見た事あるけど実際まのあたりにするとビックリだよねv-356
これからチョコとか恋しくなるから太るんだよねe-30

v-22ナオへ
ホント暑かったぁv-406湿気あったからムシッとした暑さで気持ち悪かったけど・・
私も秋冬、太るんだよね。で夏はあんまり痩せないから年々太ってゆくe-30e-30マイクロ入ってたね~。効果ありならいいけどなかったら悲しいしやめたらリバウンドしないのかとか心配だよね。かなり高いしv-393
2005/09/07(水) 20:48:52 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
横浜は今日、台風の影響で風がすごく強かったです。
一昨日くらいが、夜中にすごい雨と雷でした。
これからは食欲の秋ですね。
でも、乳腺炎が怖くて甘いものは特に気をつけて食べています。
卒乳したら、反動でいろいろ食べまくってしまいそうでこわいです(-_-;)
2005/09/07(水) 21:10:13 | URL | スイートソウル #halAVcVc[ 編集]
こっちも台風はぜんぜん大丈夫だったよ
風が強いなくらいで終了
ああ
むしろフェーン現象で暑くて、
洗濯に最適な感じでございました

チョコCM、うちも見るたびに食べたくなる
んで、食べてしまう!!
ということで体重は増加傾向にございます
2005/09/07(水) 22:26:00 | URL | るぅママ #-[ 編集]
チョコに季節だよねぇ~♪
ついつい食べちゃうよねっ
そして気になる新作とか限定もの・・・
ダメだねぇ・・・絶対やせないわ。。私。。

今日は風がすごかったよ~
雨は午後にはあがったよ~
2005/09/07(水) 22:52:27 | URL | とま #-[ 編集]
あかねちゃんの所も大した被害は無かったようだね、安心したよ~。
こっちも全然大丈夫だよ。
姉の家は引っ越してまだ1ヶ月も経ってないけど、初めて欠陥を発見したみたい!
雨漏り!しかも2箇所で大量の!
業者と大家に怒鳴り込んだみたい・・・あたりまえだよね。
チョコはね~ポッキーまでだな。
板チョコとか食べると止まらない~(ノ´∀`*)ィャン
美玲はガンガン食ってるけど・・・駄目だよね~甘いものは、虫歯になちゃうよ。
これから冬になると(早い?)限定チョコとか出るから、つい買っちゃうんだよね。
うちはパパが片っ端からやっつけちゃうケド。
2005/09/08(木) 01:07:53 | URL | まき #-[ 編集]
新作ラッシュだよね~v-274 マロン系とか見つけたら買っちゃうv-356 スーパーに行ってもあれこれ目に入っちゃって大変v-394 でもまだまだアイスに走っちゃってるよv-411 爽のいちごヨーグルト味、めちゃおいしかったよ~、機会があれば是非食べてみてv-218
2005/09/08(木) 08:10:20 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ウチはベランダ側の扉に雨風叩きつけられて、"さん"に水が溜まってあわや浸水するところだったよ。

チョコ、ヤバイよね~ 次々新製品が出てるし。スーパー行くとついついかごに入れちゃうんだよね。。。 太らないように注意しようね!
2005/09/08(木) 10:02:30 | URL | さき #-[ 編集]
うちも台風の被害はなくてよかったよv-350
でも雨はかなり降ってたよね~夜とか。
うち、雨の音で寝れないからさぁv-406
そうそう、最近チョコとかCM見るよね~
うちも新しい物好きだから新商品が出たらすぐ買ってるよ(;^_^A アセアセ・・・ それが太るんだけどね~v-405
そうそう、昨日のうちのブログの記事は赤デパ
水○のことだよ~v-363
あそこ日替わりの品は朝早くから並んでるよね~ お尻拭き買えたからよかったけど
あかねさんもゲート買えるといいねv-392
2005/09/08(木) 13:50:16 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
v-22スイートソウルさんへ
横浜の方は雷鳴ってたんですねe-16こっちは雷は鳴らなかったけどすごいv-35でしたよ~。
母乳が出なくなってきてるので切れたらます②太るのかな?なんて心配ですv-371母乳の間は食べてもあんまり太らなかたけど卒乳してから体重増えた~って言う友達もいたし恐ろしいですe-30

v-22るぅママさんへ
洗濯日和だよねv-278朝から洗濯機はフル回転してますわ。お布団も干せたし気持ちよさそうv-266
食欲の秋は私にとって恐ろしい季節だわv-393私もちょこ②食べるようになってからせっかく落ちた体重も増加しつつありますv-356

v-22とまさんへ
新作・限定って言葉は女の人は弱いよねぇv-356私もつい②買っちゃってる一人です・・私は黒トッポとクランチアーモンドチョコが好きなんだけど新作とかでいいの見つけたら報告しま~すv-266

v-22まきちゃんへ
まきちゃんの所も被害はなかったみたいで安心ですv-291お姉さんの所も散々だったねv-355これから台風の時期だからいまのうちに何とかしておかなくちゃねv-237
ポッキーおいしいよねv-238私はちょっと溶かして冷蔵庫で冷やし固めて食べるのが好きなのv-266あとチョコフレークも大好きv-343

v-22ゆみママへ
いちごヨーグルトなんてあるの~?ヨーグルトも大好きだから食べてみた~いv-411週末、食べてみようかなv-291爽って前ブルーベリーヨーグルトってなかった?違うところかな?それもおいしかったよv-218

v-22さきさんへ
新製品とかってすぐ目のつくところにあるからついカゴに入れちゃってるんだよねぇ。そして後悔みたいなv-356食べた分、動けばいいんだけど寒くなってくるとます②動かなくなるしそりゃ太るよねv-394
2005/09/08(木) 14:57:48 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
