2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々のお散歩=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
2005年09月15日 (木) | 編集 |
朝起きたら外が眩しかったから今日も暑くなりそうだなぁって思ってたら天気予報で秋らしい気候になるって確かにお天気だけど外に出ても暑くないし風が気持ちよかったよ
なので今日は久しぶりに朝のお散歩をしてみた最近、お菓子とか食べすぎてたから少しは動かないとヤバいもんね~て言ってもちょっと歩いただけでは意味ないと思うんだけどまだマシだよね??って事にしとく・・
やっぱ天気予報のお姉さんの言ってた通りいよいよ秋って感じの気候で散歩するにはちょうどいい感じミウも気持ちよかったのかお外を見てたよ。でも途中、飽きてみたいで泣き始めたから対面にして歩き出したら大丈夫だったママがいないと思って寂しかったのかな?
最近は何でもママじゃないとダメみたいで起きた時にママがいないとダメお風呂はパパに連れてきてもらってママが入れてあげるんだけどミウが先に出るんだけどママが来るまで大泣きホントはパパが入れてくれるのが一番なんだけどパパはシャワー派で湯船につかると湯立っちゃうみたいでママが入れなきゃ仕方ないしって感じなんだよね・・いつまでママしかダメ状態が続くんだろ??


コメント
この記事へのコメント
ホント 今日は涼しいよね~
やっと秋らしくなってきた~
ミウちゃん ママが大好きなんだねぇ~
ママとしてはうれしいような
大変な気分だよね
ターボはまだ 抱っこしてくれる人だれでも
大好きだよ・・・
ママってわかってるのかな?
2005/09/15(木) 14:48:49 | URL | とま #-[ 編集]
ほんと今日は朝から風が涼しくてやっと秋らしくなったよね~!でも日差しがあると暑いけど・・・。
風あるから今日は珍しくクーラーかけずに過ごしてたよ!
ミウちゃんママしかダメなんだね・・・。
でもうちのきょうたんもそうかも!最近やっとパパって言うようになってパパにもなつくようになったけどね。
でもパパは言えるのにママは言えないの(/□≦、)エーン!! これだけママの方がお世話してるのに!!
ミウちゃんは今の時期だけかもしれないね。
ママ大好きなんだね☆
2005/09/15(木) 14:59:04 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
ウチも今日、朝から外で遊んでたv-291やっと過ごしやすい季節になってきた感じv-341でも季節の変わり目だからかチビ達も私も鼻タレですv-356
ミウちゃんママ大好きなんだねぇ~v-344でもママとしては嬉しいけど大変だよねv-13ウチも二人ともなんでもママじゃないとダメで困ってるよ・・・。どっちか一人くらいパパっ子になってほしいよv-355しかたないよね、一日中ママと一緒にいるんだもんねv-392
2005/09/15(木) 20:08:37 | URL | ナオ #-[ 編集]
v-22とまさんへ
過ごしやすくなってきて嬉しi-184i-194
ターボ君は抱っこしてくれる人は誰でもOKなのね~。人見知りもあんまししないのかな?でもいざって時はママじゃないとダメ~ってなんない??

v-22しぃちゃんへ
うちも今日はクーラーかけずに過ごしたよ!かなり久しぶりだわe-420夕方も散歩行ったんだけど気持ちよかったのかミウはねんねしちゃったv-7540分くらい歩き回ったから少しは消費できたかな(笑)
ミウも先にパパって言ったらどうしようv-404いつもママが見てるのに先にパパなんて言われたらショックだよe-30

e-420ナオへ
ホント過ごしやすくなったよね~。夕方も散歩したよv-266風も気持ちいいしママもいい運動になるから明日から散歩しようかなぁ~
季節の変わり目だから風邪だけ引かないように気をつけないとだねv-355ナオたちも悪化しないようにねv-400 
2005/09/15(木) 20:46:24 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
朝・夕は涼しかったね~v-34 お散歩が気持ちいい季節にやっとなってくれたかな。私もお散歩また日課にしなきゃ、ぷくぷくやばいよv-16 食欲はとまってくれないから、その分動いて消費せねばv-41
2005/09/16(金) 07:47:41 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
急に秋v-34になっちゃったね。朝方寒いから風邪引かないように!
食欲でてくるし、新作お菓子たくさん出てるから・・・やばいよねぇ、、、v-11 買い込んじゃったよ。
もうすっかりママっ子なんだ。嬉しいけど大変だよね。ミウちゃん、パパにサービスしないとオモチャ買ってもらえないかもよ~(笑)
2005/09/16(金) 09:29:17 | URL | さき #-[ 編集]
うちの子は、人見知りもぜんぜんしないので
ママじゃなくても、ぜんぜんv-433
母は、ちょっと寂しいときもあるよ。
ママっ子、ちょっとうらやまし~。
2005/09/16(金) 11:08:17 | URL | さるっこ #-[ 編集]
あるある~
 ママじゃなきゃっていう時期あるよね~
うちもあったよ。でも、3歳になると大分
分かってきていろんなことが出来るから
ママって少なくなってきたよヾ("▽")ノ

ホント最近涼しいねぇぇ~
お散歩したり外出れるぞ!
って思ったら寒い時期になっちゃうのかな(;^_^)


2005/09/16(金) 12:01:29 | URL | YOKO #-[ 編集]
v-22ゆみママへ
私もプク②してきたから動いて消費せねばv-355食べなきゃいいんだけど食べずにはいられないんだよねe-30

v-22さきさんへ
そう②最近、新作チョコとかいろんなお菓子が出てきてるから通り過ぎるのが大変で・・つい②どんなのがあるか見ちゃうんだよねぇ・・
パパにはお仕事から帰ってきた時はすり寄っていってるよv-411

v-22さるっこさんへ
私も前はママっ子って羨ましいなぁって思ってたけどいざそうなると頼むからパパと遊んでて~とかなるよv-404でも嬉しい事なんだけどねe-415

v-22YOKOちゃんへ
そうだね~。すぐ寒くなっちゃうもんねv-356
昨日パパと夜、ごみ捨てに行ったら寒かった・・今の内に散歩しないとって思ったよ
2005/09/16(金) 12:45:50 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
