2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達と♪
2005年09月14日 (水) | 編集 |
ゆみ&ゆーせい君、まみ&あたる君、くみちゃん&りょうき君と私とミウの4組の親子で遊んだよ
ちょうどお昼の時間だったので近くのスーパーで待ち合わせしてハンバーガーを買ってへ行くことに
1ヶ月ぶりに会うゆーせい君とあたる君は大きくなってたぁ動きも早くなっててゆーせい君はつかまり立ちするしあたるっちも前に進んでたし1ヶ月でこんなに成長するんだね~りょうき君も久々に見たけど大きくなってしっかししてた
今日もみんなで写真とってたんだけど前はあんまり動かなかったから撮りやすかったけど今はどん②動くからなか②うまく撮れないたった1ヶ月だけど懐かしく感じちゃったよ・・
りょうき君は相変わらずお利口さんでおとなしくてあんまりグズ②言わなくってとってもママ想いミウはとゆうとゆーせい君とおもちゃの取り合い。みんなが持ってるのがいいらしくあたるっちが持ってるのも取りに行くしお姉さんだから貸してあげようよ~この月齢では一緒に遊ぶとかできないから仕方ないんだけど勢いよく奪うから怖くて取られると泣くし難しいなゆーせい君が持ってるカエルさんのおもちゃが好きみたいでそればっか狙ってたよ。あたるっちもそのカエルさんのおもちゃが好きみたい子供ながらに何か感じるものがあるのかなぁ??
1635.jpg

しばらくするとミウとりょうき君が寝たので今の内にって前、遊んだ時にまみがとってくれたビデオを見たよこうやって見ると明らかに成長してるのが分かって楽しいみんな動きがなかったのに今は好きな所へ行ったりして動きまくりやっぱりこうやってビデオに撮るのっていいね。うちもあるけど全然、使ってないや
夕方までたくさん遊んでバイバイしましたまたみんなで遊ぼうね~ミウはたくさんのお友達と遊んで嬉しかったのかみんなが帰ってからも一人興奮してお喋りしながら一人で遊んでくれてたよ(でも夜、離乳食、食べながら寝てったけどね・・)


コメント
この記事へのコメント
たくさんのお友達と遊んでミウちゃんかなり楽しかったんだねv-411 いっぱいおしゃべりしてるミウちゃんが浮かぶよv-291
おもちゃの取り合い、人が遊んでるのがいいんだよね~うちの兄弟もそうだよ~新しいおもちゃで遊んでると特にそうで挙句の果てには二人とも大泣きしてるし。これはどうにも出来ないもんね~v-388
2005/09/14(水) 22:18:37 | URL | マミー #-[ 編集]
楽しそう♪
ホントべビちゃん達の成長って早いよね。ビックリするくらいv-11
赤ちゃんって、いつもママとかパパとか大人の仲にいるから、同じ仲間っていうか、お友達と会うとイイ刺激になるからいいよねv-73
ママのストレス発散にもなるしv-221
2005/09/14(水) 22:52:56 | URL | ゆん #su7LfdQk[ 編集]
みうちゃん嬉しかっただろうね
大勢で遊べて、みうちゃん大興奮だっただろうね

前に会ったときのビデオ見ると余計に
変わったなって思ったんじゃない??

