2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


パパの車検
2005年09月10日 (土) | 編集 |
今日は前から予約してあったパパのの車検の日。朝から預けに行ったよ代車はどんなのか楽しみにしてたんだけどめちゃ②古いやつだった仕方ないんだけど乗ってるのも恥ずかしかったよスモーク貼ってないから外から丸見えでそれも何だか恥ずかしかったよ・・貼ってるのと貼ってないとでこうも違うのかと思っちゃったよ。
一日で終わる車検だから今日はホントはモデルハウスめぐりをしようって話をしてたんだけどあまりにも古い車でそれで見学に行くのが恥ずかしかったので行くのは辞めにしました楽しみにしてたから残念だなぁ・・モデルハウス巡りっていってもまだ②買うのは先の話です・・。今日は予定がなくなっちゃったから映画でも見ようって事になってスーパーでお菓子を買いこんで帰宅今日はターミナルってゆう映画を見たよ
車検が終了したら連絡くださいって言ってあったのに連絡がないでもさすがにもう終わってるだろうって事で18時に取りに向かったらお店の駐車場に置いてあるし・・終わったら連絡してって言ったやん!って感じなんですけどぉ車検の担当の人とパパが話ししてたんだけどオイル交換、頼んであったのにしてないとの事。
パパ「オイル交換はしてくれたんですよね?」
店員「確認してきます」で戻ってきて「してなかったです」って。
終わったって連絡もないしオイル交換もしてないってどうゆう事??デカデカとオイル交換って書いてあるのに・・申し込んだ時からママはこの店員さんが気に入らなかったんだよね・・頼りなくて何を聞くにしても一人で判断できず確認してきますばっかりで。新人じゃあるまいししっかりしてくれよって感じだよでいつの間にかその人、他のお客さんの相手にまわってうちらの事ほったらかし。車検したら貰えるクーポンもお米もくれなかったんだよ。どうなってるの「オイル交換が終わりました」って言いに来てくれた整備のお兄さんに言って貰ったけど。貰える物は貰わないとね~(笑)
K○Cのツイスターが食べたかったので帰りにサ○ィへ買いに行ったよ。ツイスターを買ってパン屋さんに入っておいしそうなのないかな?って見てたらカゴもパンになってるのが売ってたよそのカゴと売れ残り(?)のパンが5個セットになって売ってたんだけどその隣にたこ焼きの形をしたパンが6個、船(なんてゆうんだっけ?)みたいな形の中に入って売ってて面白いね~って言いながらそのお店を後にしました。買えよって感じなんだけど
そろそろ帰ろうかと思って出口に向かってたんだけどパッとミウの手を見たら何か持ってる何だろ~?って思って見てみたらさっきのパン屋さんのたこ焼きパン持ってたよ~しかもお口の周りはソースだらけいつの間に持ってきたんだろ??ママたちが笑ってたらミウは何が起こってるのか分からずキョトンとしてたよって笑ってる場合じゃないよねお店の方ごめんなさい・・お店に言いに行こうかと思ったけどやめておきました・・。パンはもちろんパパいきでした