ふと思ったんだけど。
黒バックのスキンにすると
メロストラップがかなり際立って可愛いねぇ
2005/09/14(水) 22:59:45 | URL | るぅママ #-[ 編集]
いいなぁ☆ミ
お友達とたくさん遊んで楽しかったんだろぅなぁ♪
ウチもビデオあるけど、生まれてからまだ数えるぐらいしか撮ってあげてなぃ・・・やっぱり思い出になるから撮らないとと思いつつ充電忘れたりなんかしてv-40
2005/09/14(水) 23:21:18 | URL | Riko #-[ 編集]
昨日はお邪魔しましたぁv-411 楽しかったねv-266 なんだか月1のイベントっぽく毎月こうやって集まれるといいよねv-439 まみがビデオ撮ってくれるから、成長っぷりが明らかだよねv-21 次会うときはまたまたみんな成長を見せてくれそうだよねv-291 とくにりょうきくんとあたるっちは月齢的に成長が著しいから楽しみだねv-343
2005/09/15(木) 07:40:39 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ビデオうちも全然撮ってないやv-13買ったときくらいしか・・・。カメラばっかりになっちゃうv-356
おもちゃの取り合いは仕方ないよねぇi-201まだお友達と上手に遊べないもんね。凱斗は気が向いたときだけしか『どうぞ!』って出来ないしi-195
2005/09/15(木) 08:28:10 | URL | ナオ #-[ 編集]
v-22マミーちゃんへ
ご機嫌さんで興奮してたよv-411やっぱ嬉しいんだろうね~。
おもちゃは人が持ってるのいいみたいですぐ取りに行っちゃうから頼むから一緒に仲良く遊ぼうよ~って感じなんだけどねv-395

v-22ゆんちゃん
子供たちも楽しそうだしママも色々お話できて楽しいしいいよねv-411
一ヶ月に一回のペースで会ってるんだけど赤ちゃんの成長の早さにはビックリv-405ビデオ見て改めて実感したよ

v-22るぅママさんへ
そう②前に会ったときのビデオ見て大きくなったなぁって実感しちゃったv-344前はあんまり動かなかったのに今はその辺、動きまくりですごい成長したなぁって思ったよ。次会うのが楽しみだわv-266

v-22Rikoちゃんへ
うちもビデオ全然だよ・・生まれてから2回位しか使ってないv-404でもこれから色んなところに出かけるようになるからその時は使うだろうし・・多分だけど。

v-22ゆみママへ
ホント楽しかったぁv-266そうだねぇ月一で会えるといいよねv-291一ヶ月でどれだけ成長したか分かるしイベントみたいで楽しそうv-344
あたるっちもりょうき君もこれからどん②成長する時だから次会うのが楽しみだわv-266

v-22ナオへ
そうだよね~やっぱカメラになっちゃうよね。遊びに行ったりするようになったらビデオの出番かな?って思ってるんだけど結局はまたカメラになっちゃうのかな?うちのビデオちょっと大きいから持ってくと荷物になるしv-356
ガイト君、気が向いた時だけでもどうぞって出来るのはえらいよv-424ミウは絶対しないもんv-393
2005/09/15(木) 10:41:23 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
本当に子供の成長って早いですよね。
一月経つごとにできることも増えていくし、もちろん体の成長もしていくし。
うちの子は昨日地区センターのプレイルームに行って、やはりおもちゃの取り合いをしてきました(笑)
お友達の髪の毛や手足を引っ張って喜んでました(汗)
2005/09/15(木) 11:58:01 | URL | スイートソウル #halAVcVc[ 編集]
お友達と遊んだんだね!やっぱり同じ月齢の子と遊ぶ方がママさんたちも話し合うしね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
そうそう、子供って人が持ってるのが欲しくなるんだよね~。何でだろうね・・・。
ミウちゃんもお友達と遊べて楽しかったかな!?
離乳食食べながら寝てくほど、いっぱいはしゃいだんだね!
2005/09/15(木) 13:41:00 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
v-22スイートソウルさんへ
体の成長もすごいと思ったけどそれ以上にいろんな動きができるようになっててビックリv-405毎日、一緒にいると気づかないけどこうやってお友達の子、見てると一ヶ月での成長ぶりを実感できていいよねv-411
らっちゃんもプレイルーム楽しんできたかな?おもちゃの取り合いもしてきたみたいで(笑)

v-22しぃちゃんへ
たくさん遊んでもらってすごく嬉しそうにしてたよv-411興奮しまくりでお昼寝ちょっとしかしなかった(普段もあんまだけどv-356)のと遊び疲れかご飯の時いつの間にかスヤスヤ~だったよ
2005/09/15(木) 14:13:07 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