コメント
この記事へのコメント
ミウちゃんさいこー!
初めまして☆
メロメロパークではお友達ありがとうございます!
それにしてもミウちゃんカワイイ(*^。^*)たこ焼きパンはおいしかったかな?握り締めてるミウちゃんみてみたかったな。
ホントに手で触れるものはとりあえず全部つかみたい!って感じですもんね。うちも同じです。うちも気をつけなきゃ!
2005/09/10(土) 21:59:43 | URL | ゆん #su7LfdQk[ 編集]
ミウちゃん可愛い~v-10きっと美味そうで食べたかったんだねv-364v-361ウチもたまに店の外に出たらチビが何か持ってるぅ~って気づくことあるよv-13
車検の人かなり頼りないしむかつくねv-359もっとしっかり責任もって仕事しろよぉ~!と言ってやりたい。
モデルハウスめぐりはマタ今度になったんだね!見てるだけで楽しいよねぇ~v-291ウチは築1年半くらいなんだけど、チビ達のお陰で築30年くらいになってるよv-292新しいお家がウラヤマシィv-356
2005/09/10(土) 22:27:21 | URL | ナオ #-[ 編集]
テンプレ変えたんだねぇ~
季節感があっていい感じだねっ
ミウちゃん 食いしん坊になってきちゃったのかな?
あまりにもおいしそうで食べちゃったのかな?
かわいい~☆
でも すごいよねっ
ちゃんと 食べるものってわかってたってこと?
2005/09/10(土) 22:54:52 | URL | とま #-[ 編集]
同じ場所にいたんだね!
カーショップの後、サ○ィーに行ったんだ~。
実は私も行ったんだよ!またまた同じ場所にいたんだね!
9月10日でユウトは満5ヶ月を迎えたので重湯をあげ始めたよ。口にスプーンを持ってくとアーンって口をあけてくれて、重湯以外の物も口に持っていっても口をあけてくれて、何でも食べようとするよ。
うちもミウちゃんみたいに知らない間に食べ物をつかんで、口に入れてるってことがあるかもしれないね(笑)
車検担当の人はさんざんだったね・・・。
せっかくの休みの時間を無駄に過ごさせないでほしいよね~。
2005/09/11(日) 04:44:24 | URL | のぞみ #QvfgIWC6[ 編集]
壁紙かえたんだね。パンダが可愛いね。
車検の件は何か担当の人、感じ悪いよね。やるべき事はちゃんとしてくれないと困るよね。
ミウちゃん、面白い。子供って気付いたら手に何か持ってるよね。みんみもよくやってるよ。
私のブログにBBS(掲示板)をつけたからよかったらカキコミしてね♪
2005/09/11(日) 10:54:32 | URL | みんみ #-[ 編集]
なんじゃそりゃ!?
その車検担当はなんじゃ??
オイル交換しなくて、なんで車検したっていえるんだよ
って感じだね
大体オイル交換って車検につきもんだよね
まずチェックするはずやのに。。。
てか米もらうのはもらわな損やな
はっきり言うべしや

2005/09/11(日) 12:20:17 | URL | るぅママ #-[ 編集]
壁紙が変わってる~前もパンダだったよね
e-266
車検の兄ちゃんe-281しっかりしろe-282だね・・・もらえる物はかなり重要だよねe-330高いお金払うんだし車検を受けれる所は沢山あって、その中からサービスや信用を吟味してお願いするんだしね。
うちはディーラーが多かったけど、前回からは義父の知り合いの所を使ってるよ。
貰える物はかなり・・・しょぼいケドe-263腕がイイ&支払いに融通が効くから。
みうちゃんe-424をやっちゃったんだね、結那はまだ無いけど・・・美玲は惣菜コーナーでコロッケとかを食べちゃうe-327
あれってそのまま置いてるし、子供の手の届く所だから・・・目を離した隙にやっちゃった。
今は惣菜のコーナーを通る時は、ベビーカートを押しながら
2005/09/11(日) 12:26:10 | URL | まき #-[ 編集]
(ゴメン!美玲が横から手をだして途切れちゃった!続きです。)
通りすぎる事にしてる!試食の梨・刺身こんにゃく・ウインナーは・・・全部食べそうな勢いだったよ。
食べさせて無い子みたいで恥ずかしいv-42
2005/09/11(日) 12:30:19 | URL | まき #-[ 編集]
車検の時の車って結構ぼっさいのばっかだよね~(/□≦、)エーン!! うちは2台あるから代車なしでやってもらってるけど。しかし、車検の担当の人、むかつくね~。しっかりしろよって感じだね!
みうちゃんも食いしん坊になりそうだね。でも、カートに乗せてて商品のそば通ると絶対手出すもんね~。うちは歩いてるとお肉とかパックに指入れるからもうヒヤヒヤだよ・・・。それだけはやめてくれ~!!
やっぱモデルハウス巡りはしないとダメだよね・・・。うち、見もしないで家買ったからもう後から後悔することばかりだよ。
2005/09/11(日) 14:17:43 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
車検の担当の人、最低な対応だったねv-12 しっかりしてよって感じだよね。私もそういう人みるとイライラする~それに加えて謝らない人もいるからかなり腹立つ時があるよv-293
ミウちゃん可愛いねv-343目離すといつの間にか持ってる時あるもんね~ミウちゃん美味しかったのかな~ポコタもお店の物を引っ張りまくろうとしてばっかりで大変。雑貨屋さんとか行きたくても怖くて最近入れないよv-356
2005/09/11(日) 18:07:21 | URL | マミー #-[ 編集]
v-22ゆんさんへ
こちらこそメロ友になってくれてありがとですぅv-266
たこ焼きパンで中にたこが入ってたのですぐ取り上げちゃいました・・最初見た時が何が起こったのか分からなかったけどおかしくて笑えてきちゃったよv-411

v-22ナオへ
でしょ~v-237かなりムカつくでしょv-412なのにパパ怒らないし隣でママだけが怒ってたよ・・高いお金払ってるんだからちゃんとしろよって感じだよ。他もちゃんと点検したのかって不安になっちゃうよ。
モデルハウス巡り今日してきたんだけど見てたら欲しくなっちゃったよ~v-395やっぱいいよね~。
ミウは離乳食はあんまり食べないくせにパンとかお菓子には目がないのv-388もうやめてくれ~って感じだよ

v-22とまさんへ
離乳食はいまだにあんまりだけどパンとかお菓子には目がないんだよね~その調子で離乳食も食べてくれって感じなんだけどねv-356食べ物って分かってたのかとりあえず口に入れてみたのか不明でございます・・

v-22のぞみへ
のぞみたちもサ○ィに行ってたの~?行動パターン同じだねv-405でもサ○ィでは出会ってないよね??
車検、最悪でしょ?私、キレてたからその場、見られなくてよかったよv-356

v-22るぅママさんへ
いいおっさんだったから新人って訳じゃなさそうだったし車検担当の人なのにしっかりしろよって感じだったよv-412いつの間にかほったらかしにされてたしどうなってるの??って感じでます②腹立ったよ。他の点検もちゃんとしたのか不安なんだけどv-292

v-22みんみちゃんへ
一つでもちゃんとしてくれてないと他もちゃんとしてないんじゃないかって疑っちゃう・・預ける時にも念押してたのにやってないなんて信じられないっv-292

v-22まきちゃんへ
美玲ちゃんも経験ありなのね(笑)コロッケ食べちゃった時どうした?お金払った?私まぁいいっかと思って帰ってきちゃったよv-355
車検のおっさんムカ~でしょ?ムカついたから「あの店員、何やねんっ!」って聞こえるように言って帰ってきたったわv-359

v-22しぃちゃんへ
うちも2台あるんだけどガソリン代けちって代車かりたの。でも1/4も入ってなくて家までの往復だけでギリギリだったよv-356
モデルハウスって見てるだけでも楽しいよね。この間取りは・・って感じで楽しめる

v-22マミーちゃんへ
そう②そうゆう人に限って謝らないんだよね~「あっそうですか・・」って言うだけでふざけんなって感じだよねv-412イライラしてキレまくりだったよ・・私の車は絶対そこでしないって決めたよ。
まだパンだったから良かったけど陶器とかおもちゃとか壊されたらって思うと近づけないよねe-30
2005/09/11(日) 20:59:09 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
車検、散々だったねー、しっかりしてよってねv-412 ミウちゃん、パンをつかんできちゃったのねv-411 お店いくと子供っていつのまにか欲しいものとか握ってきちゃったりするからね~。食べたかったのかなv-271 うちもそろそろ気を付けとかないとなe-1
2005/09/12(月) 11:17:41 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-22ゆみママへ
ホント車検は散々だったよv-412最後の最後まで怒りっぱなしだったよ。なのに相手は普通にしてるから余計にムカついて・・
パンはホントびっくりだったよv-12今回はまだパンですんでよかったけどこれから気をつけなきゃなって思ったよ。
2005/09/12(月) 11:40:59 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
